幸福の連鎖


こんにちは。
昨日お逢いした全ての皆様に、心からの感謝申し上げます。


すいません、過去にないくらい遅い更新申し訳ございません。


タイトルに書きましたが、幸福の連鎖が続いております。
本当に有り難いなと感じております。


それもこれも、人からもたらされるものなんですね。
どういう人達とどんな時間を過ごすかで、人生というものは変わっていきます。


一旦、良い流れに入りますと、それは連鎖していきます。
それは逆も同じです。


どちらを連鎖させるかは自分次第。


お陰さまで、私は幸福の連鎖の中に居ます。
本当に周囲の皆様のお陰です。


ということで、本日も楽しんでおります。


本格的にスケジューリングを見直さないと、今日みたいなことになりますので、
改めて時間管理を考えていく時期にきています。


御予約もたくさん頂き、本当に有り難い限りです。
できるだけ早い目にご連絡頂けると幸いです。
対応が難しくなってきておりますので、御協力何卒よろしくお願い申し上げます。


それでは、現在Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にて、
20時まで営業致しております。
皆様の御来店、お待ち致しております。