ヨコミネ式教育法とありがとうカウンター!in大阪


遅くなりましたが、先日の金曜日に『ヨコミネ式教育法とありがとうカウンター!in大阪』
というセミナーに参加してきました☆




天才児が育つ幼児教育で有名なヨコミネ式教育法!!
フジテレビのエチカの鏡で4歳児がクラス全員逆立ち歩きできたり、みんな絶対音感あり、
跳び箱10段を難なく飛んでしまうというミラクルな幼稚園の特集が組まれ、全国で大反響があった
幼児教育法です。




まずは、エチカの鏡YouTube映像見てみてください!!
この教育法の凄さがわかって頂けると思います!!





この奇跡の教育法こそが、「ヨコミネ式教育法」なんです!
考案者は女子プロゴルファー横峯さくらさんの父親のお兄さん、
横峯吉文http://www.cosmo.bz/azc/




ダメな子なんていない。
全ての子どもが天才であることを証明する。
全国の保育園・幼稚園にそのプログラムを導入する「YYプロジェクト」の創始者でもあります。


鹿児島の志布志という町でうまれたヨコミネ式教育法を全国にひろめる活動をされている
21世紀の幼児教育の伝道師、はっちゃんまんこと、八田哲夫さんが、
http://hachamanworld.jugem.jp/




ヨコミネ式教育法と、20年以上幼児教育に携わられてきた経験をもとに、幸せな人生を送る秘訣や、
幼児教育が今後の日本の国力アップに繋がる熱い話をしてくださいました!!
人の話を聞いて、久し振りに感動して泣きそうになった事は忘れる事はできないでしょう。




そして、教育現場にありがとうの花を咲かせよう!と、ありがとうカウンターマジックミラクルフェスティバル
というイベントで、小学生にも大人気! うっちーこと、内田達雄さん!




内田達雄さんはありがとうカウンターの生みの親!
感謝とごきげんを柱とした経営で、ご自身の会社の売上を2年で10倍にしたというとんでもない実績を持ってらっしゃいます。
会社経営者や営業マン対象のセミナーや、夢をかなえるセミナーを各地で実施されています!
http://www.seikosuru.co.jp/index.php




ありがとうカウンターとは、「ありがとう」を100万回言うと成功すると言った、
日本一の投資家、竹田和平さん http://www.takedawahei.net/ の言葉と、
接客のスペシャリスト辰巳 明弘さん http://www.karon.co.jp/ から学んだ事をヒントに
「ありがとう」を数えるカウンター(数取機)を内田達雄さんが発案されました!




私自身も今オリジナルのデコレーションありがとうカウンターを頼んでおります☆
完成次第、またブログでアップしますね(^-^)




と、そんな八田さんと内田さんのコラボセミナー、たくさんの学びと気付きを得て、
自分のやってることも含め、凄い影響を与えていることに気付かされました。




自分の周りから始まり、まずは京都、そして関西、更に日本中。
アジア諸外国、そして地球全体、更に宇宙へと、一人一人がそれぞれ影響を与えている。。。




大きく飛躍しましたが、皆さん一人一人がそれだけ影響を与える存在だと気が付いて欲しいと
本気で思ったそんなセミナーでした。




参加できて本当に良かったなと思っています。
この日参加された全ての皆様に心から感謝しておりますm(__)m





〜御予約、講座・講演・取材依頼ははこちら〜
TEL:090-8798-1618
MAIL:the.davinci.enigma.tarot@gmail.com




〜メールセッションはこちら〜
・通常セッション:1件2000円
・誕生日から観る、貴方の持つパーソナル・ソウル・イヤー(西暦を指定して頂きます)カード:1000円
the.davinci.enigma.tarot@gmail.comまで




〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『ゴ・バーン』十二星座運気鑑定
http://go-baaan.com/entame/fortune.html




〜タロット初級・中級講座受講生募集中です!〜
JEUGIAカルチャーセンター イオンモール京都ハナ
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/category/mkcategory.cgi?cid=12&category=4

タロット初級講座
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/chairdtl/mkchairdtl.cgi?cid=12&chid=438

タロット中級講座
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/chairdtl/mkchairdtl.cgi?cid=12&chid=439




〜週5〜6日でタロットセッション〜
京都四条寺町 『ヒーリングサロン寺町 TOKI-WA-SOH別館』
http://www.tokiwasoh.com/teramachi/index.html


本館も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
京都河原町五条 『ヒーリングカフェ TOKI-WA-SOH』
http://www.tokiwasoh.com/




〜毎月第1土曜日にタロットセッション〜
京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY』
http://hanauta.kittencompany.net/




〜毎月第1金曜日にタロットセッション〜
大阪心斎橋 『おさかなやたい まつり』
http://osakaplus.com/p/maturi/
http://r.gnavi.co.jp/ka30500/
http://ameblo.jp/matsuri-fortune/
http://twitter.com/matsuri_fortune




〜毎月最終月曜日にタロットセッション〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+』
http://www.fake-plus.com/




〜素のつぶやきはコチラ(笑)〜
http://twitter.com/davincitarot