2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 9月はほとんど更新できず、言い訳のしようもございません。 色々あった9月ですので、書きたいことは山ほどあったのですが、なかなか書けずに終わってしまいました。 時間ある時…

台風の日

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 今月に入り、またしても更新が滞り申し訳なく思っております。 この日は深夜から台風の凄い音で目が覚め、本当に吹き飛ばされるのではないかというくらいの風の強さでした。 幸い…

奇跡のリンゴに、京都一優しい食と、みくさのみたから(追記しました。)

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 (写真とリンク、追記しました。) この日はお昼は烏丸コンベンションホールで行われた木村秋則さんの講演会へ行ってきました。 今や『奇跡のリンゴ』で知らない人はいないであろう…

満席にて〆切ました★「CHOICE」さんにてericoさんとのコラボランチ会『不思議の国のベジタリアン』

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 過去日記を先に書かなくてはいけなかったのですが、取り急ぎ来月開催のランチ会の告知をさせて頂きます! 既に満席になり、キャンセル待ち(現在3名待ち)状態ではありますが^^;…