6月


昨日から6月に入りましたね。




梅雨らしいといえば、梅雨らしくて良い感じです(^-^)




ここ数年四季がおかしい感じになってたので、こういう季節を感じれる事は、地球にとっても良い事かなと。




さて、先日各店舗出演日をアップしましたが、
お気付きの方はいるかもしれませんが、
5月までは毎週火曜日をお休み頂いておりましたが、6月からは毎週水曜日にお休みを頂く事になりました。




そんな中、TOKI-WA-SOH別館にご来店頂いたお客様がいらっしゃった事を聞き、申し訳ない想いでいっぱいです。




アナウンスが遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。




6月からは毎週水曜日にお休みを頂きますので、ご了承願います。




で、昨日は久しぶりに映画に行きました。




前評判、観た友人達からも評価が高かった映画、




ブラック・スワン




ナタリー・ポートマンが迫真の演技で、画面に食い入る様に鑑賞しました。




が、エンディングを終え、観た感想は、




『なんとなく腑に落ちない。』




自分の中での率直な感想です。




でも、この映画でもう一つ感じた感想は、




『精神は肉体を超える。』



という事でしょうか。




私のタロットセッションを受けた方々にはよく言ってる事ですが、




『イメージは物質を超える。』




まさにそれを見た映画でした。




ちなみに、ナタリー・ポートマンハーバード大学で心理学を学んでいて、『映画で大学で学んだ事が生かせた』そうです。




主人公の心の葛藤をどう感じるかは、観る者に委ねられた映画だなと思いました。




因みに今日はTOKI-WA-SOH別館にてタロットセッションです。




皆様のご来店心よりお待ちしております。




〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『ゴ・バーン』十二星座運気鑑定
http://go-baaan.com/entame/fortune.html




〜週5〜6日でタロットセッション〜
京都四条寺町 『ヒーリングサロン寺町 TOKI-WA-SOH別館』
占術系ヒーラー募集中です!!

http://www.tokiwasoh.com/teramachi/index.html


本館も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
京都河原町五条 『ヒーリングカフェ TOKI-WA-SOH』
http://www.tokiwasoh.com/


『タロット基礎講座』6月受講生募集中です。
http://www.tokiwasoh.com/event/event-1104.pdf




〜毎月第1土曜日にタロットセッション〜
京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY』
http://hanauta.kittencompany.net/




〜毎月第1金曜日にタロットセッション〜
大阪心斎橋 『おさかなやたい まつり』
http://osakaplus.com/p/maturi/
http://r.gnavi.co.jp/ka30500/
http://ameblo.jp/matsuri-fortune/
http://twitter.com/matsuri_fortune




〜毎月最終月曜日にタロットセッション〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+』
http://www.fake-plus.com/




〜素のつぶやきはコチラ(笑)〜
http://twitter.com/davincitarot