2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後の日

こんにちは。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 ということで、ハロウィンでしたね。 仮装はしませんでしたが、いつかはやりたい仮装があるんですけど、 いまだそれをやってる人が見たことないので、あえて公表はしませんが(笑) USJに…

11月の予約状況と各店舗出演日

こんにちは。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 11月より、四条某所にてセッションルームを設けることとなりました。時間や曜日などは特に縛りはありませんが、完全予約制とさせて頂きます。 場所は御予約頂いた方に直接御連絡致します…

べジーマンデー

こんにちは。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 ここを御覧の皆様はべジーマンデーという活動はご存知でしょうか? つい最近知ったのですが、世界的な活動として広がっていたのも驚きでした! 昨日は私が主催する毎週月曜日にcafe MATSUO…

岩屋山志明院

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日は朝から京都の雲ヶ畑の奥にある岩屋山志明院へ行ってきました。 私と関わった人には連れて行ったり、薦めていた場所だったのですが、 交通事情から2年前くらいから足を運ば…

KVP〜Kyoto Vegans Party〜 Vol.10

こんにちは。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日は3日前に衝撃の再会を果たした(笑)Vegans Cafe and Restaulantへ行ってきました。 というのも、毎月第4土曜日はKVP〜Kyoto Vegans Party〜の会場として美味しい料理や催しが行わ…

タロット初級講座を終えて

こんにちは。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日は久しぶりの京都での講座でもあり、 初めて分割にしていた内容を1日に集約したタロット講座を開催しました。 初めての試みということで、若干ペース配分に戸惑ったものの(笑)、 無…

自分自身の帰る場所

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 皆さんは自分自身が帰る場所ってありますか? 人にはそれぞれ役割があり、その役割上の人になり、 本当の自分自身になれる場所がないような時代だと思います。 そんななか、自分が…

再会

こんにちは。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日は元々焼肉店を経営されていた方が、殺処分されている動物達の現状を知り、 始められたというVegans Cafe and Restaulantへ行ってきました。 オーナーの想いを書いたページです。 http…

感慨深い夜

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日は朝から凄い暴風雨でしたね。 幸い一番きつい時には屋内に居たので良かったです。 夕方まではわざと時間を空けていたのですが、その時にどうしようもない眠気に襲われ、 久し…

『こころとからだにやさしいランチ会』〜初プレミアムセッション

こんにちは。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日は盛り沢山な出来事でなかなか自分の中でまとまらず、遅くなってしまいました。 昨日の月曜日のお昼はcafe MATSUONTOKOで、『こころとからだにやさしいランチ会』でした。 昨日は飛び…

フランス展@L’atelier de Mie(ラトリエ・ドゥ・ミイ) Day4 〜 隠れ家だいにんぐ絆〜Waku Waku Space〜

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日も18日から始まっている、L'atelier de Mie(ラトリエ・ドゥ・ミイ)さんで始まったイベント 『フランス展』でタロットブースを設け、セッションさせて頂いておりました。 最…

フランス展@L’atelier de Mie(ラトリエ・ドゥ・ミイ) Day3

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日も18日から始まっている、L'atelier de Mie(ラトリエ・ドゥ・ミイ)さんで始まったイベント 『フランス展』でタロットブースを設け、セッションさせて頂いております。 3日…

フランス展@L’atelier de Mie(ラトリエ・ドゥ・ミイ) Day2

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日は一昨日から始まっている、L'atelier de Mie(ラトリエ・ドゥ・ミイ)さんで始まったイベント 『フランス展』でタロットブースを設け、セッションさせて頂いております。 た…

盛り沢山な木曜日

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日は朝から市内で朝は「京のいいことプロジェクト」の朝活に参加させて頂きました。 思わぬこと(笑)があったものの、朝から意識の高い人達と接し、エネルギーを上げる機会を頂…

Tarot Night@隠れ家だいにんぐ絆〜Waku Waku Space〜

こんばんは。 本日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日17日は隠れ家だいにんぐ絆〜Waku Waku Space〜さんにて、 イベント「Tarot Night」がありました。 台風が近づき、足元悪い中6名の方にご来店頂き、タロットセッションを受けていただ…

『必要なものが必要なかたちで自分の前に現れる。』

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日は必要なものが必要なかたちで私の元にきてくれてるような、 そんなお知らせがある1日でした。 最近お世話になっているこころびとJUNさんがよく言っているのですが、 『必要…

不思議な1日でした

こんにちは。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日1日は私にとっては不思議な1日の始まりでした。 気持ちの中ではこんな絶好調で良いのだろうか?と感じるくらいの素晴らしいスタート。 しかし思わぬことがあり、ランチ会ではとんだ…

イベントウィーク

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 さて、15日からイベントウィーク?な週になります! 15日はいつもお世話になっております、 cafe MATSUONTOKOさんで、『こころとからだにやさしいランチ会』終了後〜「MATSUONTOKO…

【追記】トイレに行く夢

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 最近、頻繁にトイレに行く夢を見ます。 過去に何度かトイレに行く夢は見ましたが、頻繁に見るのは初めてです。 ということで、ネットで検索してみました。 http://www.eagleone-th…

プレミアムセッションについての共同声明

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日の夜、カ−ヴ田中屋にてプレミアムセッションの日でしたが、 どちらかというとカーヴ田中屋のオーナー田中竜也さんと、こころびと音叉ヒーリングを提供して下さるこころびとJUN…

心の整理

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 最近、セッション後に決まって言われる様になってきたなと思う言葉があります。 「心の整理がつきました。」あとは、「心の中でバラバラになっていたものが繋がりました。」 そん…

縁が縁を繋ぐ

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 まだ10月10日が体育の日という気分が抜けないのですが、 祝日というのは全て意味があったと思うのですが、 安易に連休にするために法を変えるのはどうなのかなぁと感じる今日この…

意識

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日は大阪中之島ごはん映画祭に行って参りました。 先日御紹介させて頂きました宙SORAさんが講演されることもあり、 楽しみにしておりました。 そして、観た映画が「西の魔女が死…

西の魔女が死んだ

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日は大阪中之島ごはん映画祭に行って参りました。 先日御紹介させて頂きました宙SORAさんが講演されることもあり、 楽しみにしておりました。 そして、観た映画が「西の魔女が死…

意識

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 自分自身の意識を高く持つということをはっきりと認識させられた1日だった気がします。 自分自身を認めることは、自分自身の意識を高めることにも繋がるし、 それは自分自身の価…

共有するということ

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日は滋賀県瀬田にある御宅にお邪魔しまして、出張タロットセッション会でした。 タロットセッションの方はもちろん来て頂いた方には喜んで頂く事ができ、 「心の中が整理できた…

イベント出演

こんにちは。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 今月は続々とイベント出演が決まっていっております。 有難いことです。 それで、17日の水曜日の夜18時からは河原町OPAの裏側にあります、 隠れ家だいにんぐ絆さんでタロットセッション…

心に沁みるワイン会

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日の夜はいつもお世話になっているカーヴ田中屋で、 「こころに沁みるワイン会」の2回目が行われました。 いつもの事ながら、私は飲めません(笑) しかしながら、前回同様プチ…

京都TTP大学100回記念パワーランチ会

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日は川端丸太町にありますココカラazito cafe+shareで開催された京都TTP大学100回記念パワーランチ会に参加して参りました。 ランチ会でも、人生においても、ビジネスにおい…

(追記しました)プレミアムタロットセッションのお知らせ

おはようございます。 昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。以下の内容は変更になりました。 詳しくは10月12日の内容を御覧下さいませ。 さて、タイトルについてですが、「プレミアムタロットセッション」。 いつもお世話になっております、…