2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の各店舗出演予定日のお知らせ

ギリギリの発表になってしまい、申し訳ございません。 宜しくお願い致しますm(__)m 『インドレストラン アカース』(木曜・金曜)1日 2日 8日 9日 16日 22日 23日 『KITTEN COMPANY』(土曜)3日 10日 17日 24日 『HAIR DESIGN FAKE+』(月…

IANLPの効果

先月ニュージーランドにて、マスタートレーナーのアーティーシャー・メイ・ラーから本来のNLP国際基準を満たすトレーニングを受けてきました。IANLPは何も削られておらず、18日間受講しNLPの歴史や言語パターンを学び、理解が深まりました。 去年の11月に受…

セッションスタイル

ちょこちょこご質問頂いたりするのですが、私のセッションスタイルは従来の『占い』と呼ばれるカテゴリーに属するものではないと思います。 これは最初の頃に書かせてもらっていますが、タロットカードはその人の現在の深層心理を読み取り、そこから未来をど…

帰国後、明日は初出演日

すっかり報告が遅くなりましたが、先週金曜日に帰国しました。 NLPだけに留まらず、色々なことを学んだ素晴らしい1ヶ月間でした。 この1ヶ月で得たものを還元すべく、明日のアカースより再始動です。 よりレベルの高いセッションをお届けできると思います。 …