講座・セミナー


☆講座・セミナーの詳細についてはこちら




★「貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる」半年コースの受講者の声です。




★無料セミナー+説明会の参加者の声


・「昨日のセミナーは無料とは思えない盛りだくさんの内容ですごく良かったです。
TΦSHIさんの本気度が伝わってきました。私的な質問にも快くお答えくださり楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、人によって考え方も経験もさまざまで、同じ女性でもこんなにも違うんだなと体感させていただきました。
本コースでは、「男性をコロコロさせる」方法、是非教えていただきたいです。」


・「トシさん、昨日は有意義な時間をありがとうございました本当に無料とは思えない充実した内容でした。
このセミナーで元より興味を持っていたことが学べると実感しました。
そして、色々なことがリンクし、繋がっていたのだなぁと感じた内容が多かったです。」


・「今日のセミナーとってもとってもよかったです!
個人的な相談にもアドバイスしてもらってありがとうございました!
かなり気持ちがスッキリしました!」


・「TΦSHIさん
すごく勉強になりました(^o^)
これだけの時間にたくさんの情報、すごいですね。
ありがとうございます!!」


・「TΦSHIさん
昨日はセミナーに参加させて頂き、ありがとうございました。
今の私にとって女性性を上げる事は、大切な事だと感じました!
男性からの女性性についてのお話は、とても為になり有意義なセミナーを開催して頂いた事に感謝してます。」


・「今日はありがとうございました(^-^)
為になるお話をいろいろ聞けて勉強になりました。
余裕をもってもっと女性らしさを身につけないといけませんね。」


・「TΦSHI様
昨日は本当にありがとうございました。
たくさんの学びがあって、女性として生きていく上で大切なことを教えて頂きました(^-^)
内容はしっかり覚えています(^-^)!
質問にも、丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。」


・「昨日はありがとうございました。
たくさんの気づきをいただきました。感謝いたします。
これからも(本コースでも)よろしくお願いします。」


・「昨日のセミナー、ほんとうにありがとうございました。
目から鱗、は毎度の事ですが、我が身に染み入るお言葉の数々をいただけたことを感謝いたします。」




★本コース参加者の声


・「トシさん、先日は第一回セミナーありがとうございました!
一回目からかなりの内容の濃さ、そして体験も交えたワークですごすぎました!!


たった数時間で人はあんなにも変化するものなんですね…!今後の自分の変化にワクワクします!!!
半年の受講を終えた時、自分が大きく変容していることがしっかりとイメージできます(^^)


この間の話を元に、早速色々と実践しています!オススメの本も購入しました☆
『○○○』の作り方、△△△△や、□□□に至るまで、今の自分を脱皮しようとしています(笑)


次回も本当に楽しみでなりません!こんなセミナーどこにもないと思いますっ開いて下さり本当にありがとうございます(≧∇≦)
半年間、どうぞよろしくお願い申し上げます!!!」



・「あまりの内容の濃さを、何て言い表そうかと思って。。。


今、まさに私が求めているものを全て教えていただいているような気がします。
腑に落ちる事ばかりで、やっと自分が解放された、と感じました。


これからのセミナーも益々楽しみになりました。ありがとうございます。」



・「セミナーで話されている内容を実践すると必ず良い結果として現れるんです。

なので、今後の話も楽しみで仕方ありません。
これから私自身どう変わっていくのか、ワクワクが止まりません。」



お申込みはこちらから。
※携帯電話(スマホ以外)はこちらから




★タロット基礎講座の受講者の声です。




・今日は10時間ぶっ通しの集中講座をありがとうございました。
予想以上の濃厚な内容にびっくりしました。
中級講座が待ちきれません!しっかりたたきこみます(^^)
懇親会の濃厚談義も楽しみです。本当にお得感満載な講座でした♪


・たった一日でノート一冊使いきりました。学生時代でもなかったほど書いて書いて・・・
中級講座、楽しみにしています。ありがとうございました。


・ありがとうございました。楽しかったです。もっと知りたくなりました。


・ありがとうごさまいました!楽しくて奥が深いタロット!思い切って受講させていただいて良かったです。


・初めてタロットに触れましたが、本当に始めて学びました。こんなに奥が深いものだと初めて知りました。
初耳の連続で頭がいっぱいですが、 本当に1日で、簡単に鑑定できるところまで教えていただいたのですが、
こんなに奥が深く、しかも風水に通じる部分もかなり多くあって感動しました。




お申込みはこちらから。
※携帯電話(スマホ以外)はこちらから




★その他詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE