2013-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました。

心の乱れを調律するメンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 今年1年皆様には本当にお世話になりました。 関わって頂きました皆様には心から感謝申し上げます。 今年はメディアに多く取り上げられる1年でもありました。…

ありがとうございました。

MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE

人狼ゲームやります!

心の乱れを調律するメンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 明日の12時からは毎週月曜日恒例四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて、 「こころとからだにやさしいランチ会 Vol.64」です。 そして、 今回ランチタイム終了後…

人狼ゲームやります!

MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE

無事に放映されました。

心の乱れを調律するメンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 何度も告知させて頂いておりましたが、本日無事に放送となりました。 先々月末の日記にも書かせて頂きました、芸人のフォーリンラブのバービーさんとのタロッ…

無事に放映されました。

MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE

いよいよ明日。

心の乱れを調律するメンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 何度も告知させて頂いておりましたが、いよいよ明日放送となりました。 先々月末の日記にも書かせて頂きました、芸人のフォーリンラブのバービーさんとのタロ…

いよいよ明日。

MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE

テレビ放映日と2014年2月セミナー開催のお知らせ

心の乱れを調律するメンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 まずはタイトル通り、告知2本をさせて頂きたいと思います。 先々月末の日記にも書かせて頂きました、芸人のフォーリンラブのバービーさんとのタロットセッシ…

テレビ放映日と、2014年2月セミナー開催のお知らせ

MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE

今年最後の月

心の乱れを調律するメンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 本日は月初め。 恒例の一日詣りを済ませ、本日は大阪にて朝から夜まで1日セミナーでお勉強。 月の始まりに勉強するというのも気が引き締まって良いものですね…

今年最後の月

MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE

私ができること

心の乱れを調律するメンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 すっかりご無沙汰になってしまい申し訳ございません。 色々と考えることがあり、ブログの更新をやめておりました。 何を発信すれば良いか、一度リセットしよう…

私ができること

MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE

バービーさんとのテレビ撮影

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 すっかりご無沙汰になってしまい申し訳ございません。 この日はお笑いのフォーリンラブのバービーさんとのタロットセッションのテレビ撮影の日でした。 4月9日の日記の時にも、光…

父の手術

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 この日は父の手術の日。 去年から数えて通算6回目の手術でした。 今年で既に2回目。 ここまで手術が続くと、正直な話病院に対する不信感は拭えません。 今回も以前の手術の合併…

キャプテンハーロック

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 この日は映画『キャプテンハーロック』に行ってきました。 なんだかすごく気になっていたのです(笑) アニメが小さい頃に放映されてましたが、ちゃんと見た記憶がなく^^; たまた…

多数のご参加ありがとうございました。

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 この日は恒例の毎週月曜日開催の「こころとからだにやさしいランチ会 Vol.55」 12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』さんでのランチでしたが、 当日参加の方もいらして久しぶ…

反応

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 最近場の空気というかエネルギー、人の空気というかエネルギーに対して敏感になってきた気がします。 ある場所だと心地良く、ある場所だと気持ち悪くなる。 またそこに集まる人達…

新月に祈る

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 今日の夜は新月ですね。 さて、ここをご覧の皆様は何を『祈り』ますか? ある方から『願い』と『祈り』の違いを教えて頂きました。 『願い』とは見返りを求める言葉で、 『祈り』…

ありのままの姿の強さ

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 2年前に出演させて頂きましたfm GIGのラジオ番組『トークライブラジオfmゆめのたね』でお世話になりました 佐藤大輔さんからお声掛け頂き、 『FreeStepRecords 秋のスペシャルLI…

『go baaan』&『SANGA TIMES』連載2誌のお知らせ

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 既に配布開始されていますが、『go baaan』120号が京都市内各所設置場所にて、 手に取って頂けるようになっております。 巻末は私が連載させて頂いております『十二星座運気鑑定…

『不思議の国のベジタリアン』

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 今日は早々に満席になりましたericoさんとのコラボランチ会『不思議の国のベジタリアン』でした☆ 三条京阪近くで農薬や化学肥料不使用の有機野菜と産地製法を吟味した食材を使用…

月初め

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 今日は少し遅めの恒例の一日詣からスタート。 月の始まりはこれ無しでは始まらなくなってきました。 今日はセッションもありましたが、それよりもリピーター様からこれからいつセ…

9月

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 9月はほとんど更新できず、言い訳のしようもございません。 色々あった9月ですので、書きたいことは山ほどあったのですが、なかなか書けずに終わってしまいました。 時間ある時…

台風の日

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 今月に入り、またしても更新が滞り申し訳なく思っております。 この日は深夜から台風の凄い音で目が覚め、本当に吹き飛ばされるのではないかというくらいの風の強さでした。 幸い…

奇跡のリンゴに、京都一優しい食と、みくさのみたから(追記しました。)

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 (写真とリンク、追記しました。) この日はお昼は烏丸コンベンションホールで行われた木村秋則さんの講演会へ行ってきました。 今や『奇跡のリンゴ』で知らない人はいないであろう…

満席にて〆切ました★「CHOICE」さんにてericoさんとのコラボランチ会『不思議の国のベジタリアン』

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 過去日記を先に書かなくてはいけなかったのですが、取り急ぎ来月開催のランチ会の告知をさせて頂きます! 既に満席になり、キャンセル待ち(現在3名待ち)状態ではありますが^^;…

8月を振り返って

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 本日は午前のセッションと、お昼に打ち合わせした後、残りのブログを書こうと思っていたのですが、 猛烈な頭痛と眠気で夕方から夜までいつの間にか寝ておりました。。。 今月はも…

ホスピタリティ

メンタルチューナーのTΦSHIです。 いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。 この日は春先に色々話題になりました『京都失恋タクシー』プランでいつもお世話になっております チェルカトラベル株式会社代表取締役の井上ゆき子さんが講演されるということで…