宙SORA(SORART)とJACK(alt-loss)の作品展〜private works〜と、旅立った指輪のホントの理由

こんばんは(^-^)
本日はお休みを頂き、大阪中津のカンテグランテで開催されていた、
宙SORA(SORART)とJACK(alt-loss)の作品展〜private works〜という個展へ行って参りました。





株式会社 華蓮 代表取締役の川原宙子さんというより、風水鑑定士の宙SORAさんと言った方が馴染みのある方が多いと思います。
そんな宙SORAさんと、デザイン事務所alt-loss代表のJACKさんとのコラボレーションな個展。




本日最終日でしたが、なんとかお伺いすることができました☆




宙SORAさんが漢字を素敵な感じにくずされたARTな字が並んでいたのですが、美術部出身ということで納得!
凄く絵心と遊び心がいっぱいあふれた作品になっておりました!



JACKさんの作品は、さすがデザイナーと思える作品ばかりで、「赤が好き」というJACKさんならではの作品になっておりました☆
特に、(作品名を忘れてしまいましたが^^;)赤い壁から人が出てくるような立体的な作品が力強くて印象に残りました!




宙SORAさんに途中紹介していただきました、コピーライターのイデトモタカさんとは、
色々濃いお話ができ、また勉強にもなるお話を聞かせて頂き、非常に刺激になりました☆




少しだけでしたが、宙SORAさんともお話ができ、短い時間ながら色々為になるお話、勉強になるお話を聞かせていただきました。




結局、個展終了後もアシスタントの方とお話をしたり、片付けを手伝ったりとみっちり居させていただきました(笑)




なんやかんやでとても濃い時間を過ごさせて頂きました!
お会いした全ての皆様に心からの感謝を申し上げますm(__)m




その後、某アクセサリーショップに偶然行くと、馴染みの店員さんが居らして色々お話してたのですが、
来月でお辞めになるというお話をして下さりました。




それで、ピンときたのです。




最近旅立った指輪は4年前にその方から買った指輪でした。




これはずっと着ける!と決めて買ったものだったので、失くなってたときはかなりショックでしたが、
何かの御役目を終えたのか、何かを持っていってくれたんだろうと思っていました。




今日のお話を聞いて、その方が辞められて居なくなることも暗示してたんだと。




今年は色々な意味で変化を起こす1年にしたいと考えておりますが、今身に付けているものもそういう意味では変化していくんでしょう。




それを凄く象徴するような直感めいたものを感じました。





今日はそういう意味では出会いと別れを印象づける良い意味での1日になりました。




明日から、また気持ち新たに生きていきたいと思います。




明日は12時から京都四条寺町のHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にて、ご来店をお待ちしておりますm(__)m




寒い日々が続いておりますので、
身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
それでは皆様、良い夢を☆




〜御予約、講座・講演・取材依頼ははこちら〜
TEL:090-8798-1618
MAIL:the.davinci.enigma.tarot@gmail.com




〜メールセッションはこちら〜
・通常セッション:1件2000円〜
・誕生日から観る、貴方の持つパーソナル・ソウル・イヤー(西暦を指定して頂きます)カード:1000円
the.davinci.enigma.tarot@gmail.comまで




〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『『go baaan ゴ・バーン』十二星座運気鑑定





〜タロット初級・中級講座受講生募集中です!〜
カルチャーセンター イオンモール京都五条
タロット初級講座
タロット中級講座





〜週5〜6日でタロットセッション〜
京都四条寺町 『Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館
TΦSHI紹介ページ


本館も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
京都河原町五条 『Healing cafe TOKI-WA-SOH
TΦSHI紹介ページ


スピリチュアルアカデミー
各ワークショップ・セミナー受講生募集中です。
TΦSHI紹介ページ

・ワークショップ
日常生活で使えるかんたんNLP
人生を変えるイメージング
セミナー
はじめてのタロット
タロット基礎講座
タロットリーディング講座




〜毎月第1土曜日にタロットセッション〜
京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY




〜毎月最終月曜日にタロットセッション〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+




〜素のつぶやきはコチラ(笑)〜
twitter(@davincitarot)
TΦSHI twilog