2011-01-01から1年間の記事一覧

今年1年間の感謝と、1月の各店舗出演日。

こんにちは(^-^) 結局12月は全くブログ更新してなかった事に気付きました。。。反省してます。 来年の目標というか絶対に必ず毎日ブログ更新する事に今決めました!大した事は書けないかもしれませんが、その日感じた何かを記していこうと思います。 毎度遅…

12月の各店舗出演日

こんばんは(^-^) 毎度遅くなりましたが、12月の各店舗出演日になります。 約1年ちょっとの間でしたが、今月で心斎橋南船場の『おさかなやたい まつり』さんでの セッションを卒業させていただくことになりました。 まつりオーナーDaiさん、matsurifortune…

26日コラボセッション『ココロトカラダ』会場変更になりました!

先月お知らせしました、京都を中心にワークショップやケータリングで大活躍!! マクロビオティック望診法指導士・ベジタリアン料理家 ericoさん http://ameblo.jp/pingpangerico/ とのコラボセッション、 『ココロトカラダ』 ですが、いよいよ今週の土曜日…

26日コラボセッション『ココロトカラダ』最新情報!!

先月お知らせしました、京都を中心にワークショップやケータリングで大活躍!! マクロビオティック望診法指導士・ベジタリアン料理家 ericoさん http://ameblo.jp/pingpangerico/ とのコラボセッション、 『ココロトカラダ』 ですが、いよいよ来週の土曜日…

11月・12月のHAIR DESIGN FAKE+のタロットセッションについて

こんばんは☆ 急に寒くなり、若干風邪の引き始めではないかという状態になってます-_-; 皆様もお気を付け下さいませ。 さて、タイトルの件ですが、本日連絡があり、お店の事情により、今月、来月は中止になりました。 という訳で、先月でHAIR DESIGN FAKE+さ…

心斎橋南船場で、美味しいゴハンとタロットを

って事で、今日は『おさかなやたい まつり』に来ています(^-^) ここに来たら、普段以上に食べてしまう自分が居る訳で^^; 自分が言うとお世辞になってしまうかと思うのですが、本当に安くて美味いんですよ(^O^) 今日はマグロカツ定食☆ ではでは、いただきます…

【追記しました】11月の各店舗出演日

改めまして、こんにちは(^-^) いよいよ、寒さも本格的になりそうな今日この頃ですが、風邪など体調には気を付けていきましょう☆ それでは遅くなりましたが、11月の各店舗出演日になります。 毎週水曜日はお休みを頂いております。(※出張セッションのみ、…

Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館、明日で1周年です!!

こんにちは! いよいよ明日でHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館が1周年を迎えます!! 店長として、この1年間様々な事を経験させて頂きました。 無事にこの1年を迎えようとしています。 これも一重にご来店頂きました皆様のおかげだと、心から感…

TOKIWAスピリチュアルアカデミー、ワークショップ11月スケジュール確定です!!

こんばんは! 以前の日記でもお知らせしておりましたが、TOKIWAスピリチュアルアカデミーのワークショップの11月のスケジュールが確定致しました!!http://academy.tokiwasoh.com/ http://academy.tokiwasoh.com/schedule/schedule01.html 日常生活で使える…

TOKIWAスピリチュアルアカデミー、タロット講座11月スケジュール確定です!!

こんばんは! 以前の日記でもお知らせしておりましたが、TOKIWAスピリチュアルアカデミーのタロット講座については11月のスケジュールが確定致しました!!http://academy.tokiwasoh.com/ http://academy.tokiwasoh.com/schedule/schedule01.html はじめての…

TOKIWAスピリチュアルアカデミー、11月開講です!!

おはようございます!! 以前の日記でもお知らせしておりましたが、TOKIWAスピリチュアルアカデミーがいよいよ11月に開講致します!! http://academy.tokiwasoh.com/ 私、TΦSHIはワークショップ・セミナー5つ担当する事になりました。 http://academy.toki…

アーティーシャーの還暦祝い☆

本日の夜は大阪で、我が師でもあるアーティーシャー・メイ・ラー女史の還暦祝いのパーティーに行って参りました!! 久し振りに会いましたが、アーティーシャーの前に来ると不思議と涙腺が緩みます。。。 初めて会ったのがほぼ2年前の今頃になりますが、NLP…

「ココロトカラダ」、コラボセッションのご案内

真夜中にこんばんわ☆ 先日出演しました、fmGIG「ゆめのたね」でもちょこっと触れましたが、 来月の11月26日(土)にコラボセッションが決まりました!! 京都を中心にワークショップやケータリングで大活躍!! マクロビオティック望診法指導士・ベジタリア…

開運顔相セミナーに行ってきました!

おはようございます(^-^) 昨日はアトリエムーランのなおみ先生の顔相開運メイク講座に行ってきました! 当たり前な話ですが、顔って大事ですよね! 自分の顔の事も調べるのですが、知らなかった事実の多いことw(@O@)w 美人顔・男前の法則や、少し色々変える…

伝えたいこと

Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館で、本日の相方、天弘先生と色々話をしていて歌の話になり、「その曲には言いたいことが全部詰まっている」と自分が天弘先生に紹介した曲を聴いてもらい、同意を頂きました(笑) http://kyototenko.blog.fc2.com/ …

筆跡診断

めっきり寒くなりましたが、皆さん体調崩してらっしゃらないでしょうか? さて、ワタクシ筆跡診断をしてもらう機会を頂き、先日その診断結果が届きました。 筆跡診断という心理学から、現在の状況とこれからの自分のために改善するべき筆跡を教えて頂き、非…

10月の各店舗出演日

こんにちは(^-^) 急に涼しいというか、寒いというか、体調には気を付けて頂きたい、今日この頃です。 それでは、10月の各店舗出演日になります。 毎週水曜日はお休みを頂いております。(※出張セッションのみ、お問い合わせ下さい。) 時間の変更点の確認も…

Healing cafe TOKI-WA-SOHの個人ページをリニューアル!!

おはようございます(^-^) 今朝、Healing cafe TOKI-WA-SOHの個人ページをリニューアルしました!! http://www.tokiwasoh.com/healer/toshi.html 個人的にも写真・文章などが気に入ってなかったり、物足りなかったので、 ずっとリニューアルしたいと思ってい…

ヨコミネ式教育法とありがとうカウンター!in大阪

遅くなりましたが、先日の金曜日に『ヨコミネ式教育法とありがとうカウンター!in大阪』 というセミナーに参加してきました☆ 天才児が育つ幼児教育で有名なヨコミネ式教育法!! フジテレビのエチカの鏡で4歳児がクラス全員逆立ち歩きできたり、みんな絶対音…

インターネットラジオ fm GIG『ゆめのたね』出演情報

先にtwitterでツイートしましたが、 本日のお昼にインターネットラジオ fm GIGの『ゆめのたね』という番組の収録に行ってきました☆ 7月に友人の紹介で、fm GIGで知り合った佐藤大輔さんとのご縁で、 この度初のラジオ番組に出演させて頂く事になりました!…

今後のタロット講座についてお知らせ

本日からHealing cafe TOKI-WA-SOHにてセルフヒーリング講座『タロット基礎講座』が始まりましたが、 以前の日記に書きましたが、10月から装い新たに、『TOKIWAスピリチュアルアカデミー』としての講座が始まります。 詳細は決まり次第、発表させて頂きます…

9月の各店舗出演日

9月の予定がいつもより早くわかりましたので、アップさせていただきます!! それでは、9月の各店舗出演日になります。 毎週水曜日はお休みを頂いております。(※出張セッションのみ、お問い合わせ下さい。) 時間の変更点の確認もよろしくお願い致します…

雨の日のペイフォワード

こんばんは(^-^) 京都にも久し振りの雨が降ってますね。 今回は雨にちなんだ最近の出来事を書いてみようかと。 今月だけでコンビニで525円で売ってるビニール傘を3本買いました。 おやおや、もうそんな季節かと、、、というわけではなく、 買ってすぐに自分…

8月15日を越えて

昨日は終戦記念日でしたね。当時の人達は今の日本の国を見てどう思うんでしょう。 色々あるけれど、今こうして生きている事ができるのは両親を含め、命を繋いでくれた御先祖様に感謝しなくちゃいけないなぁと、年々感じる訳で。。。 話は変わって、自分自身…

タロット基礎講座について重要なお知らせ

『Healing cafe TOKI-WA-SOH』と『Healing saloon_Teramachi TOKI-WA-SOH別館』店頭では既にチラシを配布しておりますが、 『Healing cafe TOKI-WA-SOH』での『セルフヒーリング講座』で、私TΦSHIの担当する『タロット基礎講座』が、 9月も受講生を募集して…

おさかなやたい まつり2周年です☆

こんにちわ! 当日ですが(笑)、告知です!! 心斎橋の海鮮居酒屋「おさかなやたい まつり」にて、本日から3日間2周年記念イベントをされています☆ そこで、2周年記念のイベントに便乗して(笑)、こちらも先月に引き続き5日限定、60分4000円または8000円で…

8月の各店舗出演日と、価格改定のお知らせ

毎度報告が遅くなり、申し訳ございません。 先日の日記で予告しておりましたが、Healing cafe TOKI-WA-SOHの価格改定に合わせまして、 8月1日より対面セッション価格の改定を行います。 8月1日よりHealing cafe TOKI-WA-SOHが、 30分6300円 45分9400円 6…

色々と予告です。

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。 雲行きは怪しかったですが、そんななか本日ご来館頂いた皆様には心から感謝です。 さて、先日来週月曜日の中止のお知らせをさせて頂きましたが、 代わりと言ってはなんですが、自分自身のスキルアップの為の時間に変…

今月のHAIR DESIGN FAKE+さん

今月の25日に予定しておりました、三条商店街のHAIR DESIGN FAKE+さんでのタロットセッションは、お店側の都合により中止とさせて頂きます。 なお、25日月曜日に関してましては予定は未定です。 決まり次第、またアナウンスさせて頂きます。 以上、お知らせ…

7月・9月タロット基礎講座開催のお知らせ

『Healing cafe TOKI-WA-SOH』と『Healing saloon_Teramachi TOKI-WA-SOH別館』店頭では既にチラシを配布しておりますが、『Healing cafe TOKI-WA-SOH』での『セルフヒーリング講座』で、私TΦSHIの担当する『タロット基礎講座』が、 7月・9月も開催決定致…