(随時追記中)掲載紙情報や、年末までの予約状況などお知らせです。


まずは掲載誌情報です。
毎週金曜日・不定曜日に出演している『インドレストラン アカース』の絡みで、

http://www.akash.jp/

関西のホストやホストクラブを紹介する『yukai+(ユカイプラス)』というホスト情報誌の飲食店掲載ページで小さく紹介される事になりました^^;

http://www.yukai-plus.jp/

関西圏の書店に並ぶ本みたいですが、こんなジャンルの本があった事に驚きを隠せず(笑)世の中知らない事の方が多いですね^^;一般の方はなかなか手に取りにくい本であるとは思うのですが、良かったら手にとってみて下さいm(__)m
年末の28日に発売、定価は480円です。

http://www.yukai-plus.jp/new_magazine/



いつも巻末に掲載している『ゴ・バーン』ですが、巻頭特集の中の
占いページのタロット部門に掲載される事になりました。次の号がyukai+と同じ、28日に京都の各設置店にて配布されます。

http://go-baaan.com/


最後は、三条商店街の美容院『HAIR DESIGN FAKE+』さんの紹介で、三条商店街のフリーペーパー『SOPHIA』に掲載される事になりました。こちらは先週完成したので、三条商店街他、関係店などに設置されています。

http://www.fake-plus.com/
http://sophia.xrea.jp/



次に年末までの予約状況ですが、
 
『インドレストラン アカース』
18日金曜日は14時から御予約を頂いております。
20日日曜日は時間は未定ですが、1名様御予約頂いております。
25日金曜日は年内最終出演日です。18時から3名様御予約頂いております。


*27日日曜日に急遽夜の部の出演が決まりました!!御予約受付中です。


『KITTEN COMPANY』
19日土曜日は14時から御予約を頂いております。
26日土曜日は年内最終出演日です。15時と16時に御予約頂いております。


『HAIR DESIGN FAKE+』
年内出演予定はございません。あらかじめ御了承下さい。


『出張鑑定』
27日日曜日にお昼から梅田で御予約頂いております。その他随時受け付けておりますので、御気軽にご連絡下さい。プロフィールに連絡先を記載しております。


今まで鑑定価格は2009年までのモニター価格にてセッションしておりましたが、来年2010年より場所を問わず、正規価格にてセッション致しますので、お得な今年中に鑑定予約される事をお勧め致しますm(__)m


2010年からの鑑定価格

・30分  3カード3000円(延長10分1000円)
・1時間 22カード(大アルカナのみ)5980円(延長30分3000円)
・1時間 78カード(フルデッキ)9980円(延長30分5000円)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もうすぐ今年も終わりますが、今まで色々な方をセッションしてきて感じた事は、心やイメージの使い方を正しく使えていない方が多いと感じました。


いわゆる右脳の部分になってくるのですが、そこをちゃんと使ってやるだけで、人生の見方が変わってくる事をお伝えしてきました。


そして得する人生の歩み方を知るだけで、今まで見えてきた世界に広がりが生まれてくる事も。


来年からは自身も更なるレベルアップを計るため、国際NLP協会(INLPA)の認定プラクティショナー、マスタープラクティショナー、トレーナーとなるべく、勉強の日々です。それは、タロットセッションにもフィードバック出来ると確信しております。


タロットとNLPの2つが、深層心理に関わる強力なツールになるであろうと。


『占い』というジャンルは既に超えている手応えは掴んでいるし、セッションを受けて頂いた声からも確信しています。


来年からはそれをより確立するべく精進していきます。もちろん、残りわずかとなった今年もクオリティの高いセッションを受けてもらい、笑顔ある楽しい人生となるお手伝いが出来ればと想っています。



〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『ゴ・バーン』十二星座運気鑑定
http://go-baaan.com/entame/fortune.html


〜毎週土曜日に出演中〜
京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY』
http://hanauta.kittencompany.net/


〜毎週金曜日・不定曜日に出演中〜
大阪心斎橋 『インドレストラン アカース』
http://www.akash.jp/


〜毎月最終月曜日にイベント開催中〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+』
http://www.fake-plus.com/