おさかなやたい まつり3階占いスペース、もうすぐ1周年です☆


こんばんわ!
夜分遅くですが、告知です!!


ビジネスパートナーでもあり、
まつりの占いスペースの代表でもある、守田のり子さんとの
共同イベントを7月1日、2日と2日間やります☆



以下、守田のり子さんの日記より引用です。
少々、自分のツッコミも入りますw
ツッコミは★マークですw




心斎橋の海鮮居酒屋「おさかなやたい まつり」にて、鑑定ルームをオープンしたのが去年の7月1日。

もうすぐ一年になります。


思い起こせば、去年の5月末日。
当時鑑定場所だったインドレストランで、なかなか鑑定師仲間の売上が伸びず、レストランのオーナーともしっくりいかない感じ。。。

さてどうしたもんか?
とタロットを引いてみたら…。


「死神」(>_<)


ありゃ(>_<)
ここはもうお役目終わりなんか。。。
手放さないとダメなんかい。。。

いやいや、そんなん急に言われても、次の鑑定場所なんて、そう簡単には見つかれへんし。。。

今まで来てくれているお客様の事を考えると、心斎橋からは離れられへんし。。。
家賃も経費もそんなにかけられへんし。。。

皆に何て説明するねん。。。


などなど、撤退出来ない理由を一通り並べて、
さてもう一回、タロットを引いてみたら…。



「死神」(>_<)(>_<)(>_<)


あ゛っ〜!!
分かりましたって。


で、お昼休みに、ビジネスパートナーであるタロット占い師のTΦSHIさんに相談。
ぼちぼち次を探そうか〜って話をした途端、事態が急展開☆☆
TΦSHIさんのお知り合いが経営してはる「まつり」に案内してもらい、オーナーのDaiさんを紹介して頂く事に。

居酒屋さんで占いなんてやらせてもらえるんかな〜って不安がる私に、TΦSHIさんが一言。
「大丈夫です。
オーナー男前ですから^^v」
おい、そこかい^^;
でも、それなら行ってみよーって。



★ハイ、ここで初ツッコミw
こうなる流れになったのは、
まず、インドレストラン アカースに良い気の流れを感じてなくて、
ここを続けるなら辞めるって言ったんですよね。。。

で、ちょっと前にアカースの帰りにまつりでご飯食べに寄った時に、
そこに来てたお客さんをタロットして、その時に「ここでやるのが
面白いかも(^-^)」ってひらめいてた☆

で、この流れになった時にまつりの話をのり子さんに言った訳です(^-^)

Dai☆さんは男前ですが、心も男前やったんで、誤解のない様に(笑)

以下、続きですw




オーナーは噂どおりの男前(^-^)
トントン拍子に話が決まり、6月中にTΦSHIさんと2人で鑑定部屋の内装を整え、7月1日にオープン!!




★ハイ、2度目のツッコミw
暑い中、のり子さんと2人で買出しに行ったりで、内装もがんばりました!!
内装のお手伝いにはのり子さんの旦那様にもお手伝い頂きましたm(__)m

動き出すと流れが早いし、7月1日にオープンって決めたから、
それまでに本当に間に合わせたし、あの流れはある意味奇跡でした☆

以下、続きですw




そこから新しい鑑定師さんとの出会い、お客様との出会いが始まりました。


まずは快く開業させて頂いたDaiさんに感謝m(__)m

一緒にやってくれているセラピスト・占い師仲間に感謝m(__)m

何より、鑑定や勉強会にお越し下さるお客様に感謝m(__)m

忘れてならない、現状に執着せず次に進めと教えてくれた「死神」に感謝m(__)m

そんな感謝を込めて、一周年のイベントやります!!


【まずは7月1日(金】

TΦSHIさんによる、
1日限定(終日)、60分4000円での特別セッション。

『日常生活で使えるNLP』講座も開催予定です。


★タロットはこの日限りの60分4000円!!
大出血サービスの2000円オフです!!
30分3000円のいつもの値段に1000円プラスするだけ(笑)

ランチタイムには10分1000円タロットもやります!!
この機会に是非(^-^)


講座は2000円で、普段の生活に役立つNLPのスキルをお伝え致します。
時間は1時間〜1時間30分程度。時間は希望者に合わせます。
既にお申し込み頂いてますので、お早めにご連絡下さいませ。



【次に、7月2日(土)】

のり子さんと、マジシャン占い師ローズさんによるコラボ。


20時よりまつり2階にて。
まずはお食事しながら懇親会。

21時より今月から参加される、プロのマジシャン「ローズ」さんによるマジックショーです。
タロットを使ったマジックは度肝を抜かれます!!

参加費は、
食事代込み・ドリンク別で3500円です。


お申し込みは、のり子さんツイッターにコメントまたはメッセージにて受付致します。
先着15名様。



当日マジックショーに参加して頂ける方で希望者には、私のクィックタロット鑑定10分をワンコイン500円にてご提供(1案件のみ)。




★まだ、ローズさんに会った事がないので、是非行ってみたいのですが、
ワタクシめはいけませぬ。。。(>_<)

御興味のある皆様は是非、参加してみてくださいね☆
そして、感想を教えてくださいm(__)m




さてさて、例のインドレストランは、私達が撤収してから数ヶ月後に、閉店致しました。
タロット恐るべし。。。(>_<)
(現在は別オーナーさん!?かわかりませんが、同じ場所で経営されているみたいです^^;)





写真1枚目→まつり占いスペース代表の守田のり子さん
写真2枚目→2日目のイベントの目玉、マジシャン占い師のローズさん
写真3枚目→ワタクシですw




〜メールセッションはこちら〜
・通常セッション:1件2000円
・誕生日から観る、貴方の持つパーソナル・ソウル・イヤー(西暦を指定して頂きます)カード:1000円
the.davinci.enigma.tarot@gmail.comまで




〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『ゴ・バーン』十二星座運気鑑定
http://go-baaan.com/entame/fortune.html




〜週5〜6日でタロットセッション〜
京都四条寺町 『ヒーリングサロン寺町 TOKI-WA-SOH別館』
占術系ヒーラー募集中です!!
http://www.tokiwasoh.com/teramachi/index.html


本館も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
京都河原町五条 『ヒーリングカフェ TOKI-WA-SOH』
http://www.tokiwasoh.com/


『タロット基礎講座』6月受講生募集中です。
http://www.tokiwasoh.com/event/event-1104.pdf




〜毎月第1土曜日にタロットセッション〜
京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY』
http://hanauta.kittencompany.net/




〜毎月第1金曜日にタロットセッション〜
大阪心斎橋 『おさかなやたい まつり』
http://osakaplus.com/p/maturi/
http://r.gnavi.co.jp/ka30500/
http://ameblo.jp/matsuri-fortune/
http://twitter.com/matsuri_fortune




〜毎月最終月曜日にタロットセッション〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+』
http://www.fake-plus.com/




〜素のつぶやきはコチラ(笑)〜
http://twitter.com/davincitarot