あけましておめでとうございます。


京都で唯一の『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』専門家 メンタルチューナーTΦSHIです。
いつも数ある中からこのブログを御覧頂いている貴方に心からの感謝申し上げます。


新年のご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。


旧年中はここを御覧の貴方には大変お世話になりました。
本年も引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。




すっかりご無沙汰しております。
最近はすっかりネットから離れる感じが板に付いてしまいました(笑)


12月に体調を崩し、『アナスタシア』シリーズの本に出会い、色々と考えることができ、心身共にデトックスされたように思います。
今回のことで、なんとなく私の中の波長が変わったように思います。感覚的な事なので、「言葉」にうまく当てはめるのが難しいんですけどね。


今まで輝いて見えたものがそうじゃなくなったり、気にならなかったものが『氣』になるようになったり。
ちなみに、夢で「『氣』を張り巡らせなさい。」といったメッセージが浮かんできたので、これからは『氣』と表記していきます。


見えない部分をもっと感じられる心身に整えていきたいとも思っています。




結局、ブログのリカバーはできないまま新年年をこしてしまったことだけは申し訳なく思っております。




ブログに関してはこれからももちろん継続しますが、どう継続していくかは今更ながら手探りで進めていきたいと思います。
というのも、ブログというツールを色々な角度から再点検して、どういう風に使っていくか改めなければいけないなと感じているからです。


小難しいことを考え過ぎなのかもしれないですけどね。。。




さて、この三が日は恵み雪とでも言うべきでしょうか、31日から1日は無事に天候に恵まれ、初詣をさせて頂けました。

今年も引き続き、『御金神社』と地元の氏神様に初詣させて頂きました。
元旦からの日中の雪の降ったことで、全ての予定をクリアにして、2日間は身体を休めることに専念致しました。


3日の日は父方、母方両家のお墓参りに行き、親戚への御挨拶に行って参りました。
去年までの感謝と、これからの決意を伝えに。


改めて周囲から生かされているなと感じることが多くなってきています。
特に今私がやっていることはダイレクトだから余計に。


人間なので、すぐに忘れてしまったり、見えていることに流されたりしてしまいがちですが、
だからこそ、見えない部分に意識を向けていかなければならないと切に想います。


こうやって生かされていることも、顔は見えていませんが、ここを御覧の貴方の力に支えられています。
いつも氣に掛けて頂いて、心から感謝申し上げます。




去年を振り返ると、通常のタロットセッションと、メンタルチューニングセッションだけでなく、
なんといっても『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』コースを始めることができ、
その中で受講生全員に変容を体験して頂き、無事に1期生を卒業生として輩出できたことは、
私にとって大きな財産となる経験をすることができました。


今月には2期生の方も最後の月を迎え、総決算の月になります。
来月からはいよいよ3期生もスタートします。


本年もより良い人生を女性として生きて頂くためにも、伝えるべきことを伝えていこうと思っております。


併せて、タロットセッションとメンタルチューニングセッションの精度を高めていきます。
受けて頂いている皆様から揃って言って頂けることは、



「他で解決できなかったことをTΦSHIさんに解決してもらえた。」



こんなことを言って頂けるのは本当に有り難いことだと思っております。
実際、現場の声ってここでは書けないことがほとんどですが、本当に来て頂いた方に真剣に向き合い、
隅々まで話を聞き逃さず、真摯に対応しないといけないなと年々感じる次第です。


「もっと良くできるんじゃないか?」
「表面的な問題ではなく、原因は他にあるんじゃないか?」
「本当に解決できているのか?」


など、他では見えなかった所を丹念に見逃さないようにしないといけないと思っております。
それぐらい、『何気ないところ』が重要な所を占めている場合があるからです。


私を選んで来て下さる方の本当の原因をいち早く見つけられるように、日々精進あるのみです。


これからも他にはない視点で、『心の中の解決できないと思い込んでいる問題を解決できる』、
そんな最後の駆け込み寺みたいな存在になれればと思います。


また、今月の毎週土曜日もVegans cafe and restaurantさんでのタロットセッションを引き続きさせていただけることになりましたので、
この機会に是非お越し頂ければと思います。



明日5日からはまた毎週月曜日の『つどい』が始まります。
場所はcafe MATSUONTOKOさん。


参加費は注文された分だけ。
時間も昼以外にも、お茶の時間、晩御飯、いつでもOKです!


いつも変わらず、素敵な空間と料理を提供して頂き、本当に感謝しております。
本年も改めましてよろしくお願い申し上げます。





そして8日には、本気で変わりたい!!女性のための各項目毎にシリーズとして、
半年間毎月女性限定で詳しくお話しさせて頂く新企画


『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』


というテーマの女性限定のシリーズセミナーを本気で学んで、変容させたいという方に絞り、
そのために、気軽にお伝えできる場をということで、お茶会を開催しております。


【女性性】をテーマに、お茶を飲みながらお話しさせて頂こうと思っております。


このお茶会に来て頂くことで、貴女が得られることは、


・真の意味で「女性らしさ」とは何か?を知ることができます。


・女性として生きることの大切さ。


・女性が真に働くべき場所。


・女性と社会の真の関係性を知ることができます。


・女性が社会に与える影響。


・男性との本来築くべき関係性を知ることができます。


・男女間のコミュニケーションの違いを知ることができます。etc.




何故今回このようなテーマに注目して話すことに決めたのか、
導入部分にあたる「歴史・背景」を中心にお話しさせて頂き、必要性を感じて頂く内容にしたいと思っております。


詳しくは今回の0回目にあたる「歴史・背景」、
次回以降(1回目〜6回目)の流れを説明する
セミナー+説明会】をもう少し砕けた感じで、お話しさせて頂きたいと思います。


本気で変わりたい初めての方、現在受講中の方、受講して卒業してしまった方関わらず、
本気で女性としての生き方を変えたいと思われる方が参加の対象になります。


★以前開催した参加者からは嬉しい声を頂きました。


・「昨日のセミナーは盛りだくさんの内容ですごく良かったです。
TΦSHIさんの本気度が伝わってきました。私的な質問にも快くお答えくださり楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、人によって考え方も経験もさまざまで、同じ女性でもこんなにも違うんだなと体感させていただきました。
本コースでは、「男性をコロコロさせる」方法、是非教えていただきたいです。」


・「トシさん、昨日は有意義な時間をありがとうございました本当に充実した内容でした。
このセミナーで元より興味を持っていたことが学べると実感しました。
そして、色々なことがリンクし、繋がっていたのだなぁと感じた内容が多かったです。」


・「今日のセミナーとってもとってもよかったです!
個人的な相談にもアドバイスしてもらってありがとうございました!
かなり気持ちがスッキリしました!」


・「TΦSHIさん
すごく勉強になりました(^o^)
これだけの時間にたくさんの情報、すごいですね。
ありがとうございます!!」


・「TΦSHIさん
昨日はセミナーに参加させて頂き、ありがとうございました。
今の私にとって女性性を上げる事は、大切な事だと感じました!
男性からの女性性についてのお話は、とても為になり有意義なセミナーを開催して頂いた事に感謝してます。」


・「今日はありがとうございました(^-^)
為になるお話をいろいろ聞けて勉強になりました。
余裕をもってもっと女性らしさを身につけないといけませんね。」


・「TΦSHI様
昨日は本当にありがとうございました。
たくさんの学びがあって、女性として生きていく上で大切なことを教えて頂きました(^-^)
内容はしっかり覚えています(^-^)!
質問にも、丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。」


・「昨日はありがとうございました。
たくさんの気づきをいただきました。感謝いたします。
これからも(本コースでも)よろしくお願いします。」


・「昨日のセミナー、ほんとうにありがとうございました。
目から鱗、は毎度の事ですが、我が身に染み入るお言葉の数々をいただけたことを感謝いたします。」




★日時・場所


1月8日木曜日
14時〜18時くらいまで


ザ・リッツ・カールトン京都
http://www.ritzcarlton-kyoto.jp/




★参加費


参加費は各自注文された分のみ。
※注文価格+消費税+サービス料(合計21%)が掛かります。
平均で2000円〜2500円と御考えくださいませ。


下記のフォームからで参加頂けます。
お申込みはこちらから。







今月も全宇宙・全地球の全神・全霊・全魂・全生物・全物体の全ての皆様の幸せと、
健やかでしなやかで豊かで、愛と感謝と光に包まれた1月になりますよう、
心の底よりお祈り申し上げます。




1月のイベント情報




★1月8日開催『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』お茶会@ザ・リッツ・カールトン京都〜


ザ・リッツ・カールトン京都ロビーラウンジにて、
お茶会を開催したいと思います。


時間は14時〜。
終了は最大でも18時くらいまでで考えております。


参加費は各自注文された分のみ。
注文価格(+消費税+サービス料で合計別途21%が掛かります。)ですが、
平均で2000円〜3000円と御考えくださいませ。


もっと気楽に『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』の内容について、聞ける場になればと思っております。
御参加頂いた皆様には、本コース受講に際する特典をお付け致します。(詳しくは下記のリンクで御確認下さいませ。)
また、ここの空気感に触れることで『価値』ある時間を過ごして下さり、自身の学びの場としてお考え頂ければ嬉しいです。


ここ↓をクリック。
『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』無料セミナー+本コース説明会について


お申込みはこちらから。






★〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいつどい Vol.18〜21」(ランチ会からリニューアルしました!)〜


1月5日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。
1月12日12時より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
1月19日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。
1月26日12時より四条新京極『cafe MATSUONTOKO』にて。


最も気軽に来て頂ける集いです。参加費は各自注文された分だけ。
色々聞いてみたいことなど、答えられる範囲であれば何でも答えます。タロットセッションも受け付けております。
1日店内に滞在しておりますので、御昼時以外でも何時でもお越し下さいませ。(夜は要予約)


お申込みはこちらから。