2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月最後の日

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日で4月も最後でしたね。 ゴールデンウィークも今日で世間は小休止。 1年の3分の1が過ぎたわけですが、 皆様はどのように過ごされてきましたか? 私はよくよく考えてみれば元旦…

山籠り2日目

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日、山籠り2日目。 初心忘るからず。やはり基本は大事です。 忘れてること、抜けてるところがいっぱいあるなぁとただただ反省。。。 あと、知恵熱?風邪?黄砂?ってことで、頭フ…

5月の各店舗出演日のお知らせ

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日、山籠り1日目。 初心を思い出し、尚且つこれから先の未来のヴィジョンが現れ始めた初日でした。 これからこのヴィジョンをより具体的に明確にしなくてはいけないと感じました。…

山籠りな9日間

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心からの感謝を申し上げます。 明日からいよいよゴールデンウィークに入りますね☆ 皆様は如何過ごされますか? 私はタイトル通りなゴールデンウィークになります! この9日間で更なるレベルアップを図り、人生…

怒涛の日々

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心からの感謝を申し上げます。 本日、現在21時間営業中(笑) 眠いんですが、ある意味ナチュラルハイ状態ですね^^; ブログ書き終わったら、今からかなり寝てやります!! 今週はお陰様で起きてる時間の方が長く、…

mini THINK AGAIN -ベジ交流会 in 京都四条河原町cafe MATSUONTOKO-

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心からの感謝を申し上げます。 本日の夜は、mini THINK AGAIN -ベジ交流会 in 京都四条河原町cafe MATSUONTOKO-に参加してきました(^-^) 毎週月曜日に開催しております、『からだにやさしいランチ会』をはじめ…

花見弁当を愛でる食事会

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心からの感謝を申し上げます。 本日は、滋賀県の比叡平の三田御夫妻のカフェ ヒルクライムさんで花見弁当を愛でる食事会に招待され、行って参りました(^-^) 招待していただいたのは最近ご縁を頂きました、前田…

ショートカット

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心からの感謝を申し上げます。 本日はcafe MATSUONTOKOで、『からだにやさしいランチ会』の8回目でした(^-^) 来ていただいた参加者様には、心から感謝申し上げますm(__)m そして、ランチ会後は三条商店街の美…

明日はランチ会☆

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心からの感謝を申し上げます。 ということで(笑)、明日は毎週月曜日の12:00〜13:30にcafe MATSUONTOKOで、『からだにやさしいランチ会』がありますよ(^O^)/ にもかかわらず、本日の昼は日替わりバーガーランチ…

やりたいことを叶えるために

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様には心から感謝申し上げます。 今日はわりと自由な時間が多かったので、本を読んだり、スケジュールを確認したり、 自分と向き合う時間が持てたと思います。 それで感じたことは、「今の自分は何故現在の状態なの…

次のステージ

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様には心から感謝申し上げます。 最近、今いる状況から次のステージに上がるんだろうなと、肌で感じることが非常に多くなってきました。 2月頃非常にピンチな状況で、本当にどうなるんだろうか? などと、悩んでい…

ただただ感謝な1日

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様には心から感謝申し上げます。 すいません、今日はもうタイトル通りです。 御逢いした全ての皆様に、心から愛と感謝を申し上げますm(__)m というか、今日も含め最近御逢いした全ての人に、もう本当に感謝しかない…

空き時間の使い方

こんばんは(^-^) 本日は御逢いした全ての皆様には心から感謝申し上げます。 本日はお休みと言いながらも、朝から晩までスケジュールがびっちり(笑) それでも、所々にスキマな時間があるわけです(^-^) 昔の自分ならただ無駄に『時間』を浪費したことでしょ…

終わり良ければ全て良し

こんばんは(^-^) 本日はHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館に御来店頂きました皆様と、御逢いした全ての皆様には心から感謝申し上げます。 実は月曜日と火曜日のスケジュールはかなりイレギュラーだらけでした。 …

シンクロニシティ

こんばんは(^-^) 本日はcafe MATSUONTOKOで、『からだにやさしいランチ会』ご参加頂きました皆様ならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館に御来店頂きました皆様と、御逢いした全ての皆様には心から感謝申し上げます。 今日のお昼はcafe MATSUON…

明日のお昼はランチ会です☆

こんばんは(^-^) 本日もHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館に御来店頂きました皆様と、御逢いした全ての皆様には心から感謝申し上げます。 明日のお昼はcafe MATSUONTOKOで、『からだにやさしいランチ会』の7回目…

命の恩人

こんばんは(^-^) 本日もHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館に御来店頂きました皆様と、御逢いした全ての皆様には心から感謝申し上げます。 本日は午前中にHealing cafe TOKI-WA-SOHにてタロットリーディング講座の…

スケジュール変更のお知らせ

こんばんは(^-^) 本日もHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館に御来店頂きました皆様、ならびに御逢いした全ての皆様には心から感謝申し上げます。 まずは、先日ブログでお伝えしていたのですが、4/29に行われるUNIチャリティフェスティバル 2012ですが…

I LOVE ME

こんばんは(^-^) 本日もHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館に御来店頂きました皆様、ならびに御逢いした全ての皆様には心から感謝申し上げます。 本日の朝はさすがに少しゆっくりめに起きました、笑 体力回復には寝るのが一番です(開き直り)!! 自…

第1水曜日の朝は

こんばんは(^-^) 本日はお休みを頂いておりました。そんななか、御逢いした全ての皆様には心から感謝申し上げます。 今日の朝は、昨日の影響かかなり早起きできまして(笑)、 最近水曜日のビジコラ(ランチ会)でお世話になっております行政書士の中島泰成…

売れっ子スケジュールでした(笑)

こんばんは(^-^) 本日もHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館御来店頂きました皆様には心から感謝申し上げます。 本日は朝の7時から世界最大のビジネスに特化した異業種交流組織のBNI JAPANの京都新撰組チャプターのビジターズデイという総勢112名が集…

参加するということ

こんばんは(^-^) 本日もHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館御来店頂きました皆様には心から感謝申し上げます。 本日はcafe MATSUONTOKOで6回目となるランチ会からスタート。 ランチ会というものに初参加の2人来ていただき、「とても勉強になった」…

神のお告げスプレッドを実際に使ってみた

こんばんは(^-^) 本日もHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館御来店頂きました皆様には心から感謝申し上げます。 本日は午前中に大阪へ勉強会へ。 私自身が題材になり、色々ディスカッションしていただき、色々課題…

神のお告げスプレッド

こんばんは(^-^) 本日もHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館御来店頂きました皆様には心から感謝申し上げます。 本日は午前中にHealing cafe TOKI-WA-SOHにてタロットリーディング講座を開講していたのですが、 今日の内容は『オリジナルスプレッド作…

久しぶりの大阪

こんばんは(^-^) 本日もHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館御来店頂きました皆様には心から感謝申し上げます。 本日は大阪での出張鑑定のご依頼がありましたので、せっかく大阪に行くなら、久しぶりに行きたいお店がありました(^-^) 去年までお世話に…

本格始動!?

こんばんは(^-^) 本日はHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館御来店頂きました皆様には心から感謝申し上げます。 本日も株式会社フルハウスの清久隆幸さん主催の第76回パワーランチ からスタート☆ いつも清久さんに…

出張鑑定限定割引サービスについて

こんばんは(^-^) 本日はお休みを頂き、久々に心身共にゆっくりさせて頂きました。また、本日お会いした皆様には心から感謝申し上げます。 さて、先月末に出張鑑定限定割引サービスについて告知させていただきましたが、予想以上に好評でして、御申し込みが4…

不思議な出逢い

こんばんは(^-^) 本日もHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館に御来店頂きました皆様には心から感謝申し上げます。 今日のお昼はTPO COMPANY代表の田井ヨシフミさんが主催されているおしゃべりなランチ会に参加して…

余裕

(更新が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。) こんばんは(^-^) 本日もHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館に御来店頂きました皆様には心から感謝申し上げます。 『余裕』という言葉を聞いて、何を想像されますか? 見えるもの見えないものに…

始まりの日

(更新遅れましたことをお詫び申し上げます。) こんばんは(^-^) 本日お会いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日は朝から大阪で、国際NLP協会(IANLP)認定マスタープラクティショナーコースのアシスタントで1日深い学びの時間の時間を過ごしており…