若杉友子さんの講演会の話を聞いて(追記予定)

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


昨日は七夕。
どんな日を過ごされたでしょうか。


私は午前中にVegans cafe and restaurantで開催された、野草料理研究家の若杉友子さんの講演会に行ってきました!
をい


先日読んだ『これを食べれば医者はいらない』の著者で、御年77歳!

これを食べれば医者はいらない

これを食べれば医者はいらない


間近で見れば肌艶、声の張り、しっかり両足で立って2時間以上話されるなど、
凄く元気でパワーを頂きました!


改めて、食生活の大切さを認識した次第です。
約3年前から動物性食材を摂らない生活に変えて、良かったと再認識した時間でもありました。
そして、昔の人の知恵や工夫などを聞くと、本当に賢い人達が多かったんだなと感じました。
(色々想ったことは時間のある時に追記したいと思います。)


講演後は御味噌汁と大豆焼肉弁当!!

冷めててもやっぱり美味しい逸品でした☆


講演後、残った方たちと談笑して、オーナーの松田さんから植物性100%で作った豆乳ヨーグルトと、
梅のシロップを掛けて頂きました!


これも本当に美味しかったです☆


結局18時くらいまでお店で喋ってました(笑)
オーナーの松田ご夫妻には本当にお世話になりました!
心から感謝申し上げますm(__)m



夜は樟葉に移動しましたので、ここまで来たらということで、
べじらーめんゆにわさんで晩御飯。


油そばと半タコライスを頂き、大満足☆


この日もべジな1日で終わりました。
もっと菜食なお店が増えてほしいなと思える1日でもありました。




お知らせですが、本日8日のランチ会は『Vegans cafe and restaurant』にて開催します。
cafe MATSUONTOKOさんが臨時休業のため、会場変更になりました。)
何卒ご了承願います。



それでは、皆様の下に本日も愛と感謝を無限に讃えた光が降り注ぎますように☆




7月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回7月8日12時より『Vegans cafe and restaurant』にて。
cafe MATSUONTOKOさんが臨時休業のため、会場変更になりました。)
祝祭日の7月15日12時からは『Vegans cafe and restaurant』にて開催。


〜7月6日(土) KITTEN COMPANYさんでのタロットセッション 〜
14時より『KITTEN COMPANY』にて。


〜7月26日(金)「衣食住心体なランチ会」〜
12時より『NONベクレル食堂』にて。
株式会社ライフ代表取締役 宮部陽一さんと、ディエタ治療院代表 中谷恵子さんとのコラボランチ会です!
タイトル通り、「衣食住心体」のスペシャリストから色々気軽に聞ける機会に是非お越し下さい!
お問合せはinfo@mentaltuner.comまで。




お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。






★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE