ランチ会1周年

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。


4日は毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」をいつもの『cafe MATSUONTOKO』さんで25回目でした。

大きな地図で見る


参加して下さった方に「毎週続けているのは凄いですね。」と言われ、
気が付いたのですが、よくよく考えたら去年の3月からランチ会を始めましたので、
丁度この日で無事に1周年を迎えることができました。


この1年、来て下さった皆様、気にしてるんだけど行けてないという皆様、
全ての皆様に心から感謝申し上げます。


この日の日替わりは「味噌カツ」と「オニオンスープ」

初めてご参加頂いた方からは、「べジとは思えないくらい美味しい」と言って頂き、
ポップにべジの入口になれば良いなぁと思って始めたのも理由の一つ。
そういう声を聞くと嬉しいと感じる訳です。


元々は他のランチ会に参加していた時に、料理に「あれ抜いて、これ抜いて。」というのが、
申し訳ないなと思っていたので、「べジカフェでランチ会すれば良いんだ」と思いついて、
後は曜日をどこにしようかと考えた時に、火・水・木と既にランチ会が開催されておりましたので、
選択肢は月曜日と金曜日。週末は色々飲み会など多いので、「月曜日くらい内臓休ませてあげようよ」
という理由で月曜日を選びました。


すると、後ほどわかったことですが、世界中で「ベジーマンデー」の活動があると知りました!
同じような理由も含まれていて、嬉しかったことを思い出します。
向こうはもっと壮大ですが^^;
いやぁ、自分自身の直感ってやっぱり凄いなと感じた瞬間でした。


また今年に入ってから、祝祭日お休みしていたランチ会ですが、
藤森のVegans Cafe and Restaurantさんからお声掛け頂き、

より大きな地図で Vegans Cafe and Restaulant を表示
本当に毎週開催させて頂けるようになり、更に幅が広がり有り難いと感じております。


タロットセッションもさせて頂ける環境もあり、『感謝』以外の言葉しかありません。


夜も最近は試作品を食させて頂ける機会に恵まれ、
この日も2品食べさせて頂きました。


『アボカドユッケ丼』


『ごまだれパスタ』


もちろん、植物性100%で十分美味しかったのですが、まだまだ改良されていかれるようです。
早くレギュラーメニューにならないか楽しみです!


そんな、タイトル通りのランチ会ですが、機会が合えばここをご覧の皆様にも
ご参加頂けると嬉しいです。


これからも毎週月曜日にゆるく開催しておりますので、
お気軽に遊びに来て下さいね!




3月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回3月11日12時より『cafe MATSUONTOKO』にて。


〜3月29日(金)Tarot Night〜TΦSHI〜
19時より『隠れ家だいにんぐ 絆〜Waku Waku Space〜』にて。



寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE