8月15日を迎えて


京都で唯一の『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』専門家 メンタルチューナーTΦSHIです。
いつも数ある中からこのブログを御覧頂いている貴方に心からの感謝申し上げます。


久し振りの更新です。
その間もご訪問して頂いていた皆様に心からの感謝を申し上げます。


ブログを更新していない間は、
主に『facebookページ 〜最新情報&本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜』や、twitter・twilogにて情報を随時更新しておりますので、
今後も是非ご覧くださいませ。




終戦記念日(毎回想うことですが、この表現も本当にどうかと思うのですが。。。)で、
菜食というライフスタイルに切り替えて丸5年目を迎えました。


人間にとって病んでいくためのスタイルを当たり前のように刷り込まれ、受け入れさせられて、
何も知らないところから、様々な出逢いによって今まで知る由もなかった情報が入るようになり、
菜食というスタイルに切り替えたことで、完全に人生が変わってしまいました。


菜食というスタイルを切り替えるきっかけとなった、わが師アーティーシャー・メイ・ラー女史の身体を通して、
頂いたメッセージが深く私の中に刻み込まれたことで、今があります。


今はこの『完全菜食(ヴィーガン)』というスタイルを選択して、本当に良かったと心から想います。


知れば知るほど付随して、個人的にも、国的にも、地球的にも危機に直面している状況にあるのがわかるのですが、
見せかけの状況に翻弄され、事実が隠され続けている今を変える力が私には今ないのが情けないくらいです。


本質はどこにあるのか?
今見させられているものが真実なのか?
今聞かされているものが本当なのか?
今触れているものが答えなのか?



去年にも書いたような氣がします。


これからを生きていくために、普通に生きていってはこの状況を乗り切れないように思えます。
きっと変人・狂人扱いされるくらいが、この時代を生き抜く力になってくるように感じています。


『心』の問題を取り扱っているお仕事に携わらせて頂いていますが、
間違いなく『食』と連動しています。


そして、『身体』にも。


選択されるのは御自身の問題なので、やれとは言いませんが、是非調べてみて下さい。
そして、貴方の人生を変える最も手っ取り早い方法が『菜食』であるという事実を知って頂けると幸いです。


『貴方は貴方が食べたものでできている』


それが貴方の『心』と『身体』を創っています。




私が菜食を始めた1年後の8月15日に焼肉店を閉められ、完全菜食のお店『Vegans cafe and restaurant』さんを始められた
松田さん御夫妻との出逢い(奥さんとは20年ぶりの再会でした)も非常に大きく、
この5年目の8月15日にはお店でセッションさせて頂く日と被ったことも、何かの節目を感じます。



今想うとこういう流れは全ては必然なのかもしれません。
これからますます混迷を迎え、私自身も変化のプロセスが見えてきませんが、
この時代を生き抜くための情報をここを御覧の皆様に提供できるよう、日々精進して参ります。


本日17日月曜日は、『Vegans cafe and restaurant』さんで『こころとからだにやさしいつどい』の50回目です。
タイミング合う方、ピン!ときた方、御縁ある方のお越しをお待ち致しております。




今月も全宇宙・全地球の全神・全霊・全魂・全生物・全物体の全ての皆様の幸せと、
健やかでしなやかで豊かで、愛と感謝と光に包まれた8月になりますよう、
心の底よりお祈り申し上げます。






各種イベント情報(御気軽にお申込み下さい。)




★毎週金曜日開催『北大路BONZEくらぶ de セッションDay(完全予約制)』


6月5日12時より北大路堀川『堀北庵BONZEくらぶ』にて。
6月12日12時より北大路堀川『堀北庵BONZEくらぶ』にて。
6月19日12時より北大路堀川『堀北庵BONZEくらぶ』にて。
6月26日12時より北大路堀川『堀北庵BONZEくらぶ』にて。


時間は12時〜20時(最終受付19時)
タロットセッション並びにメンタルチューニングセッション


詳しくは以下のリンクより御確認下さいませ。


ここ↓をクリック。
毎週金曜日のセッションDayについて



お申込みはこちらから。




★(申込み対応)『超かんたんタロット1dayセミナー


日程調整中です。
決定次第、アップ致します。




★(申込み対応)『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』お茶会@ザ・リッツ・カールトン京都


ザ・リッツ・カールトン京都ロビーラウンジにて、
お茶会を開催したいと思います。


時間は14時〜。
終了は最大でも18時くらいまでで考えております。


参加費は各自注文された分のみ。
注文価格(+消費税+サービス料で合計別途21%が掛かります。)ですが、
平均で2000円〜3000円と御考えくださいませ。


もっと気楽に『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』の内容について、聞ける場になればと思っております。
御参加頂いた皆様には、本コース受講に際する特典をお付け致します。(詳しくは下記のリンクで御確認下さいませ。)
また、ここの空気感に触れることで『価値』ある時間を過ごして下さり、自身の学びの場としてお考え頂ければ嬉しいです。


ここ↓をクリック。
『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』お茶会について


お申込みはこちらから。




★(自由参加)〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいつどい」〜


最も気軽に来て頂ける集いです。参加費は各自注文された分だけ。
色々聞いてみたいことなど、答えられる範囲であれば何でも答えます。タロットセッションも受け付けております。


毎週土曜日もVegans cafe and restaurantさんで『タロットセッションDay』として開催し、
1日常駐させて頂いております。
特別価格でのタロットセッション、メンタルチューニングセッションをさせて頂いております。
この機会を是非御利用下さいませ。


月曜日も土曜日も1日店内に滞在しておりますので、御昼時以外でも何時でもお越し下さいませ。(夜は要予約)


お申込みはこちらから。