遅くなりましたが、ご報告。

先日14日に陰陽道を極められた若き宮司に会う約束をしていて、お会いしてきました。

以前から私は前世に陰陽師だったとか、陰陽師が貴方から見えると言われたりとかで、
もう自分の中で「陰陽師」というのが無視できない状況になっていたので、
是非一度お会いしたいと思い、ようやく出会うことが出来ました。

お若いのに、とてもしっかりされてる方だなぁと話していて思いました。
そのご縁で、祭事などこれから見せて頂く事になったので、
これから色々勉強させて頂こうと思っています。

帰りにはお土産も頂き、本当に良くして頂きました。
心から感謝致しております。


15日には告知していた奈良健康ランドの占いイベントに参加してきました。
何度も言いますが、私は「占い」だとは思っておりません。
なので、「占い」と思われている方だとちょっと違和感を感じられるかもしれません。

タロットカードというスピリチュアルなツールを使っている事は否定しません。
むしろその人に合ったカードが出てくるのはスピリチュアルだと思っています。
しかし、私はその結果を読むだけであって、むしろ現実的に対応していこうと考えております。


話は戻り、イベントという事でいつもとは違うやり方だったので、
ちゃんと伝えられたかは正直わかりません。
短い時間で出来るだけの事はしたつもりですが、正直反省すべき点だと思っています。

短い時間でもいかに本当に伝えなければいけない事を上手く伝えれるか、
これからの私の課題だと思っています。

多くの方とセッションさせて頂きましたが、セッションさせて頂いた方々には
より良い方向へ向かう様、心より祈っております。


次回のイベントは今月最終日の31日。
「go baaan」さんにもINFORMATIONのページで掲載して頂きましたが、
マンスリーのFAKE+さんにて開催しますので、お時間合う方は是非いらして下さい。

また日が近くなったら改めて告知させて頂きます。


まだまだ暑い日が続きますが、御身体には気を付けて8月をお過ごし下さい。


〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『ゴ・バーン』十二星座運気鑑定
http://go-baaan.com/entame/fortune.html


〜毎月最終月曜日にイベント開催中〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+』
http://www.fake-plus.com/