激動の3月を終えて、更に激動の4月へ


京都で唯一の『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』専門家 メンタルチューナーTΦSHIです。
いつも数ある中からこのブログを御覧頂いている貴方に心からの感謝申し上げます。


半月振りの更新です。
その間もご訪問して頂いていた皆様に心からの感謝と、お詫びを申し上げます。


ブログを更新していない間は、
主に『facebookページ 〜最新情報&本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜』にて情報を随時更新しておりましたので、
今後も是非ご覧くださいませ。





本日1日は、恒例の氏神様への御一日詣り。
先月まで無事に生きてこれた事への感謝と、これから生きていくための決意を伝えに行って参りました。


またまたざっくりと振り返りますと、


『食』の事業に関わる一環としまして、3月29日の日曜日にVegans cafe and restaurantさんで開催されました、



東京からモデル・ビューティーフード研究家の室谷真由美さんをお迎えして、
「ビューティーフードパーティー」を京都での初開催に協力致しました。
(参加された方々が『主催』とブログなどでご紹介して頂いておりましたが、私は『協力』であり、主催は株式会社ヴィーガンズになります。)


今回は見える部分では、司会進行を務めさせて頂きました。


スペシャルゲストの室谷さんは、現役のモデルさんであり、ビューティーフード研究家でもあるからこそ聞ける、
『食』と『美』の関係性のお話しや、そこに至るまでの様々な過程をわかりやすくお伝え頂き、
参加者の方からの質疑応答にも、自らの体験を交えて実践しやすい言葉で伝えて下さり、あっという間の1時間でした。






そして、皆さんお待ちかねのパーティータイム☆
一瞬にして人だかりができるくらいの勢いで、
普段のメニューではお目に掛かれない美味しい料理を御提供して下さいました。


Vegans cafe and restaurantさんが初めてというよりも、
ヴィーガンの料理を食べるというのが初めてという参加者もいらっしゃいましたが、
皆さん納得の大満足の御料理だったようです。


こだわりにこだわり抜いた材料で作られるVegansさんが初めてのヴィーガン料理だった人は本当ラッキーだと思います☆


室谷さんをはじめ、他の参加者の皆さんのブログからも伝わってきます☆


室谷さんのブログ『mayu cafe』
宅飲みワイン研究家『むっちゃん』の食べ物・幸せ日記
肌*食*心の本質美容実践! be naturallyのfusaeさんのブログ
macrobiotic ごはんとおやつ 藤原 梨沙さんのブログ
つるこけもものゆるベジ日記♪









最後は皆さんと全員で集合写真を☆




パーティーが終わってから、関係者だけの打ち上げでの2枚。
何故か最後の写真はオーラに包まれるような光が映りこむ写真になりました☆




本当に最後まで素敵な時間となりました。
京都だけでなく、大阪や神戸と沢山お集まり頂いた皆様に心からの感謝を。


東京からわざわざ御足労頂いた、モデル・ビューティーフード研究家の室谷真由美さんに心からの感謝を。


そして、素敵な空間と、毎回ながらヴィーガンという概念を越えた安心安全で美味しい料理を提供して下さった、
Vegans cafe and restaurantの松田さんファミリーと2階店長の小林由佳さんに心からの感謝を。


本当にありがとうございました。




話しは変わり、4月も



『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』4期生
についてもお問合せ頂いております。


定期的にリッツ京都のお茶会にて説明会も兼ねた時間にしようと思っておりますので、
御氣軽にお声掛け頂ければ幸いです。


今月は16日木曜日に開催しますので、ご都合合う方で御興味のある方は、是非御参加下さいませ。
詳細は下記に記載しておりますので、そちらを御覧下さいませ。
キャストの方の動きを見るだけでも、本当に勉強になる時間になると思います。


お茶会に参加できないけど、話を聞いてみたいという方は個別に対応致しますので、
これも御氣軽にお問合せ頂ければと思っております。


詳細は下記に記載しておりますので、御確認下さいませ。



★4月には久しぶりに超かんたんタロット1dayセミナーも開催致します!
日曜日の5日と、平日の15日の開催になりますが、お時間合う方や、興味ある方の御参加お待ち致しております。


詳細は下記に記載しておりますので、御確認下さいませ。






今日は1日様々なニュースが飛び込んでくる日でした。
それは、先月までの激動を遥かに超える激動を呼ぶものばかり。


今、むちゃくちゃ試されてるのかなと思います。
これを超えること、きっとその先のステージが見えるのだと思います。


というか、ステージが上がったからこそ起きてる問題とも捉えることができます。


自身に起こること全ては原因は自分にあり、結果を導いている。
だからこそ、自身で越えられることなんだと。


5月を笑顔で迎えられるように、今月はもう一段階ギアを上げて取り組みます。


もっともっと意識を上げて。




今月も全宇宙・全地球の全神・全霊・全魂・全生物・全物体の全ての皆様の幸せと、
健やかでしなやかで豊かで、愛と感謝と光に包まれた4月になりますよう、
心の底よりお祈り申し上げます。




4月のイベント情報




★4月16日開催『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』お茶会@ザ・リッツ・カールトン京都


ザ・リッツ・カールトン京都ロビーラウンジにて、
お茶会を開催したいと思います。


時間は14時〜。
終了は最大でも18時くらいまでで考えております。


参加費は各自注文された分のみ。
注文価格(+消費税+サービス料で合計別途21%が掛かります。)ですが、
平均で2000円〜3000円と御考えくださいませ。


もっと気楽に『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』の内容について、聞ける場になればと思っております。
御参加頂いた皆様には、本コース受講に際する特典をお付け致します。(詳しくは下記のリンクで御確認下さいませ。)
また、ここの空気感に触れることで『価値』ある時間を過ごして下さり、自身の学びの場としてお考え頂ければ嬉しいです。


ここ↓をクリック。
『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』無料セミナー+本コース説明会について


お申込みはこちらから。



★4月5日・15日開催『超かんたんタロット1dayセミナー』


あまり日はありませんが、お時間合う方の御参加お待ち致しております!
詳細は以下のリンクから御確認下さいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。



超かんたんタロット1dayセミナーについて




お申込みはこちらから。




★〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいつどい Vol.31〜34」〜


4月6日12時より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
4月13日12時より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
4月20日12時より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
4月27日12時より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。


最も気軽に来て頂ける集いです。参加費は各自注文された分だけ。
色々聞いてみたいことなど、答えられる範囲であれば何でも答えます。タロットセッションも受け付けております。


毎週土曜日もVegans cafe and restaurantさんで『タロットセッションDay』として開催し、
1日常駐させて頂いております。
特別価格でのタロットセッション、メンタルチューニングセッションをさせて頂いております。
この機会を是非御利用下さいませ。


4月4日11時30分より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
4月11日11時30分より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
4月18日11時30分より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
4月25日11時30分より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。


月曜日も土曜日も1日店内に滞在しておりますので、御昼時以外でも何時でもお越し下さいませ。(夜は要予約)


お申込みはこちらから。