2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広島つけ麺

本日は久々のオフでした(^-^) それで夜は友人のお宅にお邪魔して、また別の広島出身の友人がお土産で広島つけ麺を食べようという事で、みんなで食材を買出しして、つけ麺を頂いてました!! 広島では有名なところみたいです! つけ麺本舗 ばくだん屋 http://…

久々のオフ

またしても寝てました(>_ 完全に1日ズレてます(笑) 8日間続けてヒーリングカフェTOKI-WA-SOHでしたが、良い時間を過ごす事ができました(^-^) が、やっぱり疲れるものですね^^; 久々のオフを満喫して、水曜日から気持ち新たにがんばります! この8日間、お…

9月の各店舗出演日ならびにお知らせ

先月に引き続き、毎度毎度ギリギリの発表で申し訳ございません(>_ 9月は18日・19日に国際NLP協会(IANLP)認定マスタープラクティショナーコースの受講ならびに、 11日・12日・25日・26日に国際NLP協会認定(IANLP)プラクティショナーコースのアシ…

完全に1日ズレてます^^;

タイトル通りな日記が続いていてすいません(>_ 昨日はなんだか濃厚な1日でして、帰ってからシャワーを浴びてすぐ 寝てしまいました。。。 そういう意味では最近充実してるのかもしれません。。。 今日は何が起こるのやら^^ 本日もヒーリングカフェTOKI-WA-S…

昨日に引き続き、、、

寝てしまいました(>_ ただ、昨日は自分の中のスイッチが入る大きな出来事がありました!! これから何かが変わり始めていきそうな感覚があります。 今は目の前の事に集中して、がんばっていきたいと思います! できることからコツコツと。 さて、本日も昼か…

疲れて寝てしまいました。。。

昨日帰宅後PCを立ち上げたことまで覚えているのですが。。。^^; 気が付いたら朝でした(>_ 更新のこともすっかり忘れてしまい、今頃更新です^^; 今日はちゃんと更新するようにします。 すいませんm(__)m しかし、最近よく夢を見ます。 どちらかというと変な夢…

シンクロニシティ?引き寄せ?

本日の夜は急遽ヒーリングカフェTOKI-WA-SOHのカフェ・バータイムを任される事になった訳ですが、入ってすぐに常連さんが来てくださいまして(笑) twitterで、『一人やから来て〜』みたいなことをつぶやいた瞬間に入ってこられまして(笑)凄いシンクロニシ…

スケジュール変更のお知らせ

先月末に国際NLP協会(IANLP)認定プラクティショナーコースのアシスタントに木曜日から入る予定だったのですが、日程の変更などによりアシスタントに入る事がなくなりました。 その代わりに京都河原町五条にあります、ヒーリングカフェTOKI-WA-SOHに26日木曜…

今週のお題「ついつい行きたくなる場所」

ということで、はてなネタにのってみたw け、けっしてネタがなかったというわけじゃないんだからね!! なんて、お約束なくだりを入れつつ。。。 色々ありますが、最近の「ついつい行きたくなる場所」はもっぱら夜のカフェ・バータイムのTOKI-WA-SOHになり…

約束3

タイトルが『約束』シリーズで続いていますが。。。笑 もう1個大事な約束を書くのを忘れてました^^; それは『毎日水を2リットル以上飲むこと』です!! ちょっとだけ条件があって、朝食と夕食の1時間前に1リットルずつ 飲まなければならないということ。…

約束2

実は6日前から約束というか決めた事がありまして。 それは、『お酒、肉、コーヒーは口にしない』という事で、現在は無理なく続行中です。 魚は食べてます(笑) 昔ながらの日本人の食生活に戻る感じですね。 このような食生活は、『ぺスコ・ベジタリアン』と…

約束

今日ある約束をしまして、とりあえず今日から3週間毎日ブログの更新をします(^-^) 大した内容はないかもしれませんが、日々感じた事を綴っていけたら良いなと思ってます。 とりあえず、今日のまつりは楽しくて仕事になりませんでした^^; 明日から仕切り直し…

色々とお知らせです!

先月から始まりましたジャンボカラオケモバイルサイトでの 30分無料鑑定プレゼント!!多数のご応募を頂き、大変感謝致しておりますm(__)m 7月の3名のご当選者の皆様、おめでとうございます!! そんなご好評頂いてるコーナーですが、今月に入ってからシステ…

8月のHAIR DESIGN FAKE+さんについて

先日のブログで確定しておりませんでしたHAIR DESIGN FAKE+さんの出演予定日ですが、23日で確定致しましたので、ご報告させて頂きます。 今月末には国際NLP協会(IANLP)認定プラクティショナーコースのアシスタントとして参加するため、最終月曜日ではなく、…