久しぶりに体調崩してました。


京都で唯一の『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』専門家 メンタルチューナーTΦSHIです。
いつも数ある中からこのブログを御覧頂いている貴方に心からの感謝申し上げます。


すっかり遅れ気味になってしまいましたが、この日の体調が絶不調でして、こんなに後に響くとは思いもよりませんでした。
先週は身体が思うように動かない状態が続きました。(お約束していたこと以外ですが^^;)



朝起きてからどうもいつもと違う感覚で、頭クラクラ、身体は重いといった感じでしたが、どうしても外せないお約束もあり、
ギリギリまで寝て、なんとか身体が動く状態まで持っていき、無事にお約束を果たすことができました。


その帰りに近所だったこともあり、ココカラcafe+dishさんであった、
中島さんYORIKOさんオーナーご夫婦による「ココ茶会」に参加してきました☆


身体に優しいココカラスイーツと共に♪


タイミングが合えば、ちょこちょこ参加させて頂いているのですが、今回は見事にメンズデーで、
私よりも先輩の方が多く、あと私の体調のこともあり、ほとんど耳を傾ける時間ばかりでした(笑)


今年生まれたお子さんとも触れ合う時間もあり、癒されました(^-^)
やっぱり子供はいいですね☆


御参加されお会いした皆様には心から感謝です!


お店を出れば電池切れでしたので、まっすぐに帰り、晩御飯も食べず久しぶりにバタンキュ―でした(笑)


本当に寒くなりましたので、ここを御覧の貴方も御身体には十分にお気を付けて頂き、
無事に年を越して頂ければと思います。







★キャンセル枠キャンペーンのお知らせ。




毎年のことですが、12月は自分だけかもしれませんが(笑)、年末になるとキャンセルが良く発生します(笑)
ですので、今月は『キャンセル枠キャンペーン』をやります。


今後もキャンセル枠が出たら告知していきます!
キャンペーンということで、もちろん特典をお付け致します!!
急なキャンセル枠を埋めて頂くので、せめてもの感謝の気持ちです☆



普段は90分15000円でのタロットセッションですが、
キャンセル枠に限り60分対応も致します。


そして、60分には5分、90分には10分無料延長で、
65分10000円、100分を15000円でセッションを受けて頂けます。


今のところございません。
申し訳ありませんが、場所はこちらの指定になりますので、その点は御了承下さいませ。






今月も全宇宙・全地球の全神・全霊・全魂・全生物・全物体の全ての皆様の幸せと、
健やかでしなやかで豊かで、愛と感謝と光に包まれた11月になりますよう、
心の底よりお祈り申し上げます。




12月のイベント情報



12月11日木曜日「CBDセミナー」


・19時〜22時


北大路堀川『堀北庵BONZEくらぶ』にて。
受講費 各回 1000円





★次回開催未定『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』お茶会@ザ・リッツ・カールトン京都〜


ザ・リッツ・カールトン京都ロビーラウンジにて、
お茶会を開催したいと思います。


時間は14時30分〜。
終了は最大でも18時くらいまでで考えております。


参加費は各自注文された分のみ。
注文価格(+消費税+サービス料で合計別途21%が掛かります。)ですが、
平均で2000円〜3000円と御考えくださいませ。


もっと気楽に『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』の内容について、聞ける場になればと思っております。
御参加頂いた皆様には、本コース受講に際する特典をお付け致します。(詳しくは下記のリンクで御確認下さいませ。)
また、ここの空気感に触れることで『価値』ある時間を過ごして下さり、自身の学びの場としてお考え頂ければ嬉しいです。




2015年1月8日木曜日には新春デトックスパーティー+プチセミナー+本コース説明会を開催することになりました!


このセミナー前にベジタリアン料理家erico☆さんの美味しい食べ放題のブッフェスタイルランチを御用意して頂けることになりました!
お腹を空かして、是非御参加下さいませ!!


【無料セミナー+本コース説明会】については、こちらで御確認下さいませ。



お申込みはこちらから。




★〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいつどい Vol.16〜17」(ランチ会からリニューアルしました!)〜


12月15日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。
12月22日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。


最も気軽に来て頂ける集いです。参加費は各自注文された分だけ。
色々聞いてみたいことなど、答えられる範囲であれば何でも答えます。タロットセッションも受け付けております。
1日店内に滞在しておりますので、御昼時以外でも何時でもお越し下さいませ。(夜は要予約)


お申込みはこちらから。