不思議な1日でした


こんにちは。
昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。


昨日1日は私にとっては不思議な1日の始まりでした。
気持ちの中ではこんな絶好調で良いのだろうか?と感じるくらいの素晴らしいスタート。


しかし思わぬことがあり、ランチ会ではとんだご迷惑をお掛けしてしまったことを、
参加された皆様には、この場を借りてお詫び申し上げます。


それもまた必然だったのか?と思うくらいの出来事があり、久しぶりに知人に会ったり、
不思議と2次ランチ会のようなものが始まり、タロットセッションの方もご紹介で来て頂き、
不思議なご縁を感じるcafe MATSUONTOKOでの時間でした。


夜は夜で素敵な時間と空間と人が集まり、素晴らしくて、あったかい時間を過ごすことができました。
この場を借りて、仲間に加えて頂いたことに心から感謝申し上げます。


そして、昨日の自分の中でのキーワードは
『疑問を持つ』、『追求する』、『手放す』の3つ。


特に『追求する』は最近の自分になかったキーワードなので、
これに該当することをやってみようと思いました。


不思議な時間を過ごせた昨日に感謝。



告知になりますが、
明日の17日は隠れ家だいにんぐ絆〜Waku Waku Space〜さんにて、イベント「TAROT NIGHT」があります。


18:00〜23:30まで。現在の御予約状況です。早めと遅めの時間が空いております。


18:00 ×
18:30 ○
19:00 ○
19:30 ○
20:00 ×
20:30 ×
21:00 ×
21:30 ○
22:00 ○
22:30 ○
23:00 ○


当日の流れや、ご予約の状況で時間の前後がある可能性がございますので、
ご連絡頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


連絡先(セッション中などは電話に取れませんので、あらかじめご了承願います。)
090-8798-1618
the.davinci.enigma.tarot@gmail.com




それでは、本日も素敵な1日を。




ここをご覧の皆様は、


あなたの本当にやりたいことを見つけたいですか?
あなたが本当に解決したい問題はありますか?
あなたは本当に運命のパートナーを見つけたいですか? また、運命のパートナーとこれからを素晴らしいものにしたいですか?


本当に心から人生を変えたいと想う人の人生を応援したいと思っています


あなたの持つ能力(リソース)を最大限(リソースフル)に引き出すために、
心を込めてセッションさせていただきます。


それでは、日々を楽しみ、感謝し、時間と自分自身を大切にし、柔軟性を持って、明日も生きていきたいと思います。


暑い日々が続いておりますので、
身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
それでは皆様、素敵な夢を。


26日(金)タロット初級講座、受講生募集中です!〜


プレミアムセッションについてはこちら
京都四条新町 『カーヴ田中屋


facebookのTΦSHIページ
『いいね!』よろしくお願い致します。
『本日のダ・ヴィンチ タロットカード』毎朝不定時更新中です。


〜毎週月曜日の12:00〜13:30にcafe MATSUONTOKOで、『こころとからだにやさしいランチ会』で交流しませんか?〜
植物性100%の料理を食べながら、色々な方とお話しして交流ができたらと思っております。
希望者には簡単なタロットセッションから、本格的なタロットセッションもやっております。
ランチ会終了後もタロットセッションを引き続きさせて頂いております。
本日、『10月15日』です。
希望者はthe.davinci.enigma.tarot@gmail.comまで。
件名に「ランチ会参加希望」、本文にお名前・連絡先明記の上お送り下さいませ。
お気軽にお問い合わせ・ご連絡をくださいませ。


出張鑑定御予約、講座・講演・取材依頼はこちら〜
TEL:090-8798-1618
MAIL:the.davinci.enigma.tarot@gmail.com


〜メールセッションはこちら〜
the.davinci.enigma.tarot@gmail.comまで


〜毎週月曜日にタロットセッション〜
京都四条新京極 『cafe MATSUONTOKO


〜毎月第1土曜日にタロットセッション〜
京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY


〜毎月最終月曜日にタロットセッション〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+


〜素のつぶやきはコチラ〜
twitter(@davincitarot)
TΦSHI twilog


〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『go baaan ゴ・バーン』十二星座運気鑑定


〜タロット初級・中級講座受講生募集中です!〜
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/category/mkcategory.cgi?cid=12&category=4=カルチャーセンター イオンモール京都五条
タロット初級講座
タロット中級講座