4月から

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


とうとう3月も終わり、4月に差し掛かろうとしています。
1年の4分の1が終わりましたが、ここをご覧の皆様はどのような時間を過ごされたでしょうか?


私はこの3ヵ月だけでも心身共に様々な変化がありました。
思考、状況、習慣、人間関係、仕事内容等々。


とにかく変化のスピードが速い。
基本的にタロットカードと関わりだしてからの変化のスピードは年々早くなっていってます。


どんなに自分が望まないことだったとしても、変化は止められないのです。
更に3ヵ月後の半年後には自分自身がどうなっているのかある意味想像がつきません。


前回のブログでもお知らせした通り、4月からは紹介制に移行して、
時間も90分からを基本にすると決めました。


これからは「その時の本当にやりたいこと」をやっていく。


なので、予告なく変化することもありますが、
最高のものをお伝えするために自信を持ってやっていきます。


相変わらずブログ更新が追いついていませんが申し訳ございません。
時間を見つけ、更新していきます。




4月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回4月1日12時より『cafe MATSUONTOKO』にて。


〜4月6日(土)KITTEN COMPANYさんでのセッション〜
14時より『KITTEN COMPANY』にて。




寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE