2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の各店舗出演日

先月に引き続き、毎度毎度ギリギリの発表で申し訳ございません(>_ それでは、10月の各店舗出演日になります。 河原町五条『ヒーリングカフェ TOKI-WA-SOH』 (こちらは店舗料金になります) 2,3,4,6,9(10:00〜13:30まで),10,11,13,14…

繋がる輪

先週の金曜日にジャンカラプレゼントの方が来てくださったのですが、 この日にお連れ様を連れて、来て頂きましたm(__)m で、更にそのお連れ様が鑑定を気にいって下さり、 その日の内に2人も連れてきて下さりました(>_ 夜は夜で、matsurifortuneの代表の生徒…

携帯を変えましたが、

実は携帯機種変したのですが、 説明書を見る時間がなく、放置中w 何に変えたかというと、 XPERIAの白にしました(笑) http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/index.html でも、FOMAカードは以前の携帯に挿しっぱなし(笑) 元の携帯はそれ…

ゆったり流れた1日

ある意味連休前の平日(笑) TOkI-WA-SOHでの自分の流れはゆったりでしたが、 昼も夜も鑑定をして、 ある意味充実した1日を過ごさせて頂きました。 それにしても、 鴨川が近くにあるせいか、 蚊が強烈です(>_ まだ蚊取り線香が必須なTOKI-WA-SOHです(笑) …

オフの夜

この日はオフにしてましたが、夜はスピルチュアルカフェ&バーTOKI-WA-SOHへ。 http://www.cafe-tokiwasoh.com/ 来て頂いたお客様には鑑定も併せて楽しんで頂きました。 例えオフでも、時間が合えばいつでも鑑定しますよ(^-^)/ 鑑定後の笑顔の顔はこちらもパ…

京都ツイッター博覧会

この日は商工会議所であった京都ツイッター博覧会へ行ってきました。 様々なジャンルや年齢層の参加者に、バラエティ豊富なスピーカーのお話で、 あっという間の時間でした。 立食パーティーの時にタロットをやったり、てもみんのチケットが当たったり、 予…

NLPマスタープラクティショナーコース18日目

この日はとうとう最終日。この日に得られたものは大きかったです。 この経験を今後の人生にフィードバックすることで、大きく成長していく手応えを感じました。 そして実際に大きく動き始めてる感じがあります。 この流れを放さないように、これからを生きて…

NLPマスタープラクティショナーコース17日目

この日はとうとう17日目を迎え、やはり想像していた通りの深い部分へと進みました。 あまりに深い部分へと進んだのか、意識が遠退くこともありました。 また予想以上に課題が見えた1日でした。 〜毎月抽選3名様に30分無料鑑定プレゼント!!〜 ジャンボカ…

まつりな1日

金曜日のまつりに行くと、最近物凄く久しぶりに感じます(^-^) それだけ毎日色々な事が起こっているんでしょう。 まつりでの1日もいつも負けじと色々あります(笑) オーナーの人柄に、美味しい料理、 人が集まらない訳がない(^O^) 帰る前はめちゃくちゃ賑わっ…

自信を持つこと

物事を取り組む時に弱気で取り組むくらいなら、何が起こっても起こらなくても大丈夫! という気構えで、それでいてニュートラルでいると上手くいく感じがあります。 まさに現在そんな流れが自分の中で流れている、 そんな手応えを感じています(^-^) まずは『…

想定外な1日

この日は想定外な事が続いて、TOKI-WA-SOHを出たのが夜中の3時前でした(>_ ただ面白い想定外でしたので、楽しい夜を過ごせたのですが、さすがに疲れました^^; こういう心地よい疲れなら、大歓迎ですけどね(^-^) そんな日が続くようにこれからも努めていきま…

海鮮尽くしな1日

この日はオフ(^-^) 久しぶりに食べることに贅沢してみました! 1ヶ月前からお酒、肉、コーヒーを口にしない事を始めて、おかげさまで体質改善は格段に上がりました! しかし、美味しいものは食べたい! となると、最高の贅沢は海鮮の美味しいものを食べるこ…

修正は可能

この日は何かとズレのある1日でした(>_ 珍しく次々に出てきましたが、冷静に対応すれば逆に次々解決できました(^-^) どんな場面に出くわしても、落ち着いて対応すれば修正は可能だなと思います。 そして、良い展開が生まれてくるんだと。 いつも心穏やかに…

言ってもらえるうちが華

タイトル通り。 何も言われなくなったら終わりやね。 本当にそう思う。 知らなくてはいけないことが多すぎる。 一生のうち、どこまで知る事ができるんだろう。 日本は広い、地球はもっと広い、宇宙は限りなく広い。 〜毎月抽選3名様に30分無料鑑定プレゼン…

浮かれてただけ

もっともっと周囲の事を見て、考えないといけない。 まだまだ過ぎるな、自分という存在は。 〜毎月抽選3名様に30分無料鑑定プレゼント!!〜ジャンボカラオケ広場モバイル会員サイトhttp://jankara.ne.jp/mm/index.html 〜毎月の運勢をチェック!〜京都の情…

再会

昨日のおさかなやたい まつりの終わりがけに3年振りの再会となる友に出会った!! お互い本当にビックリして、京都で会うならいざ知らず、 大阪のまつりで会うなんて!! 『これも運命やなぁ』と再会を喜び合いました☆ 繋がる人は例えあまり連絡取らなくて…

かりんとう饅頭

かりんとう饅頭って、皆さん知ってました? 自分は今日初めて食べたんですが、ホンマに感動しました!! めっちゃ美味い(^O^) 画像はこちら http://www.google.co.jp/images?q=%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%86%E9%A5%85%E9%A0%AD&rls=com.mic…

新月

今日は新月ですね☆ 新月の日に願い事を10個書くと良いみたいですよ! そのうちの1つに「世界平和」を書くのもポイントだそうです。 満月の頃には何個が叶ってるんだとか!? さっそくやってみようと思います(^-^) 気になった方は是非やってみては( ̄ー ̄) …

WICKED

この日は大阪の劇団四季の『WICKED』を観てきました!! 生で観る迫力はやはり全然違います!! 席も前の方で、凄く楽しめました☆ 内容的にも実は勉強になる事も多く、 NLP的な事も含んでいて、 感動しながら勉強も出来るというお得な時間でした(^-^) 楽しみ…

かみ合わない1日

今日は自分の中で何かがかみ合わない1日でした。 そんな時はどっと疲れが出ますね。 明日は気持ち切り替えて過ごそうと思います。 〜毎月抽選3名様に30分無料鑑定プレゼント!!〜 ジャンボカラオケ広場モバイル会員サイト http://jankara.ne.jp/mm/index.…

まったりな1日

結局今日は久々に一人でゆっくり過ごしていました。 一人で過ごす時間というのが最近なかったので、 ものすごくリフレッシュできました。 そんな1日でしたが、お仕事のお話も頂きまして、 まだ正式にアナウンスできるものではないですが、 もう少し話を詰め…

ダブルヘッダーな1日

土曜日は場所が近いこともあるのですが、 昼はKITTEN COMPANYで、夜はTOKI-WA-SOHで 鑑定するパターンになってきました(^-^) 近いからできるんだけれども、こんな日があっても良いよね。 これから月1回の土曜日はダブルヘッダーな1日ですが、 どちらでも、…

まつりでの1日

ひさしぶりの「おさかなやたい まつり」での鑑定。 のはずが、手に取ってるのはタロットカードではなく、 トンカチと釘w 日曜大工なスタートをきり、 オーナーには「大工さん」と言われる始末w 夜にはちゃんとお仕事しましたよ^^v 鑑定を受けて頂いた方々…

メッセージ

今日は色んな方からメッセージをたくさん頂いた1日でした。 言って頂けるという事、言って頂ける人がいるという周囲の環境に 改めて心から感謝しなければと思いました。 まだまだ精進の日々は続きますね。 明日はひさしぶりの「おさかなやたい まつり」での…

9月ですね。

またしても1日ズレが続いてますが^^; 疲れやすくなっているのか、夜帰ってから書く元気がありません(>_ でも、約束した以上は必ず続けます(若干ズルはいってますが、笑) そういえば、水の約束、お酒・肉・珈琲の約束もちゃんと続いています。 おかげさま…