2009-01-01から1年間の記事一覧

来年1月の出演予定

『インドレストラン アカース』(金曜・不定) 3日 4日 5日 7日 11日 14日 15日 17日 22日 27日 29日 31日 『KITTEN COMPANY』(土曜) 16日 23日 30日 『HAIR DESIGN FAKE+』(毎月最終月曜) 25日 『出張鑑定』 上記以外の日…

(随時追記中)掲載紙情報や、年末までの予約状況などお知らせです。

まずは掲載誌情報です。 毎週金曜日・不定曜日に出演している『インドレストラン アカース』の絡みで、http://www.akash.jp/関西のホストやホストクラブを紹介する『yukai+(ユカイプラス)』というホスト情報誌の飲食店掲載ページで小さく紹介される事にな…

明日明後日についてご連絡

明日4日のインドレストラン アカース出演についてお知らせです。 お昼の営業はお店の都合上、14時30分閉店となりますので、 鑑定希望の方は、お早めに御来店お願い致しますm(__)m 夜の営業は、19時から御予約のお客様が2名来られますので、 17時30分〜19時…

(追記しました)今後の出演状況

これから11月後半〜年末にかけて、各店舗への出演日が変動してきますので、現在確定している出演日を記載しておきます。 ・大阪心斎橋『インドレストラン アカース』http://www.akash.jp/ 今週末からの連休中ですが、20日(金)〜23日(月)の4日間は、 国…

11月16日〜12月31日までの十二星座運気鑑定未掲載分

89号の『go baaan ゴ・バーン』のホロスコープリーディングで掲載できなかった分を、こちらでアップしています。 『go baaan ゴ・バーン』の十二星座運気鑑定で掲載したものと併せて見て頂くと幸いです。 発行周期が45日周期になりますので、次回は来年の201…

本日はKITTEN COMPANYさんです!

前回の日記でもお伝えしておりましたが、 もうすぐ14時から京都烏丸五条にあります紅茶とチャイの専門店、 「KITTEN COMPANY」さんでタロットセッションです^^/ 今月は今日7日のみになります。 http://hanauta.kittencompany.net/ 美味しい紅茶やチャイを飲…

色々とご報告。

この月末から月初にかけて、めまぐるしい展開が続き、 ご報告すべき事がたくさん出来てしまいました。 まず、急遽決まりましたイベント出演情報の取り急ぎ報告です。 京都川端丸太町交差点すぐにあります洋書店の「Green e books」さんの 11月3日(火曜・祝…

KITTEN COMPANYさんのハロウィンイベント

現在、キトゥンカンパニーさんの店内で待機中です(^-^)/よろしければ、是非遊びに来て下さいねー(^O^) 〜毎月の運勢をチェック!〜 京都の情報誌『ゴ・バーン』十二星座運気鑑定 http://go-baaan.com/entame/fortune.html 〜毎月土曜日に出演中〜 京都烏丸五…

FAKE+の予約状況

毎月最終月曜日にイベントさせて頂いておりますFAKE+さんの 今月の26日の月曜日の予約状況ですが、 http://www.fake-plus.com/ ・11:00〜 ・16:00〜 ・18:00〜 は、既に御予約を頂いておりますので、 ・12:00〜 ・13:00〜 ・14:00〜 ・15:00〜 ・17:00〜 の…

急遽、出演決定!

明日、毎週金曜日に出演している心斎橋のインドレストラン アカースに、 夜の部の営業の17:00〜出演する事が決まりました! 急な話ではありますが、お近くに来られた際には是非晩御飯がてら、 足を運んで頂ければ幸いですm(__)m どうぞ、宜しくお願い致しま…

ミュウの木曜日以外の出演日

先日のブログにてお伝えしてましたが、木曜日以外の出演日が確定しました。10(土)、18(日)、25(日)、28(水)の4日間になります。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 〜毎月の運勢をチェック!〜 京都の情報誌『ゴ・バーン』十二星座運気鑑定 http://go-baaan.…

本日ミュウに出演します!!

今日は出演日です!! 今月は木曜日以外も出演を予定しております。 月曜日ですが、梅田やJR大阪駅近辺に来られた方は、 是非足を運んで頂けたらと思っております。 他の出演日も現在調整中ですので、わかり次第こちらでアップさせて頂きます。 どうぞ宜しく…

掲載遅延のお詫び

このところ仕事や鑑定の依頼も多く頂き、皆様には本当に心から感謝致しております。 それを言い訳にはしたくはなかったのですが、毎回掲載させて頂いております、 フリーぺーパーの『ゴ・バーン』の未掲載分の記事を掲載するのが遅れてしまいました。 楽しみ…

10月限定で

心斎橋にありますインドレストラン アカース3階にて、 毎週金曜日に鑑定士として出演しております^^http://www.akash.jp/本日金曜日の昼の部(11時〜15時)は終わりましたが、17時から21時の間も居てますので、ディナーと併せて来て頂ければ幸いですm(__)m 〜…

10月〜11月15日までの十二星座運気鑑定未掲載分

88号の『go baaan ゴ・バーン』のホロスコープリーディングで掲載できなかった分を、こちらでアップしています。 『go baaan ゴ・バーン』の十二星座運気鑑定で掲載したものと併せて見て頂くと幸いです。 今号より、発行周期が45日周期に変わるので、次回は1…

反省と告知

月曜日はマンスリーでさせていただいているFAKE+さんでのイベントでした。8月の延期分だったのですが、個人的に当日の朝までバタバタしてたので、今回は自分でも感じるぐらいのグダグダなスタートだったと思います。 なので、この日は閉める直前までゼロとい…

本日のイベントの時間変更

報告が遅くなりましたが、本日のFAKE+でのイベントですが、 http://www.fake-plus.com/ 13:00〜と告知させて頂いておりましたが、 15:00〜 に変更させて頂きます。 急で申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m 取り急ぎご報告まで。 〜毎月…

明日も出演します

というわけで、明日も大阪駅前第4ビルB1にある、 占いスーグ&Mieux 占いミュウ』へ出演します。 http://www.just.st/?in=302247 日曜日だし、きっと人は多いと思いますが、 阪急さんは強敵には変わらないでしょうね^^; なにわともあれ、明日も全力でセッシ…

Mieux 占いミュウ & 新プロジェクト

昨日は『占いスーグ&Mieux 占いミュウ』での初出演日でした^^ が、しかし阪急リニューアルオープン日という事もあり、 予想以上に人がほとんど歩いていないという事態(>_ 一時はどうなることかと思いましたが、 無事に初日を終える事が出来ました!! その…

明日

いよいよ明日から毎週木曜日、大阪駅前第4ビルB1『占いスーグ&Mieux 占いミュウ』へ、http://www.just.st/?in=302247出演させて頂きますm(__)m まぁ、何処へ行っても自分の全力をもってリーディングするのは、 いつもと変わらない事なので、普段通りやるだ…

9月の十二星座運気鑑定未掲載分

今月の『go baaan ゴ・バーン』のホロスコープリーディングで掲載できなかった分を、こちらでアップしています。 『go baaan ゴ・バーン』の十二星座運気鑑定で掲載したものと併せて見て頂くと幸いです。ホロスコープリーディングは全ての人にあてはまる訳で…

延期のお知らせ

今月の31日(月)に開催予定でした美容院「HAIR DESIGN FAKE+」さんのセッションイベントですが、事情により、9月14日(月)に延期になりました(>_http://www.fake-plus.com/ 9月の最終月曜日は通常通り行うため、9月は2回開催になります^^/ 予定されていた…

9月より

この度ご縁があり、2009年9月より、毎週木曜日・他不定曜日に、金運アップスポットとして有名な大阪駅前第4ビルのB1Fにあります、http://osakaplus.com/district/9/ http://osakaplus.com/shop/1124/ 『占いスーグ&Mieux〜占いミュウ〜』での鑑定士と…

遅くなりましたが、ご報告。

先日14日に陰陽道を極められた若き宮司に会う約束をしていて、お会いしてきました。 以前から私は前世に陰陽師だったとか、陰陽師が貴方から見えると言われたりとかで、 もう自分の中で「陰陽師」というのが無視できない状況になっていたので、 是非一度お会…

今日から2日間

SUMMER SONIC大阪へ行きます^^ その時にタロットも持って行きますので、 現地の空き時間などでセッションできればと思っています。 連絡頂ければ、いつでも対応致しますm(__)m 取り急ぎ、ご報告まで。 〜毎月の運勢をチェック!〜 京都の情報誌『ゴ・バーン…

占い祭@奈良健康ランド

占い処「占」主催による占い祭が奈良健康ランド2Fで行われます。 http://www.narakenkoland.net/ 毎日日替わりで様々なジャンルの5名の占術師が出演します。 期間は12(水)〜16(日)までありますが、私は15(土)に出演します。 なかなか行く機会のない奈…

8月の十二星座運気鑑定未掲載分

今月の『go baaan ゴ・バーン』のホロスコープリーディングで掲載できなかった分を、こちらでアップしていきたいと思っています。『go baaan ゴ・バーン』の十二星座運気鑑定で掲載したものと併せて見て頂くと幸いです。 ホロスコープリーディングは全ての人…

FAKE+でのイベントを終えて

遅くなりましたが、27(月)は美容院FAKE+での初イベントでした。 http://www.fake-plus.com/ 平日開催という事もあり、手探り感満載な部分はありましたが(笑)、夕方くらいからは途切れる事なく、セッションさせて頂きました。 今回、場を提供して頂いたFA…

龍でのイベントを終えて

本日は宵山という事もあり、読めない部分もありましたが、無事にこの2日間を終える事が出来て良かったなと思っています。 セッションしたクライアントさん達が良い方向へ行く様に、全力でセッションさせて頂きましたm(__)m あとはご自身次第なので、がんば…

龍@1日目

本日の夜は「龍」の初日でした。 お店自体も盛況で、セッションされた方も、 最後には笑顔で帰って頂く事ができたので、 無事に初日を終える事ができました^^ 連続セッションだったので、終わった後は ものすごくお腹が空いたので、「龍チャーハン」 を頼ん…