セッションスタイル


ちょこちょこご質問頂いたりするのですが、私のセッションスタイルは従来の『占い』と呼ばれるカテゴリーに属するものではないと思います。
これは最初の頃に書かせてもらっていますが、タロットカードはその人の現在の深層心理を読み取り、そこから未来をどう考えていくかと思っています。
相手の運勢がどうこうの前に、まずはご自身の状態がどうなのか。それを知る為の最高のアプリケーションだと思っております。
更にNLPというツールを使い、脳科学、心理学、言語学の方面から、今後どの様にすれば良いかをコーチングさせて頂いております。


なので、従来の『占い』というカテゴリーより、より現実的なものになりますので、従来的なセッションをお求めの方にはご期待に沿えないと思いますので、再度ご確認の上御予約頂ければ幸いですm(__)m


タロットカードというものを使用しておりますので、スピリチュアルな方面を決してないがしろにしている訳ではありません。
実際にセッションを受けて頂いた方のピッタリなカードが毎回出てくるのは、理論や統計では説明がつきません。


理想としては、『タロット+NLP』、『スピリチュアル+コーチング』の様なスタイルを今後も追求していきます。


明日は心斎橋、インドレストラン アカースでのセッションです。
宜しければ美味しいご飯と共に、セッションを受けに来て頂ければ幸いです。御予約もお気軽にご連絡下さい。




〜毎月の運勢をチェック!〜

京都の情報誌『ゴ・バーン』十二星座運気鑑定

http://go-baaan.com/entame/fortune.html





〜毎週土曜日に出演中〜

京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY』

http://hanauta.kittencompany.net/





〜毎週金曜日・不定曜日に出演中〜

大阪心斎橋 『インドレストラン アカース』

http://www.akash.jp/





〜毎月最終月曜日にイベント開催中〜

京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+』

http://www.fake-plus.com/