2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

反省と告知

月曜日はマンスリーでさせていただいているFAKE+さんでのイベントでした。8月の延期分だったのですが、個人的に当日の朝までバタバタしてたので、今回は自分でも感じるぐらいのグダグダなスタートだったと思います。 なので、この日は閉める直前までゼロとい…

本日のイベントの時間変更

報告が遅くなりましたが、本日のFAKE+でのイベントですが、 http://www.fake-plus.com/ 13:00〜と告知させて頂いておりましたが、 15:00〜 に変更させて頂きます。 急で申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m 取り急ぎご報告まで。 〜毎月…

明日も出演します

というわけで、明日も大阪駅前第4ビルB1にある、 占いスーグ&Mieux 占いミュウ』へ出演します。 http://www.just.st/?in=302247 日曜日だし、きっと人は多いと思いますが、 阪急さんは強敵には変わらないでしょうね^^; なにわともあれ、明日も全力でセッシ…

Mieux 占いミュウ & 新プロジェクト

昨日は『占いスーグ&Mieux 占いミュウ』での初出演日でした^^ が、しかし阪急リニューアルオープン日という事もあり、 予想以上に人がほとんど歩いていないという事態(>_ 一時はどうなることかと思いましたが、 無事に初日を終える事が出来ました!! その…

明日

いよいよ明日から毎週木曜日、大阪駅前第4ビルB1『占いスーグ&Mieux 占いミュウ』へ、http://www.just.st/?in=302247出演させて頂きますm(__)m まぁ、何処へ行っても自分の全力をもってリーディングするのは、 いつもと変わらない事なので、普段通りやるだ…

9月の十二星座運気鑑定未掲載分

今月の『go baaan ゴ・バーン』のホロスコープリーディングで掲載できなかった分を、こちらでアップしています。 『go baaan ゴ・バーン』の十二星座運気鑑定で掲載したものと併せて見て頂くと幸いです。ホロスコープリーディングは全ての人にあてはまる訳で…