2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

延期のお知らせ

今月の31日(月)に開催予定でした美容院「HAIR DESIGN FAKE+」さんのセッションイベントですが、事情により、9月14日(月)に延期になりました(>_http://www.fake-plus.com/ 9月の最終月曜日は通常通り行うため、9月は2回開催になります^^/ 予定されていた…

9月より

この度ご縁があり、2009年9月より、毎週木曜日・他不定曜日に、金運アップスポットとして有名な大阪駅前第4ビルのB1Fにあります、http://osakaplus.com/district/9/ http://osakaplus.com/shop/1124/ 『占いスーグ&Mieux〜占いミュウ〜』での鑑定士と…

遅くなりましたが、ご報告。

先日14日に陰陽道を極められた若き宮司に会う約束をしていて、お会いしてきました。 以前から私は前世に陰陽師だったとか、陰陽師が貴方から見えると言われたりとかで、 もう自分の中で「陰陽師」というのが無視できない状況になっていたので、 是非一度お会…

今日から2日間

SUMMER SONIC大阪へ行きます^^ その時にタロットも持って行きますので、 現地の空き時間などでセッションできればと思っています。 連絡頂ければ、いつでも対応致しますm(__)m 取り急ぎ、ご報告まで。 〜毎月の運勢をチェック!〜 京都の情報誌『ゴ・バーン…

占い祭@奈良健康ランド

占い処「占」主催による占い祭が奈良健康ランド2Fで行われます。 http://www.narakenkoland.net/ 毎日日替わりで様々なジャンルの5名の占術師が出演します。 期間は12(水)〜16(日)までありますが、私は15(土)に出演します。 なかなか行く機会のない奈…

8月の十二星座運気鑑定未掲載分

今月の『go baaan ゴ・バーン』のホロスコープリーディングで掲載できなかった分を、こちらでアップしていきたいと思っています。『go baaan ゴ・バーン』の十二星座運気鑑定で掲載したものと併せて見て頂くと幸いです。 ホロスコープリーディングは全ての人…