生かされている


こんばんは。
本日御逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。


今日の夕方頃、ふと自分に降りてきた言葉がありました。




『生かされている』




当たり前のことなんですが、当たり前過ぎて忘れていたのかもしれません。
周囲の人達に生かされているわけです、私。


改めて、認識させられた気がしています。


そんな皆様に生かされている私にできることはなんだろうかと改めて考えました。


・タロットセッション
NLPセッション
・タロット講座
・心理学講座
・原稿執筆
・ランチ会主催


この辺りは普段皆様に提供させて頂いていることですが、
他に何ができるだろうか。。。


・人と人を繋ぐお手伝い。
・オススメの本の話。
・人生相談(笑)
・フィッシュベジタリアンになったことで15kg痩せたことの話も含めた体験談(笑)
・京都のマニアックなパワースポット巡り(笑)


段々、違う方向に行きそうなので、この辺くらいで止めておきましょうかね(笑)


他にも色々できることならなんでもやりたいですね。
常々想ってやっているのは『自分ができる人のためにできること』なので。


改めまして、私の周囲にいらっしゃる全ての皆様に生かされていることに、
心からの愛と感謝を申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


明日のお昼は毎週月曜日恒例の12:00〜13:30にcafe MATSUONTOKOで、『からだにやさしいランチ会』の第19回目です。
現時点で残席あと2名です。
早速、「人と人を繋ぐお手伝い」はできそうです(笑)


それでは皆様、今日も素敵な夢を。





ここをご覧の皆様は、


あなたの本当にやりたいことを見つけたいですか?
あなたが本当に解決したい問題はありますか?
あなたは本当に運命のパートナーを見つけたいですか? また、運命のパートナーとこれからを素晴らしいものにしたいですか?


本当に心から人生を変えたいと想う人の人生を応援したいと思っています


あなたの持つ能力(リソース)を最大限(リソースフル)に引き出すために、
心を込めてセッションさせていただきます。


それでは、日々を楽しみ、感謝し、時間と自分自身を大切にし、柔軟性を持って、明日も生きていきたいと思います。


暑い日々が続いておりますので、
身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
それでは皆様、素敵な夢を。




facebookのTΦSHIページ
『いいね!』よろしくお願い致します。
『本日のダ・ヴィンチ タロットカード』毎朝不定時更新中です。


〜毎週月曜日の12:00〜13:30にcafe MATSUONTOKOで、『からだにやさしいランチ会』で交流しませんか?〜
植物性100%の料理を食べながら、色々な方とお話しして交流ができたらと思っております。
希望者には簡単なタロットセッションから、本格的なタロットセッションもやっております。
次回19回目は、『7月23日』です。現在残席あと2名です。
希望者はthe.davinci.enigma.tarot@gmail.comまで。
件名に「ランチ会参加希望」、本文にお名前・連絡先明記の上お送り下さいませ。
お気軽にお問い合わせ・ご連絡をくださいませ。




出張鑑定御予約、講座・講演・取材依頼ははこちら〜
TEL:090-8798-1618
MAIL:the.davinci.enigma.tarot@gmail.com


〜メールセッションはこちら〜
the.davinci.enigma.tarot@gmail.comまで


〜毎月第1土曜日にタロットセッション〜
京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY


〜毎月最終月曜日にタロットセッション〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+


〜素のつぶやきはコチラ〜
twitter(@davincitarot)
TΦSHI twilog


〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『『go baaan ゴ・バーン』十二星座運気鑑定


〜タロット初級・中級講座受講生募集中です!〜
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/category/mkcategory.cgi?cid=12&category=4=カルチャーセンター イオンモール京都五条
タロット初級講座
タロット中級講座