Mieux 占いミュウ & 新プロジェクト

the_davinci_enigma_tarot2009-09-04



昨日は『占いスーグ&Mieux 占いミュウ』での初出演日でした^^
が、しかし阪急リニューアルオープン日という事もあり、
予想以上に人がほとんど歩いていないという事態(>_<)


一時はどうなることかと思いましたが、
無事に初日を終える事が出来ました!!




その後はタロットを通じて知り合った人達と
北新地のお店、「粋魚 むらばやし」へ。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27042412/


お魚が美味しいという評判のお店で、実際口にして本当に美味しい
魚介類を頂き大満足^^


が、メインは「占い」というツールを使って、
新しい流れを作れないかという新プロジェクトのミーティング。


かなり熱い話ができ、今後更に練り上げていく事に。
内容はまだ話せませんが、かなり面白く、自分が思う以上に
大きくなりそうな気がしています!


しっかりと準備をして、いずれ正式に発表したいと思っております。




毎週木曜出演の「Mieux 占いミュウ」ですが、
今度の日曜日の6日と月末の日曜日の27日も出演する事になりましたので、
御都合合う方は是非足を運んで頂ければと思います。


お店の風景


セッションルーム


〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『ゴ・バーン』十二星座運気鑑定
http://go-baaan.com/entame/fortune.html


〜毎週木曜・他不定曜日に出演中〜
大阪駅前第4ビルB1 『占いスーグ&Mieux 占いミュウ』
http://www.just.st/?in=302247


〜毎月最終月曜日にイベント開催中〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+』
http://www.fake-plus.com/