新年度

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


4月1日ということで、エイプリルフールでしたが、皆さんはどんな嘘をつきましたか(笑)?
私は結局嘘つけじまい。。。年に1回堂々と嘘を付ける日なのに残念です、笑


1日はgo baaan116号が配布が始まったということで、京都市内で見かけた際には是非1部持って帰って頂きたいです☆

十二星座運気鑑定ページを日々の参考にして頂けると幸いです!


この日は毎週月曜日恒例のcafe MATSUONTOKOで29回目「こころとからだにやさしいランチ会」ということで、
4月1日という切りの良い日にできたことは嬉しかったですね☆

大きな地図で見る


写真は日替わりのチキン風南蛮と洋人参のスープ。


お忙しい中ご参加頂いた皆様には心から感謝です。


夕方にセッションをさせて頂いた後、夜は毎週恒例(笑)の試作品の試食のお時間(^-^)
唐揚げ風あんかけ丼☆

お腹空いている時にガッツリ黙々と食べて頂きたい一品です!
メニューになるにはもう一工夫加えられそうで、今後が楽しみです☆


デザートにはニッキと苺の揚げ八つ橋のアイス添え。
本当はバニラらしいですが、売り切れのため抹茶アイスになりました。


食後に御予約のフルセッションをさせて頂きました。
リピーターさんでしたが、「相変わらず切れ味鋭いですねぇ」とお褒めの言葉を頂きました(笑)
今後のお役に立てれば幸いです。


毎週月曜日、本当にお世話なりっぱなしのcafe MATSUONTOKOさんに、
いつもながらこの場を借りて心からの感謝を。


来週の月曜日はcafe MATSUONTOKOさんが臨時休業されるため、急遽お願いしまして普段祝祭日に開催させて頂いております
Vegans Cafe and Restaurantさんで開催させて頂けることになりました。


「こころとからだにやさしいランチ会」としては30回目、通算50回目となりますこの日、特に何かをする訳ではありませんが、
この機会にお越し頂ければなと思います。


そんな訳で、最高のスタートを切った1日の日でした。




4月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回4月8日12時より『Vegans Cafe and Restaurant』にて。
※cafe MATSUONTOKOが来週臨時休業のため、Vegans Cafe and Restaurantさんで開催します。お間違えないよう願います。


〜4月6日(土)KITTEN COMPANYさんでのセッション〜
14時より『KITTEN COMPANY』にて。




まだまだ肌寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE