FAKE+でのイベントを終えて


遅くなりましたが、27(月)は美容院FAKE+での初イベントでした。
http://www.fake-plus.com/


平日開催という事もあり、手探り感満載な部分はありましたが(笑)、夕方くらいからは途切れる事なく、セッションさせて頂きました。


今回、場を提供して頂いたFAKE+の石暮さんと今回のイベントをやってみた手応えと反省点を踏まえつつ、次回までに修正し、より良いイベントにしていきたいと思っています。

FAKE+のイベントは毎月最終月曜日(祝日除く)マンスリー開催になりましたので、御都合合う方は是非お越し頂ければと思っております。

8/1発行の『ゴ・バーン』8月号のINFORMATIONコーナーにも掲載頂いておりますので、そちらも御覧頂ければと思います。

天候が悪い中、京都だけでなく大阪からもお越し頂き、本当に感謝致しております。この度は本当にありがとうございました。

また、今回から場を快く提供して頂いた、FAKE+のオーナー様、石暮さんには心から感謝致しております。本当にありがとうございました。


また他にもイベントのお話を頂いたり、お問い合わせも頂いております。本当にありがとうございますm(__)m
詳細決定次第、順次発表させて頂きます。


お互いにとって良いイベントになる様、心掛けております。
ご検討中のイベント主催者様、ショップオーナー様など、
お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

イベントだけでなく、本来の個人セッションも随時受付中です。



〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『ゴ・バーン』十二星座運気鑑定
http://go-baaan.com/entame/fortune.html


〜毎月最終月曜日にイベント開催中〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+』
http://www.fake-plus.com/