2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月を終えて

こんばんは(^-^) 本日はHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 今日で1月が終わりましたね。 今月終盤は個人的には不完全燃焼になり、締まらない月になりまし…

歯車

こんばんは(^-^) 本日はHAIR DESIGN FAKE+ならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 今日は朝からバイクの鍵を閉じこみしてしまう、なんともマヌケな事をしてしまい、 その後の予定がグダグ…

語らい

こんばんは(^-^) 本日はHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 今日も飽きもせず、空いた時間はフランクリン・プランナーと向き合い、また新たな発見をし、自分…

スタンフォード白熱教室 第3回目

こんばんは(^-^) 本日はHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 今日も飽きもせず、空いた時間はフランクリン・プランナーと向き合い、また新たな発見をし、自分…

2月の各店舗出演日

こんばんは(^-^) 本日はHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂き、心から感謝申しあげます。 本日も昨日から引き続き先日購入した手帳(フランクリン・プランナー)と向き合っておりましたが、 日々発見があり、どんどん自分仕様の手帳に変化し…

手帳と向き合う。

(更新が遅くなりました事、御詫び申しあげます。) こんばんは(^-^) 本日はHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂き、心から感謝申しあげます。 本日は、先日購入した手帳(フランクリン・プランナー)とじっくり向き合っておりました。 今年、今…

大阪と龍

こんばんは(^-^) 本日はお休みを頂き、大阪へ行っておりました。 まずは枚方の牧野にあります骨格調整院へ。 http://kcij.net/k_os_hirakata.html 普段座ってばかりいているのもありますが、身体のメンテナンスもしっかりやってきました(笑) こちらの院長…

色々メモ

(更新が遅れました事、御詫び申しあげます。) こんばんは(^-^) 本日はHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 本日は色々な事がありましたので、メモ形式で書こ…

『fmゆめのたね』公開トークライブイベント

こんばんは(^-^) 本日はHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 去年の11月に出演させていただきました、『fmゆめのたね』の公開イベントが、 3月2日に大阪で…

フランクリン・プランナー

こんばんは(^-^) 本日はHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 さて、フランクリン・プランナーという手帳はご存知でしょうか? http://www.franklinplanner.co…

スタンフォード白熱教室 第2回目

こんばんは(^-^) 本日はHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 さて、本日は先週見たNHK Eテレの「スタンフォード 白熱教室」の第2回目でしたが、またしても途中からとなりました。。。 http://ww…

自分ルール

こんばんは(^-^) 本日はHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 さて、本日のタイトル「自分ルール」。 自分で決めた事で、私も含めた皆さんが今を生きているわけです。 自分の中で決めた事は、今を…

雨にはご注意を。

こんばんは(^-^) 本日は、Healing cafe TOKI-WA-SOH、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 本日は久々の雨でしたね。気を付けていたものの、足元を滑らせ、久しぶりに気持ち良いくらい大コケして…

ラジオ収録と犬塚勉展

こんばんは(^-^) 本日は午前中からラジオ収録の打ち合わせ、昼からfm GIGにてラジオ収録してきました☆ http://www.fm-gig.net/ DJはイベントプランナーの武田里沙さんとフラワーデザイナーと杉美鈴さんの2人でやってる 「大人の時間割」という番組の収録で…

朝から晩までインプット

こんばんは(^-^) 本日は、Healing cafe TOKI-WA-SOH、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 本日は早朝から夜まで濃厚な人達、濃厚な時間を過ごすことができ、非常に有意義な時間を過ごすことがで…

父の手術

こんばんは。 本日は急なお休みを頂き、関係者各位に御迷惑お掛け致しまして、 心からお詫び申し上げます。 本日、私の父の心臓の手術の日になりました。 おかげさまで、約6時間半の手術でしたが、執刀医の先生ならびにサポートの先生、看護師の方々のご尽…

明日はお休みを頂きます。

こんばんは(^-^) 本日は、Healing cafe TOKI-WA-SOH、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 急な私用ができてしまいましたので、明日の予定は全て御休みとさせていただきます。 ご報告が遅くなり…

ブレインストーミング

こんばんは(^-^) 本日は、Healing cafe TOKI-WA-SOH、KITTEN COMPANY、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 さっき、たまたまNHK Eテレの「スタンフォード白熱教室」の第1回目がやってました。 …

時間を買うということ

こんばんは(^-^) 本日もHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 さて、昨日に引き続き「時間」について考えてみようかと。 で、タイトルの「時間を買うということ」。 この言葉から連想したことは、…

時間

こんばんは(^-^) 本日もHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 本日は久しぶりの一人で、オープン〜クローズまで居ておりました。 1日の時間配分も理想的に使え、清掃、雑務、セッションの時間、…

武田尾温泉 紅葉館 別庭あざれ

こんばんは(^-^) 本日はお休みを頂き、誕生日祝いに「武田尾温泉 紅葉館 別庭あざれ」へ行って参りました☆ http://www.takedao-onsen.jp/ JR武田尾駅から歩いて5分程の所にあり、手前にはサスペンスドラマで使われそうな場所でした(笑) そこからすぐに看…

レッテル

こんばんは(^-^) 本日もHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 最近気になるので、取り上げてみました。 『レッテル』(wikiのレッテル思考を参照) http://ja.…

SNSについて

こんばんは(^-^) 本日もHealing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 昨日は私の誕生日でした☆ 昨日もたくさんの方からメールやメッセージを頂き、本日も1日遅れでた…

誕生日とお悔み

こんばんは(^-^) 本日もHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 本日は私の誕生日でした☆ 朝から夜まで、たくさんの方からメールやメッセージを頂き、改めて皆さんには心からの愛と感謝を申し上げま…

山羊座の会

こんばんは(^-^) 本日は、Healing cafe TOKI-WA-SOHならびに、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 本日は早めにきりあげさせて頂きましたが、その理由は山羊座の会があったからなんです(^-^) 去…

アミ 小さな宇宙人

こんばんは(^-^) 本日もHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 さて、皆さんは『アミ 小さな宇宙人』という本をご存知ですか? 『ちびまるこちゃん』の作者、さくらももこさんが挿絵を書いている本…

仕事初め?

本日もHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 本日は気分的に仕事初めな感じがありましたが、 お店があります京都四条の寺町通りもお正月の時のような人の多さはなく、普段の平日の様子に戻った感…

テレビについて考えてみる

こんばんは(^-^) 本日はお休みを戴き、初詣に行ってまいりました。 行き先は先にツイートしましたが、車折神社へ行ってきました。 で、行ってビックリ人が多いのです^^; お仕事柄、元旦に初詣に行くことがなくなり、いつも4日以降になるのですが、こんなに…

近所のオススメのお菓子

本日、お正月三が日最終日にHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂きました皆様に心からの感謝を申し上げます。 今日、少し外に出る用事があり、その帰りにずっと気になっていたお店がありまして、店頭で焼きたての草餅を1つ110円で販売して…

サプライズ☆

本日は初売の中、Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にご来店頂いた全ての皆様に心からの感謝を申し上げます。 良い買い物はできましたでしょうか? 私は新年の初の買い物はお店に飾る鏡餅でした(笑) さて、本日の閉店間際にお店のガラスをドンドン…