雨の日のペイフォワード


こんばんは(^-^)
京都にも久し振りの雨が降ってますね。




今回は雨にちなんだ最近の出来事を書いてみようかと。




今月だけでコンビニで525円で売ってるビニール傘を3本買いました。




おやおや、もうそんな季節かと、、、というわけではなく、




買ってすぐに自分の元から居なくなるんです(T-T)




で、さすがに自分も人間です。。。
かなり凹むし、言いようのない、どこにぶつけて良いかわからない怒りが沸く訳です。。。




これが3回も連続で続くともう笑うしかないw




で、ふと思ったんです。




幸い無くなって時には自分は必要のない時だった。




その時雨で困ってた人に使われたのであれば良かったんじゃないかと!




そういえば、『ペイフォワード〜可能の王国〜』という映画で、
3人に親切なことをすれば良いといった内容だったような事を想い出し、




できてる!!




って思った瞬間、心のもやもやが無くなりました(^-^)




多分、旅立っていったビニール傘は1人の所に留まらず、




色々な人の所をこれからも渡り歩いて行くんじゃないかと。




だから、誰でもこのペイフォワードは、いつのまにか誰でもやってるペイフォワードじゃないかと。




そう思えると、楽しくなってきました(^-^)




きっと他にもそんなペイフォワードな事があるんでしょうね☆




気が付いたら、またアップしてみたいと思います(^-^)




〜御予約、講座・講演・取材依頼ははこちら〜
TEL:090-8798-1618
MAIL:the.davinci.enigma.tarot@gmail.com



〜メールセッションはこちら〜
・通常セッション:1件2000円
・誕生日から観る、貴方の持つパーソナル・ソウル・イヤー(西暦を指定して頂きます)カード:1000円
the.davinci.enigma.tarot@gmail.comまで



〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『ゴ・バーン』十二星座運気鑑定
http://go-baaan.com/entame/fortune.html



〜週5〜6日でタロットセッション〜
京都四条寺町 『ヒーリングサロン寺町 TOKI-WA-SOH別館』
占術系ヒーラー募集中です!!
http://www.tokiwasoh.com/teramachi/index.html

本館も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
京都河原町五条 『ヒーリングカフェ TOKI-WA-SOH』
http://www.tokiwasoh.com/

『タロット基礎講座』9月受講生募集中です。
http://www.tokiwasoh.com/event/event-1108.pdf



〜毎月第1土曜日にタロットセッション〜
京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY』
http://hanauta.kittencompany.net/



〜毎月第1金曜日にタロットセッション〜
大阪心斎橋 『おさかなやたい まつり』
http://osakaplus.com/p/maturi/
http://r.gnavi.co.jp/ka30500/
http://ameblo.jp/matsuri-fortune/
http://twitter.com/matsuri_fortune



〜毎月最終月曜日にタロットセッション〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+』
http://www.fake-plus.com/



〜素のつぶやきはコチラ(笑)〜
http://twitter.com/davincitarot