認めること


こんにちは。
昨日お逢いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。


昨日は自分自身を観るセルフリーディングをしました。
久しぶりに本気で自分自身にタロットを切った気がします。


そこで出たカードの結果は今まで自分自身認めようとしてなかったことが出てきました。
自分自身の中にある霊性スピリチュアリティを認めること。


以前から霊感のある方々から口を揃えて言われていたこと。


正直、何かが見えたり、聴こえたりはありません。
以前20代の頃、たった1度だけ聴こえたことはありますが。


自分の中でおそらくそういう状態であろうと感じる時は、
基本的には何かを感じること。体中に寒気が走る感じです。
その状態で発する言葉は自分で発してない感じ。
自分であって自分でないという言葉が適切でしょうか。


そんな状態のときにお伝えしたことは短期間で成果が上がり、
驚くべきぐらいの変化を感じることがあります。


それでも、その時のことを自分自身で認めようとしてこなかったことが良くなかったようです。


生きているのは、この3次元の物質世界。
スピリチュアリティを説いたところで理解されないことがほとんどだし、
生活するにあたって、それだけでは生きてはいけません。


正しく使われず、儲けている方の顔は正直見れたものじゃないし、
ふと間違えれば、自分自身もそうなりかねない怖さがある。


そこで生きてくるのは「愛」と「倫理観」なのでしょう。


師匠からも強く言われていること。
自分の心に深く刻み込まれています。


幸い、それを出しても良い環境や友人に恵まれてきたし、
自分自身で認め、許可し、解放する時が来たのかもしれません。


だからといって、スピリチュアリティを前面に押し出す気もありません。
今までの中にプラスアルファで足していく感じかなと思っています。


数日前に書いた『両方のバランス』の通り、
偏ってもいけないし、それでは生きていけないですからね。


なので、これからのセッションはどんな時でも更に内容の濃いものにしていこうと思っています。


自分のためにも、人のためにも。




では、今日は夕方くらいまでは原稿書き。
夕方からは久々のフリーなので、出張でも四条のセッションルームでもご連絡頂ければ対応可能です。


最後になんとなくシェア。
太陽の写真をこれから撮っていこうかなと思ってます。
昨日撮った太陽の写真から気になり始めたので。


太陽の上に龍が居る感じに見える雲(2012.11.8)

花びらのように写った太陽(2012.11.7)




それでは、本日も最後まで素敵な1日を。




ここをご覧の皆様は、


あなたの本当にやりたいことを見つけたいですか?
あなたが本当に解決したい問題はありますか?
あなたは本当に運命のパートナーを見つけたいですか? また、運命のパートナーとこれからを素晴らしいものにしたいですか?


本当に心から人生を変えたいと想う人の人生を応援したいと思っています


あなたの持つ能力(リソース)を最大限(リソースフル)に引き出すために、
心を込めてセッションさせていただきます。


それでは、日々を楽しみ、感謝し、時間と自分自身を大切にし、柔軟性を持って、明日も生きていきたいと思います。


寒い日々が続いておりますので、
身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
それでは皆様、素敵な夢を。




facebookのTΦSHIページ
『いいね!』よろしくお願い致します。
『本日のダ・ヴィンチ タロットカード』毎朝不定時更新中です。


〜毎週月曜日の12:00〜13:30にcafe MATSUONTOKOで、『こころとからだにやさしいランチ会』で交流しませんか?〜
植物性100%の料理を食べながら、色々な方とお話しして交流ができたらと思っております。
希望者には簡単なタロットセッションから、本格的なタロットセッションもやっております。
ランチ会終了後もタロットセッションを引き続きさせて頂いております。
次回12回目は、『11月12日』です。
希望者はthe.davinci.enigma.tarot@gmail.comまで。
件名に「ランチ会参加希望」、本文にお名前・連絡先明記の上お送り下さいませ。
お気軽にお問い合わせ・ご連絡をくださいませ。


出張鑑定御予約、講座・講演・取材依頼はこちら〜
TEL:090-8798-1618
MAIL:the.davinci.enigma.tarot@gmail.com


〜メールセッションはこちら〜
the.davinci.enigma.tarot@gmail.comまで


〜毎週月曜日にタロットセッション〜
京都四条新京極 『cafe MATSUONTOKO


〜毎月第4金曜日にタロットセッション〜
京都四条裏寺町 『隠れ家だいにんぐ絆〜Waku Waku Space〜


〜毎月第1土曜日にタロットセッション〜
京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY


〜毎月最終月曜日にタロットセッション〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+


〜素のつぶやきはコチラ〜
twitter(@davincitarot)
TΦSHI twilog


〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『go baaan ゴ・バーン』十二星座運気鑑定


〜タロット初級・中級講座受講生募集中です!〜
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/category/mkcategory.cgi?cid=12&category=4=カルチャーセンター イオンモール京都五条
タロット初級講座
タロット中級講座