あれから4年。


京都で唯一の『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』専門家 メンタルチューナーTΦSHIです。
いつも数ある中からこのブログを御覧頂き、心から感謝申し上げます。




奇しくも重なった今年の終戦記念日(この表現もどうかと思うのだが。。。)で、
菜食というライフスタイルに切り替えて丸4年目を迎えました。


何も知らないまま、30年以上肉食というスタイルを刷り込まれ、受け入れさせられていたことを考えると、
半場強制的なところはあったものの、自らの選択で菜食というスタイルに切り替え、継続することができました。


とりあえず、そんな自分を褒めてあげたい(笑)


菜食というスタイルを切り替えるきっかけとなった、超常現象と言っていい場面に直面し、
その時のメッセージが一生忘れることもできない深く心に刻まれた出来事でした。


一気に体重が15kg以上落ちたことから、周囲からえらく心配されたこともありましたが、
あらゆることが変化したことはむしろ+に変換されたと思っている。


それでも肉食を推奨して下さる方がいるのですが、きちんと調べれば調べる程益々戻る気にはなれません。


そして知らなかったとはいえ、この身体を虐めてきたんだという現実を知り、
今からでもこの身体を慈しみ、愛していける様に今後も菜食というスタイルをより高い基準で実践していきたいと思っています。


おかげさまで健康に対して真剣に考えるようになりましたが、それに付随して様々な情報にアンテナを張れるようになりました。


如何に知らず知らずの内に、あらゆることを蝕まれるようにされるシステムの中に閉じ込められてきたのか。
歴史にまで目を向け、考えさせられるキッカケにもなったように思います。


本質はどこにあるのか?
今見させられているものが真実なのか?
今聞かされているものが本当なのか?
今触れているものが答えなのか?


好奇心や疑問はどんどん溢れてきます。


そんな好奇心や疑問に思う心すら奪われてきているシステムの中にあるこの世界。
与えられているものに健全なる懐疑心をもって接するように意識を向けるだけで、今生きている世界は変わる。
そう思うと、映画の『マトリックス』は見事に映像化していると思いますね。


そうなってくると出逢う人も変わり、取り入れるものも変わり、
より本物と呼ばれる人達との御縁を頂けるようになったとも思います。


口に入れるものは、その情報を取り入れることに繋がる訳ですから、
この身体には積極的に良い情報を取り入れていくことで、良い人にも巡り合えるようになってきているんだと感じています。


波長・波動が変わり、それに合った人達と出逢ってくる。
ラジオの周波数を合わせるのと同じなんでしょう。


直感も冴えわたってくる。


直感に従えば、悪いことは起こらない。
どんどん自由になってくる。



何が言いたいかというと、
食生活を変えることで、人生変わるならやった方が良いと思います。
私はそれを今も実践中、一応死ぬまで継続予定です。


なので、来年の8月15日にはどうなっているんだろう。
きっと必ず益々変容しています、間違いなく。
来年が本当に楽しみです。




今月も全宇宙・全地球の全神・全霊・全魂・全生物・全物体の全ての皆様の幸せと、
健やかでしなやかで豊かで、愛と感謝と光に包まれた8月になりますよう、
心の底よりお祈り申し上げます。



8月〜9月のイベント情報

★〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会 Vol.99〜100」〜


8月18日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。
8月25日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。(この日で記念すべき100回目を迎えます☆)


最も気軽に来て頂けるランチ会です。参加費は頼まれた分だけ。
色々聞いてみたいことなど、答えられる範囲であれば何でも答えます。タロットセッションも受け付けております。
ランチ会終了後も店内に滞在しておりますので、御昼時以外でも何時でもお越し下さいませ。



お申込みはこちらから。
※携帯電話(スマホ以外)はこちらから。




〜毎月第1日曜日開催「超かんたんタロット1dayセミナー」〜


9月7日日曜日13時より北大路堀川『堀北庵BONZEくらぶ』にて。



講座内容など、詳細はこちらへ。



お申込みはこちらから。
※携帯電話(スマホ以外)はこちらから。




個人セッション並びにイベント参加などで、御不明点などの全てのお問い合わせはこちらまでお願い申し上げます。