2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の各店舗出演日

毎度報告が遅くなり、申し訳ございません。 早速ですが、7月の各店舗出演日になります。 時間の変更点の確認もよろしくお願い致します。 四条寺町 『ヒーリングサロン寺町 TOKI-WA-SOH別館』(12:00〜) (こちらは店舗料金になります) 2(19:00〜),3(14:0…

おさかなやたい まつり3階占いスペース、もうすぐ1周年です☆

こんばんわ! 夜分遅くですが、告知です!! ビジネスパートナーでもあり、 まつりの占いスペースの代表でもある、守田のり子さんとの 共同イベントを7月1日、2日と2日間やります☆ 以下、守田のり子さんの日記より引用です。 少々、自分のツッコミも入りま…

メールセッション始めます。

こんばんわ。 さっき部屋に出てきたゴキブリに逃げられてしまい、結構凹んでます。。。 そんな話はさておき、 ちょこちょこ個人的に受けていたメールセッションですが、 本格的に始めてみようと思います。 メニューはシンプルに2つ。 ・どんな悩みでも1件2…

自分ができる、人の為にできること。

今回の表題は、自分がタロットリーダーとして生きると決めた時に、 自分の中から自然とでてきた『言葉』でした。 そして、今日のセッションの時にお客様に言った言葉でもありました。 なんとなく、『初心を忘れるな!』ってことなのかなと、 自分にも肝に銘…

日曜日はタロット基礎講座!!

今日も1日おつかれさまでした〜 日曜日の午前中は河原町五条TOKI-WA-SOH本館にて、 タロット基礎講座を開講しています。 おかげさまで、今までの受講者の皆様には御好評頂いております☆ 全5回の講座ですが、 『あっという間でした!!』、『楽しかった!!…

毎月第1土曜日は、

烏丸五条にあります、オーナーこだわりの美味しい紅茶とチャイと ベジタリアンなケーキやスコーンやサンドイッチが楽しめ、 猫好きにはたまらない『KITTEN COMPANY』さんです☆ http://hanauta.kittencompany.net/ 五条通に面していながら、車の音は気にせず…

毎月第1金曜日は、

大阪心斎橋南船場の『おさかなやたい まつり』3階紫ルームでのタロットセッションの日です☆ 今日は色々な人に会えて、嬉しかったです(^-^) また来てくれたお客様同士が仲良くなれる不思議な空間でもあるので、夜は特に楽しかったですね(^O^) 普段のTOKI-WA-…

6月

昨日から6月に入りましたね。 梅雨らしいといえば、梅雨らしくて良い感じです(^-^) ここ数年四季がおかしい感じになってたので、こういう季節を感じれる事は、地球にとっても良い事かなと。 さて、先日各店舗出演日をアップしましたが、 お気付きの方はいる…