不注意からのメッセージ

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。


昨日は自らの不注意で、1日をつぶしました。
それで、御予約頂いていた方々や、各お約束していた皆様にご迷惑をお掛け致しました。
改めまして、心からお詫び申し上げます。


そして、表面的なメッセージをまず受け取りました。
周囲からも言われ続けていたことだったんですけどね。。。


次に眠る前にハッとするようなことを思い出し、
今回の不注意の真の意味に気付きました。


とても深いメッセージで、今までの自分自身ならまず気付いてないだろうなという事。


いつもながら強制的な方向転換をさせられますが、
今回もその一環ですね。


今までの私なら不都合なことなどは、きっと他人や他の何かのせいにして、
「何故そのことが起こったのか?」ということに意識を向けなかったと思います。


しかし、今は必ず原因があり、意味があると思うようになり、
そうすることで、そこから何かしらのメッセージを受け取れるようになりました。


今回の意味は思っている以上に深いメッセージでした。
現在とのバランスは大きく崩すことにも繋がりかねないんですが、
やるしかないんですよね。これが最初の1歩。なかなかに厳しいメッセージ。
受け入れると決めた以上、やるしかない、やります。




3月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回3月11日12時より『cafe MATSUONTOKO』にて。


〜3月29日(金)Tarot Night〜TΦSHI〜
19時より『隠れ家だいにんぐ 絆〜Waku Waku Space〜』にて。



寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE