ブログ引っ越しします。

久しぶりの更新で、いきなりの告知になりましたが、
氣分一新も含め、はてなブログに移ります。


ここを今まで御覧の方には、心からの感謝を申し上げます。
引っ越し先では、もう少し『食』に重点を置いたお話しをメインでしていこうと思います。


もう、セッションだけでは、間に合う状況ではなく、皆様自身がそれぞれセルフケアをして頂くことが、
心の問題解決の近道です。


ハッキリ言って、医者もカウンセラーも占い師も要りません。
貴方自身で全て解決できます。


その最も近道が『食』を正すことだと考えます。


来月から下記ブログにて、少しずつ綴っていこうと思います。


今まで本当にありがとうございました。



『ブログ引っ越ししました。』 - 食から人生を変える365の方法
http://mentaltuner.hatenablog.com/