久しぶりのKITTENさん

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。


2日はKITTEN COMPANYさんでのセッション日。

大きな地図で見る


2月はイベントだったためお休みしていましたので、一月振りでした!


お店に来てからほぼしゃべりっぱなしでして、御予約頂いたお客様も延長して頂いたり、
あっという間の時間でした!
という訳で、写真を撮り忘れてしまいました。。。^^;


今回来て頂いたお客様は、「go baaanをずっと見ていて、いつかお会いしたいと思っていました!」
と言って頂き、とても嬉しいお言葉を頂きました!


連載をしていても気付かれないことが多いので(笑)、
こういう言葉を頂けると非常に喜びます^^


セッションも非常に喜んで頂けましたが、
よく聞いてみると「普段から言われていること」を言われたと。


実は伝わる言葉と伝わらない言葉があるわけです。
ちゃんとわかって使わないと、どんなに良い言葉でも伝わらないのです。


そして、「同じことを繰り返している」ことも。
ということはやり方を変えれば良い訳ですが、
効果的なやり方というのがあります。


それらをセッション中にお伝えしましたが、
「やる」「やらない」の判断は本人が決断すること。


実践すれば結果が出るという例も実際に体感もして頂きました。
体感すればやらざるを得ないことがわかって頂けます。


知識よりも経験に勝るものはありません。
これからもそういった具体的に実践し、結果を出せるセッションをお伝えしていこうと思っております。


この場を借りて、充実した時間を過ごさせて頂いた、お客様とKITTENさんには心からの感謝を申し上げます。
次回のKITTEN COMPANYでのセッションは4月6日(土)です。


次回の御予約・御来店をお待ち致しております。




3月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回3月4日12時より『cafe MATSUONTOKO』にて。


〜3月29日(金)Tarot Night〜TΦSHI〜
19時より『隠れ家だいにんぐ 絆〜Waku Waku Space〜』にて。



寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE