月初め

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


今日は少し遅めの恒例の一日詣からスタート。
月の始まりはこれ無しでは始まらなくなってきました。




今日はセッションもありましたが、それよりもリピーター様からこれからいつセッション受けるのか?
のタイミングの電話やメールの御相談が多い日でした(笑)


ここの所、月初めはそのパターンが増えてきました。
何でもかんでも最初に受ければ良いという訳でもなく、
その人に合ったタイミングというものがあります。


確かに1日というのはスタートの日ですが、
始まりだからこそ、じっくりと考えて決めるというのも良いのでしょう。


『人生に後悔したくない、ベストな選択ができる』


その心の状態に調律(メンタルチューン)する、最善な状態にもっていくお手伝いをするためにも、
クライアント様の能力を最大に引き出すタイミングを見計らうのも私の仕事の1つです。


一緒に考え、最高の結果に導けるよう、セッション以外の業務も全力でサポートさせて頂いてます。


今日のリピーター様たちの最適なセッション日を一緒に相談して決めたことも、なんだか嬉しかった訳です。
もちろん、月初めの今日にセッション受けて下さったクライアント様との時間も。


たくさんいる中から、私を選んで下さってくれることに、いつも感謝しております。
この場を借りて、改めてありがとうございます。




最近セッション後に共通して特に言われることが、


「答えは外(環境)にあるのではなく、内(心)にあるというシンプルなことに気付けました。」


「心の中でバラバラになっていることが、セッションを受けることでまさに調律(チューン)されました。」


「他の所で頂いたアドバイスの意味が、セッションを受けたことでようやく理解できました。」


「スピリチュアルな世界を、現実の社会生活に理路整然と落とし込んで話して頂き、腑におちました。」


という4つの御感想を頂きます。
本当に有り難いことだなと、感謝以外ありません。




しかし、これらのことはできて当たり前の基準とプロセスであって、
受けて頂いた方が、最高の「結果」を出さなければ意味がありません。


年末までのこの3ヵ月は特に、最高の「結果」を出すための心の調律(メンタルチューン)
にこだわっていきたいと思います。




さて、明日は早々に満席になりましたericoさんとのコラボランチ会『不思議の国のベジタリアン』です☆


三条京阪CHOICE』さんにて、今ノリに乗ってるベジタリアン料理家・マクロビオティック望診法指導士 プロフェッショナルのerico☆さんとのスペシャルコラボ!!


先月出版された『Choice Vegetarian Cooking ericoのようこそベジタリアン・クッキングの世界へ』も早くも増刷決定!

Choice Vegetarian Cooking ericoのようこそベジタリアン・クッキングの世界へ

Choice Vegetarian Cooking ericoのようこそベジタリアン・クッキングの世界へ


この本の表紙と2人のテーマカラーでもある「紫」のドレスコードでのランチ会でもあります(笑)


12日には大垣書店 イオンモール京都店にて出版記念の
トークイベント&サイン会も行われます!!
明日のランチ会に行けなかった人は是非、こちらのイベントにご参加頂ければと思います!
私も都合が付けば参加したいと思っております!!



明日お会いできる方とのご縁を楽しみに、良い夢を見たいと思います。
おやすみなさい。




それでは、皆様の下に2日も愛と感謝を無限に讃えた光が降り注ぎますように☆





10月のイベント情報


〜満席にて〆切ました★ericoさんとのコラボランチ会『不思議の国のベジタリアン』〜
10月2日12時30分より三条京阪CHOICE』にて。
ベジタリアン料理家・マクロビオティック望診法指導士 プロフェッショナルのerico☆さんとのコラボランチ会です☆
ドレスコード(カジュアルな)でお越し下さい。テーマは「紫」。


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会 Vol.55〜58」〜
10月7日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。
10月14日12時より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
10月21日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。
10月28日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。


最も気軽に来て頂けるランチ会です。参加費は頼まれた分だけ。タロットセッションも受け付けております。
ランチ会終了後も店内に滞在しておりますので、御昼時以外でも何時でもお越し下さいませ。


〜毎月最終金曜日「第4回 衣食住心体なランチ会」〜
10月25日12時より岩倉『NONベクレル食堂』にて。
株式会社ライフ代表取締役 宮部陽一さんと、ディエタ治療院代表 中谷恵子さんとのコラボランチ会です!
タイトル通り、「衣食住心体」のスペシャリストから色々気軽に聞ける機会に是非お越し下さい!


個人セッション並びにイベント参加など、全てのお問合せはinfo@mentaltuner.comまで。




お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な2日を。






★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE