日々のアウトプットと、「BEYOND WALK」のご紹介。

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


この日は書けなかった分をアウトプットすることに集中した日でした。


1度書き出すと波に乗ってくるものです(笑)
この日は4日分書けましたが、それでも現実に追いつかず^^;


普段なかなかじっくりと向き合えない分、これだけアウトプットに従事できた時間は久しぶり。
かつ、最近の自分を振り返る良い機会となりました。


日々の時間に追い立てられることが多いと思う皆さんだと思いますが、
日々の自分自身を振り返る時間を持つというのも良いかもしれません。




そして、そんな中次の日にオーストラリアに出発する友人から挨拶の電話を頂く。


岩田 祐一さん。


東北復興のため1年かけてオーストラリアを日本の侍として羽織袴を着て徒歩で横断するチャリティーウォーク
『BEYOND WALK』を行い、世界中から寄付を集めるというチャレンジをする熱い男。
http://beyondwalk.com/


先月にはわざわざ会いに来てくれて、


「TΦSHIさんのセッションが今回の『BEYOND WALK』をやるきっかけとなりました。
ありがとうございます。」と御礼の挨拶と伝えに来てくれました。


そんな大きな決断のあと押しになれたことは、こちらとしても本当に嬉しいし、
これからが本当のスタートとなる彼の応援を続けていきたいと思ってます。




そんな彼に共感してくれた方には是非サポートや寄付して頂ければ嬉しいです。
http://beyondwalk.com/blog/support




それでは、皆様の下に1日も愛と感謝を無限に讃えた光が降り注ぎますように☆





9月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会 Vol.51」〜
次回9月2日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。


〜9月は烏丸五条『KITTEN COMPANY』でのタロットセッションは現在未定です。 〜


〜毎月最終金曜日「第3回 衣食住心体なランチ会」〜
9月27日12時より岩倉『NONベクレル食堂』にて。
株式会社ライフ代表取締役 宮部陽一さんと、ディエタ治療院代表 中谷恵子さんとのコラボランチ会です!
タイトル通り、「衣食住心体」のスペシャリストから色々気軽に聞ける機会に是非お越し下さい!


個人セッション並びにイベント参加など、全てのお問合せはinfo@mentaltuner.comまで。




お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。






★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE