IANLPの効果


先月ニュージーランドにて、マスタートレーナーのアーティーシャー・メイ・ラーから本来のNLP国際基準を満たすトレーニングを受けてきました。IANLPは何も削られておらず、18日間受講しNLPの歴史や言語パターンを学び、理解が深まりました。


去年の11月に受講した時は最初の4日間だけだったので、本当のさわりの部分だけでしたが、18日間のトレーニングを受けた事で、実際に帰国してからクライアント様の前でセッションして、自分でも気付くくらいの効果がわかりました。
改めて、ニュージーランドへ受講しにいって良かったと手応えと共に思いました。


そんなNLPのスキルを用いたセッションワークですが、タロットセッションを受けた方にはご希望の方にはモニターとして受けて頂こうと思っています。


今月の残り出演日は、
木曜・金曜は心斎橋のインドレストラン アカースさんで、
土曜日は烏丸五条のKITTEN COMPANYさんで、
月曜日は三条商店街のHAIR DESIGN FAKE+さんで、
セッションさせて頂きます。


タロットセッションと併せて、NLPモニターセッション希望と是非お声掛け下さい。


今週土曜日のKITTEN COMPANYさんは夕方からインド音楽のライブイベントのため、出演時間が変更になります。詳しくは下記リンクでKITTEN COMPANYさんのブログでチェックしてみて下さい。
この日は12:00〜15:00(14:00LAST)の3名限定(要予約)になります。
なので、この日は予約次第でNLPモニターセッションは難しいかもしれません。
他にもIL cieloさんの天然酵母で作った美味しいパンも販売されます。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/ILcielo-pane/


今月はあまり出演日はありませんが、新年度を占う良い時期かと思いますので、是非お待ちしております。






〜毎月の運勢をチェック!〜

京都の情報誌『ゴ・バーン』十二星座運気鑑定

http://go-baaan.com/entame/fortune.html





〜毎週土曜日に出演中〜

京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY』

http://hanauta.kittencompany.net/





〜毎週金曜日・不定曜日に出演中〜

大阪心斎橋 『インドレストラン アカース』

http://www.akash.jp/





〜毎月最終月曜日にイベント開催中〜

京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+』

http://www.fake-plus.com/