『共同の創造』を読んで


京都で唯一の『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』専門家 メンタルチューナーTΦSHIです。
いつも数ある中からこのブログを御覧頂いている貴方に心からの感謝申し上げます。


かなりのハイペースではありますが、今出ている『アナスタシア』シリーズの

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)

日本での最新作である4作目の『共同の創造』を完読致しました。
共同の創造 (アナスタシア・リンギングシダー)

共同の創造 (アナスタシア・リンギングシダー)


4作目から、出版社が変わり、訳者と翻訳方法が変わったようです。
これまでの3作はロシア語から英語へ。英語から日本語に翻訳されたもので、
4作目からは直接ロシア語から日本語に訳されたものだそうです。


若干の言いまわしの変更は感じられましたが、特に違和感なく最初から最後まで読むことができました。


今回の内容は3作目の『愛の空間』をより詳細に書かれたような感覚でした。

愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)

愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)


こちらに関しては3作目と4作目を続けて読むと、より理解が深まるのではないかと感じました。


あと、読んでいて感じることは改めてベジタリアンになって良かったのかなと。
全くこんな食生活になることを想像すらしてなかった自分が、今現に実践している。


食生活を変えることは、人生を変えることにも繋がっている。
それは、今の自分だから言えることでもある。


今後はその先を見据え、何をどう取り組んでいくべきなのか、
そのヒントとなりうる本に出逢えたと思っています。


本当に少しずつではありますが、長いトンネルの中から抜け出せそうな感覚になってきています。


完全に抜け出せた時、ようやく新しいスタートが切れる。
そんな手応えも掴みつつあります。


早く先を読み進めたいという逸る気持ちのまま、ここまで読んできましたが、
改めて読み直してみようかなとも思っています。


今読み直すことで、新たな発見があるかなと。
まぁ、5作目が発売されたら、次に行っちゃうと思いますが(笑)




人それぞれ、入りやすい言葉があると思うので、
全ての人に『アナスタシア』シリーズが受け入れられるとは思っていませんが、
それでも興味を持たれた方がいるならば、是非手に取って、読んで頂きたいなと思う本です。


ここを御覧の貴方の人生の変容を促してくれる本になることを祈って。









★キャンセル枠キャンペーンのお知らせ。




毎年のことですが、12月は自分だけかもしれませんが(笑)、年末になるとキャンセルが良く発生します(笑)
ですので、今月は『キャンセル枠キャンペーン』をやります。


今後もキャンセル枠が出たら告知していきます!
キャンペーンということで、もちろん特典をお付け致します!!
急なキャンセル枠を埋めて頂くので、せめてもの感謝の気持ちです☆



普段は90分15000円でのタロットセッションですが、
キャンセル枠に限り60分対応も致します。


そして、60分には5分、90分には10分無料延長で、
65分10000円、100分を15000円でセッションを受けて頂けます。


今のところございません。
申し訳ありませんが、場所はこちらの指定になりますので、その点は御了承下さいませ。


随時お申込みは受け付けておりますので、遠慮なくお申込み下さいませ。



お申込みはこちらから。






今月も全宇宙・全地球の全神・全霊・全魂・全生物・全物体の全ての皆様の幸せと、
健やかでしなやかで豊かで、愛と感謝と光に包まれた11月になりますよう、
心の底よりお祈り申し上げます。




12月・1月のイベント情報




2015年1月8日木曜日には新春デトックスパーティー+プチセミナー+本コース説明会を開催することになりました!


このセミナー前にベジタリアン料理家erico☆さんの美味しい食べ放題のブッフェスタイルランチを御用意して頂けることになりました!
お腹を空かして、是非御参加下さいませ!!


【無料セミナー+本コース説明会】については、こちらで御確認下さいませ。



お申込みはこちらから。




★次回開催未定『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』お茶会@ザ・リッツ・カールトン京都〜


ザ・リッツ・カールトン京都ロビーラウンジにて、
お茶会を開催したいと思います。


時間は14時30分〜。
終了は最大でも18時くらいまでで考えております。


参加費は各自注文された分のみ。
注文価格(+消費税+サービス料で合計別途21%が掛かります。)ですが、
平均で2000円〜3000円と御考えくださいませ。


もっと気楽に『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』の内容について、聞ける場になればと思っております。
御参加頂いた皆様には、本コース受講に際する特典をお付け致します。(詳しくは下記のリンクで御確認下さいませ。)
また、ここの空気感に触れることで『価値』ある時間を過ごして下さり、自身の学びの場としてお考え頂ければ嬉しいです。





★〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいつどい Vol.16〜17」(ランチ会からリニューアルしました!)〜


12月15日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。
12月22日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。


最も気軽に来て頂ける集いです。参加費は各自注文された分だけ。
色々聞いてみたいことなど、答えられる範囲であれば何でも答えます。タロットセッションも受け付けております。
1日店内に滞在しておりますので、御昼時以外でも何時でもお越し下さいませ。(夜は要予約)


お申込みはこちらから。