2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月から

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 とうとう3月も終わり、4月に差し掛かろうとしています。 1年の4分の1が終わりましたが、ここをご覧の皆様はどのような時間を過ごされたでしょうか? 私はこの3ヵ月だけでも…

ブログについてと、お知らせ

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 最近、全く更新できない状況が続いており、楽しみにして頂いている皆様には大変申し訳なく思っております。 オンライン(ネット上)よりもオフライン(現実)に時間を使うことが…

普通通りに過ごせて。

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。 この日は毎週月曜日恒例の『cafe MATSUONTOKO』での「こころとからだにやさしいランチ会」の26回目でした…

A Change in my life

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。 この日「A Change in my life」という曲を聴きました。 惹かれるタイトルでもありますが、素敵な曲でした。 …

波長

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。 波長が合う合わないという言葉をよく耳にもするし、口にもする。 基本的には自ら発するものが変わった時に波…

新企画

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。 あいかわらず遅れております。 この日のことも手帳には記帳しているものの、特に何事もなくおとなしく過ごし…

経験に勝るものはない

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。 どんな知識や情報も、経験に勝るものはありません。 喜びも痛みも。 そして、それらに全て意味があり、それ…

必要ならば必ず手は差し伸べられる

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。 今更ながら生きてきて思うことは、『必要ならば必ず手は差し伸べられる』ということ。 今まさに痛切に感じて…

不注意からのメッセージ

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。 昨日は自らの不注意で、1日をつぶしました。 それで、御予約頂いていた方々や、各お約束していた皆様にご迷…

ランチ会1周年

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。 4日は毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」をいつもの『cafe MATSUONTOKO』さんで25回目でし…

『SANGA TIMES』 3月号配布開始

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。 事前に当ブログにて告知させて頂いておりましたが、 いよいよ『SANGA TIMES』 3月号が配布開始されました。 …

久しぶりのKITTENさん

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。 2日はKITTEN COMPANYさんでのセッション日。 大きな地図で見る 2月はイベントだったためお休みしていまし…

始まりの日

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。 本日の午前に恒例の一日詣りをしてきました。 地元の神々に、日々の感謝の気持ちを伝えに行く日。 そして、…