2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バービーさんとのテレビ撮影

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 すっかりご無沙汰になってしまい申し訳ございません。 この日はお笑いのフォーリンラブのバービーさんとのタロットセッションのテレビ撮影の日でした。 4月9日の日記の時にも、光…

父の手術

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 この日は父の手術の日。 去年から数えて通算6回目の手術でした。 今年で既に2回目。 ここまで手術が続くと、正直な話病院に対する不信感は拭えません。 今回も以前の手術の合併…

キャプテンハーロック

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 この日は映画『キャプテンハーロック』に行ってきました。 なんだかすごく気になっていたのです(笑) アニメが小さい頃に放映されてましたが、ちゃんと見た記憶がなく^^; たまた…

多数のご参加ありがとうございました。

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 この日は恒例の毎週月曜日開催の「こころとからだにやさしいランチ会 Vol.55」 12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』さんでのランチでしたが、 当日参加の方もいらして久しぶ…

反応

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 最近場の空気というかエネルギー、人の空気というかエネルギーに対して敏感になってきた気がします。 ある場所だと心地良く、ある場所だと気持ち悪くなる。 またそこに集まる人達…

新月に祈る

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 今日の夜は新月ですね。 さて、ここをご覧の皆様は何を『祈り』ますか? ある方から『願い』と『祈り』の違いを教えて頂きました。 『願い』とは見返りを求める言葉で、 『祈り』…

ありのままの姿の強さ

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 2年前に出演させて頂きましたfm GIGのラジオ番組『トークライブラジオfmゆめのたね』でお世話になりました 佐藤大輔さんからお声掛け頂き、 『FreeStepRecords 秋のスペシャルLI…

『go baaan』&『SANGA TIMES』連載2誌のお知らせ

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 既に配布開始されていますが、『go baaan』120号が京都市内各所設置場所にて、 手に取って頂けるようになっております。 巻末は私が連載させて頂いております『十二星座運気鑑定…

『不思議の国のベジタリアン』

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 今日は早々に満席になりましたericoさんとのコラボランチ会『不思議の国のベジタリアン』でした☆ 三条京阪近くで農薬や化学肥料不使用の有機野菜と産地製法を吟味した食材を使用…

月初め

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 今日は少し遅めの恒例の一日詣からスタート。 月の始まりはこれ無しでは始まらなくなってきました。 今日はセッションもありましたが、それよりもリピーター様からこれからいつセ…