思うは招く〜植松努さん 講演会〜


こんばんは。
本日も御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。


本日は、

京都TTP大学第20講/第2回京都TTP祭り
『どうせ無理』撲滅宣言をTTP(徹底的にパクる)せよ!
植松努氏 講演会

に行ってまいりました。


植松さんは「最も宇宙に近い男」と呼ばれているロケット開発の第一人者。
今後は教育関係(学校関係)の講演しかされないそうなので、
一般講演で、しかも京都で聴けるのは最後かもしれないという
貴重な講演会に参加することができました。


大人から子供まで全ての人達に聴いて頂きたい、感動の講演でした!!
実際に何度も泣きそうになるくらい涙腺が緩みました。。。
一人だったら、大泣きしていたと思います。


講演前に購入した植松さんの自伝漫画にサインを頂き、少しだけお話しさせていただくこともできました!!

植松電機 1―「夢に向かって」植松努物語 (『心を育てる』感動コミック)

植松電機 1―「夢に向かって」植松努物語 (『心を育てる』感動コミック)



そこで書いて頂いた言葉は、


『思うは招く』


という言葉でした。


本当に素敵な言葉だなと想いました。


ただ、勘違いしてはいけないなと講演を聴いていて思ったのは、
単に『思う』だけでは『招けない』ということです。


正確に言えば、

『思う』ことで、どうすれば良いかを『知恵と工夫』することによって、
望んだものを『招く』ことができるんです!!


詳しくは著書を読んで頂く事をお薦めします。

NASAより宇宙に近い町工場

NASAより宇宙に近い町工場


『本を読め』とも仰ってましたが、その意味は上記の漫画にも描かれていましたので、
是非手に取って、その意味を知っていただければと思います。


皆さんの心の中にある『どうせ無理』という言葉を叩き壊して欲しいし、
周りにそう言ってる人達がいるならば、そんな人の元から離れて応援してくれる『仲間』と一緒に居ましょう。


貴方の夢は貴方だけのものだから、絶対に手放さず大きく育てていってください。
それを一人ではなく、支えてくれる仲間と共にもっと大きく育てていってください。


私も絶対手放さず、大きな夢を叶えていきたいと心に誓った素晴らしい講演でした。


今から良い『夢』を見ます。


『思うは招く』から。
それでは、おやすみなさい。




ここをご覧の皆様は、


あなたの本当にやりたいことを見つけたいですか?
あなたが本当に解決したい問題はありますか?
あなたは本当に運命のパートナーを見つけたいですか? また、運命のパートナーとこれからを素晴らしいものにしたいですか?


本当に心から人生を変えたいと想う人の人生を応援したいと思っています


あなたの持つ能力(リソース)を最大限(リソースフル)に引き出すために、
心を込めてセッションさせていただきます。


それでは、日々を楽しみ、感謝し、時間と自分自身を大切にし、柔軟性を持って、明日も生きていきたいと思います。




〜お知らせ〜
毎月先着10名様の出張鑑定限定割引サービス枠がすぐ埋まります。御予約頂いた皆様には心から感謝申し上げます。
あまりに早く埋まりますので、1度でもセッションを受けて頂いたリピーター様方には継続して出張鑑定限定割引サービスをさせていただきたいと思います。
出張鑑定の依頼は随時募集しておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。
TEL:090-8798-1618
MAIL:the.davinci.enigma.tarot@gmail.com




それでは、明日14時〜Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にて、皆様の御来店をお待ち致しております。


まだまだ朝夕寒い日々が続いておりますので、
身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
それでは皆様、良い夢を。




〜[http:8//www.facebook.com/davincitarot.ianlp.toshi:title=facebookのTΦSHIページ]〜
『いいね!』よろしくお願い致します。
『本日のダ・ヴィンチ タロットカード』毎朝不定時更新中です。


〜毎週月曜日の12:00〜13:30にcafe MATSUONTOKOで、『からだにやさしいランチ会』で交流しませんか?〜
植物性100%の料理を食べながら、色々な方とお話しして交流ができたらと思っております。
希望者には10分1000円〜の簡単なタロットセッションから、本格的なタロットセッションもやっております。
次回11回目は、来週の『5月21日』です。
希望者はthe.davinci.enigma.tarot@gmail.comまで。
件名に「ランチ会参加希望」、本文にお名前・連絡先明記の上お送り下さいませ。
お気軽にお問い合わせ・ご連絡をくださいませ。


出張鑑定御予約、講座・講演・取材依頼ははこちら〜
TEL:090-8798-1618
MAIL:the.davinci.enigma.tarot@gmail.com


〜メールセッションはこちら〜
メニューは1000円〜(詳しくはお問い合わせ下さい)
the.davinci.enigma.tarot@gmail.comまで


〜毎月第1土曜日にタロットセッション〜
京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY


〜毎月最終月曜日にタロットセッション〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+


〜素のつぶやきはコチラ〜
twitter(@davincitarot)
TΦSHI twilog


〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『『go baaan ゴ・バーン』十二星座運気鑑定


〜タロット初級・中級講座受講生募集中です!〜
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/category/mkcategory.cgi?cid=12&category=4=カルチャーセンター イオンモール京都五条
タロット初級講座
タロット中級講座


〜週5〜6日でタロットセッション〜
京都四条寺町 『Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館
TΦSHI紹介ページ


本館も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
京都河原町五条 『Healing cafe TOKI-WA-SOH
TΦSHI紹介ページ


TOKIWAスピリチュアルアカデミー
各ワークショップ・セミナー受講生募集中です。
TΦSHI紹介ページ

・ワークショップ
日常生活で使えるかんたんNLP
人生を変えるイメージング
セミナー
はじめてのタロット
タロット基礎講座
タロットリーディング講座