2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の各店舗出演日のお知らせ

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 ギリギリになりましたが、6月の各店舗の出演日のお知らせになります。 毎週水曜日は基本お休みを頂いております。 (※出張鑑定のみ、お問い合わせ下さい。) 時間の変更点の確認もよ…

ご報告

こんばんは。 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日も色々な方にお会いする機会を頂きました。 でも、今日は1組4時間×3組という贅沢な時間の使い方(笑) とても濃くて、濃密な時間を過ごすことができました!! さて、表題通りご報…

今の自分に関係ない事だったとしても

こんばんは。 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日は色々な方にお会いする機会を頂きました。 また、今の自分には関係のない事かもしれませんが、 自分の人生の選択を増やすお話しを聞くことができました。 『今』だけを見れば、全然…

当日の予定は未定

こんばんは。 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 さて、ここ数日は顕著に当日のスケジュール変更が余儀なくされる状態が続いております。 スケジュールは基本的に大きな事柄に関しては確定させていますが、 当日になると、その時の流れ…

身体は正直

おはようございます。 昨日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 5月27日のブログですが、現在28日。。。 ここのところの生活習慣は遅寝早起き。 常識から考えれば無理をしている状態です。 そこに夜寝る前に突発的状況が昨日一昨日と2日…

人生何が起こるかわからない

こんばんは。 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本当は別の事を書くつもりでしたが、予定変更。 本日とあるホテルに宿泊中。 全く予定になかった事ですが、予想してなかった事が起こった訳です。 そして、選択の余地はなく、今の流れへ…

逃げるが勝ち

こんばんは。 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 最近、自分の周りでこの言葉をやたら耳にします。 『逃げるが勝ち』 まともにやり合っても勝てない勝負ならやらない方が良い訳ですが、 今日は更に面白い言葉を聞きました。 『逃亡しま…

事実は小説よりも奇なり

こんばんは。 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 昨日から驚かされるような情報ばかり入ってきています。。。 悪い意味で、『歴史は勝者によって作られる』と言う通りです。 やりたいようにやれるポジションにいると、 好きなように情報…

狐と狸の馬鹿仕合

こんばんは。 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 周辺でまるで『狐と狸の馬鹿仕合』のようなことが起こってることを知りました。 全くもって苦笑いしか出てきません。。。 自分自身はそういう輪の中に入らないようにするだけです。 自分…

ちょっとしたこと

こんばんは。 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 さて、本日は実に色々なことが自分の中で起こっていました。 そして、それらは全て『ちょっとしたこと』で変化が起こりました。 そのちょっとしたことで『良く』も『悪く』も変化します…

自分の持つ可能性

こんばんは。 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 朝は金環日食で盛り上がってましたね。 次は18年後ですね。 さて、本日の昼はcafe MATSUONTOKOで、11回目の『からだにやさしいランチ会』でした。 今日はランチよりもタロットメインな…

小さな目標

こんばんは。 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 自分の中である小さな今月の目標を立ててましたが、 本日その目標を達成しました! 実は昨日まではそんなに強く思ってなかったのですが、 昨日の帰路、急に達成したいと強く願った次の日…

思うは招く〜植松努さん 講演会〜

こんばんは。 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日は、京都TTP大学第20講/第2回京都TTP祭り 『どうせ無理』撲滅宣言をTTP(徹底的にパクる)せよ! 植松努氏 講演会に行ってまいりました。 植松さんは「最も宇宙に近い男」と呼ばれて…

オンとオフ

こんばんは。 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 先日、ある方から「いつ遊んでますか?」と尋ねられました。 最近の自分の認識は、『仕事と遊びの垣根が限りなくない。』という実感です。 オンとオフの境目がない=何でも楽しく過ごし…

Wingmakers

こんばんは。 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 最近、「お薦めの本はありますか?」 と、不思議とよく聞かれます。 なので、今回は自分の中のとっておきをご紹介しようかと。 自分自身の中では、これが一つの答えだろうという確信があ…

幸せな時間の使い方

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 今日はお店の方はお休みを頂いて、1日自分の好きなように時間が使える日でした。 午前中は郵便局や銀行、病院など色々周り、 お昼は行政書士 中島泰成さんのビジネスコラボランチ会…

改めてご縁を感じた日

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日は心斎橋でタロット基礎講座を開講させていただきました。 とても素敵な場所でセミナーをさせていただき、 お互いに気持ち良い時間を過ごすことができました☆ 場所の力は大きいな…

準備の時間

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日、cafe MATSUONTOKOで10回目のランチ会でした(^-^) 来ていただいた方々には深く御礼申し上げますm(__)m とても為になる時間で、まだまだ知らないことがたくさんあるなぁと感じ…

決断

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日は一つの大きな決断をしました。 後悔はないです。 むしろ、身が引き締まる想いです。 人生これから。 いつだって始められることを、身をもって伝えていきたい。 どんどん変わっ…

全部消える夜もある

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 えー、タイトル通り書いてた日記が全部消えましたよ、はてなさん^^; 結構がんばって書いたんですが(泣) 何分長文だったため、心が折れました(笑) アップロードのボタンをクリックし…

日本一のランチ会

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 さて、本日は日本一のランチ会が京都で行われることを知り、行ってまいりました!! 【自分が日本一になり、仲間を日本一にする】 という素晴らしい理念を掲げ、今回で65回目の開催…

流れに乗るということ

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 最近、自分なりの手応えを感じているのですが、 今までと違う流れになったということが自覚できるようになりました。 しかし、まだスタートしたばかりで不安定ではあるのですが、 今…

ヘッドマッサージ

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 (寝落ちにより更新遅れましたことをお詫び申し上げます。) 本日はお休みを頂き、自分労りデーを満喫しておりました(笑) 特にヘッドマッサージ!! お仕事柄、色んな意味で頭を使っ…

素敵な空間

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 (寝落ちにより更新遅れましたことをお詫び申し上げます。) 本日は、とある素敵な会社の、とある素敵な事務所にご招待され、とある素敵な社長様の出張タロットセッションをさせてい…

ランチ会〜京都三条ラジオカフェ

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日は、cafe MATSUONTOKOで『からだにやさしいランチ会』からスタートでした☆ 当日お問い合わせの女性が多く、ドタ参女性が増えたおかげで、女子会っぽくなったランチ会でした(^-^) …

インプットからアウトプットへ

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日は、山籠り最終日。 深い学びの9日間でした。 自分の心の中をガッツリ整理整頓出来たのではないかと思います。 また、世間の情報はほとんど入れず、ある意味浦島太郎状態であり…

スーパームーン

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日は、山籠り8日目。 折り返してから4日目。 結構自分の中の大きなものと向き合った1日だった気がする。 胸の中がむちゃくちゃ苦しかったので。。。 それでもまだまだ出てくるみ…

人間の嫌なところ

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日は、山籠り7日目。 折り返してから3日目。 人間の嫌なところを知り、感じ、苦悩する。。。 性悪説を見せつけられる、そんな感じの1日だったように感じます。 逆に性善説が人間…

点と線

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 本日は、山籠り6日目。 折り返してから2日目。 やはりというか、昨日の1日目よりもさらに深い所に入ってきました。 そして、今まで色々な所で学んだ事が次々と「点と線」で繋がる…

機種変更しました☆

こんばんは(^-^) 本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。 さて、本日山籠り5日目。 ある意味、始まりでもあったので今日はそこまで感じるものはなかったのですが、 ところどころにピン!と来るキーワードがあったりで、それはそれで勉強にな…