NLPマスタープラクティショナーコースを終えて


先月の29日〜5日までの一週間、国際NLP協会(IANLP)認定 NLPマスタープラクティショナーコースの18日間の内の7日間を受けてきました。

正直受講できないだろうと思っていたのですが、奇跡的な展開により受講できる事になりました。
おかげさまで大変大きな学びを得てくる事ができました。

2月〜3月に掛けてNLPラクティショナーコースを学びにNZに来ていた私を含めた関西組は全員出席し、マスタートレーナーのアーティーシャーに通訳兼トレーナーのアリアラも居て、NZに居てる様な錯覚すらしました。

また他の参加者の方も暖かい人達ばかりで、まるで家族の様な雰囲気でとても良い環境でした。


今回の大きな発見は、スピリチュアル的なアプローチになりますが、人間はエネルギー体である事。
良いも悪いもエネルギー(意識)として、自分の体から放出されているという事を体感する出来事もあり、普段から何を思い、何を発言するとか生活レベルで気をつけなきゃいけないと、肝に銘じました。


だから、否定的な事はなるべく思わない、言わない様にしようと思いました。



そんな最中、結婚式の二次会にお呼ばれし、楽しい時間を過ごす事ができ、また幸せそうな2人を見て、お裾分けしてもらいました。改めて、結婚おめでとう!! 末永くお幸せに!!


またネット上で知り合って2年越しでやっとお会いすることができた方もいて、感無量でした!!


素晴らしいGWを過ごす事ができ、更なるパワーアップしたセッションをお届け致します!
これからも継続的に学んでいきますので、常に向上心を持って取り組んでいきます!!





〜毎月の運勢をチェック!〜

京都の情報誌『ゴ・バーン』十二星座運気鑑定

http://go-baaan.com/entame/fortune.html




〜毎週土曜日に出演中〜

京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY』

http://hanauta.kittencompany.net/




〜毎週金曜日・不定曜日に出演中〜

大阪心斎橋 『インドレストラン アカース』

http://www.akash.jp/




〜毎月最終月曜日にイベント開催中〜

京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+』

http://www.fake-plus.com/