4月の終わりに改めて最近感じていること、思っていることを吐き出してみた。


京都で唯一の『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』専門家 メンタルチューナーTΦSHIです。
いつも数ある中からこのブログを御覧頂いている貴方に心からの感謝申し上げます。


またしても半月振りの更新です。
その間もご訪問して頂いていた皆様に心からの感謝と、お詫びを申し上げます。


ブログを更新していない間は、
主に『facebookページ 〜最新情報&本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜』にて情報を随時更新しておりますので、
今後も是非ご覧くださいませ。




最近というか、改めて思うのは、私と御縁のある方は、
本当に今まで解決できなかったお悩みや重い問題を抱えている方が圧倒的に多いなと感じております。


有り難いことに、他では解決できなかったことが、私の所で解決や糸口を見つけて下さったりしているので、
お役に立っているんだなと思っております。


が故に、一般的な?!問題にはあまり相談してもらえないという不思議な現象も起こってますが(笑)、
それが私の役割なんだろうなということで受け止めています。


トラウマ解決専門家と名乗っていることもありますが、本当に普段では言えないようなことを、
私を信用して頂き、打ち明けて頂いているんだなと思うと、本当に本当に感謝しかありません。


それに対して、私の持つもの全てを使って、来られる方の真の原因になるものは何なのか?を見つけ、
曖昧ではなく、具体的かつ明確で、細分化された御提案を御伝えして、今後の道を切り開いて頂くために、
これからも全力を尽くしていくよう精進を続けていきます。




そんな私自身が前々から感じていることは、私が言うのも変なのですが、
今私がやっているようなことは、最終的に無くなれば良いと思っています。
皆様がメンタルをチューニング(調律)できるようになれば、占いから心療まで必要なくなるからです。


で、じゃあ原因は何処にあるのかというと、行き着くところは『食』になってくる訳です。




『貴方は貴方が食べたものでできている。』




たまたま、私は5年前に師匠であるアーティーシャー・メイ・ラー女史が身体を張ってやってくれた
高次元の存在とのチャネリングメッセージにより、ヴィーガン(完全菜食)となり、訳もわからないまま始めたものの、
導かれる様にその分野のトップクラスの人達との出逢いの御縁を頂いたり
(身近な人だとベジタリアン料理家のerico☆さんや、Vegans cafe and restaurantの松田さんファミリーですね。)、
私自身で調べたりして、如何に今まで何も考えず(考えさせられないようなシステムの中に組み込まれていたのもありますが)、
生きてきたのかを痛烈に思い知らされました。


人間の身体が本来受け付けない、不自然なもの(農薬まみれのものや、人工的に作られた添加物等)や、
家畜等の動物性の食材を貴方の身体に取り入れて、貴方の心身が正常な状態を創りだすのは、かなり厳しいことだと思います。


心の状態の不安定さや、身体から病気が生まれるようなシステムに知らず知らずのうちに組み込まれ、私達は家畜化されていたのです。
その不調の改善のために使われる『お金』は何処に流れていくのかを調べてみてください。
このシステムで一体誰が一番得をしているのかを。




『日本は世界の実験場である』




そんな恐ろしい言葉を聞いた時はゾッとしました。
実際調べてみたらすぐにわかることですが、世界で禁止されているものが、
日本では堂々と使われている現実を、目を背けずにまず受け入れるべきということを。


そして、本来価値のない『お金』に、如何に価値があるかのように信じ込まされ、
そこに意識を向けさせ、本当に大切なことをおざなりにされてしまっていることを。


本当に価値のあるものは、まるで価値のないように思わされていますが、
今後逆転するのは時間の問題でしょう。


そして、無価値と思われているものを買い漁れている現在、
氣付いた時にはとんでもないことになっていることを知るんでしょう。


そんな危機感をもって発信されている一部の人達に対して、
排他的で狂信的な扱いをし、大多数の中にいることで偽りの安心感を与え、
まるで映画の『マトリックス』の中にいて錯覚を現実の様に見せられていることを。




そんなシステムの中にいて、心の状態もダイレクトに悪い影響を受けているのは紛れもない事実です。
心は見えないだけに、どれだけ貴方に影響を与えているのか?


可視化できない心の部分は、『潜在意識』・『無意識』・『深層心理』等と呼ばれていますが、
目に見える現実に与えている影響は99%以上と言われています。




だからこそ、私は今、『心』と『食』に対してのアプローチをしています。




今食べている『不自然なもの』を『自然なもの』に変えるだけで、
『心』も『身体』も『人生』も変わります。私も現在実体験中です。


そして、これは私たち個人の身体だけに影響を与えるだけにとどまらず、
地球環境にも繋がっていることも認識せざるを得なくなってくることでしょう。


もう残された時間は本当に少ないのです。


一人一人が見えている所だけで判断するのではなく、
その見えていない向こう側は何処に繋がっているのかを辿っていく
意識、興味、好奇心を持ってもらいたいのです。


今の私たちの生活水準を続けていこうと思うならば、地球が2.5個分必要だそうです。
そして、私たち人類が生きていくために必要な地球の酸素量は残り3%を切っているそうです。


地球を形成するには酸素結合が不可欠です。今見えている物質全て(人体も含む)は酸素結合により成り立っています。
今、起こっている天変地異もそう考えれば納得いく現象です。


そんな天変地異で亡くなられた方がいるなか、こんなことを書いている私が生かされているのは、
まだ何かはわかりませんが、何かのお役目があるから生かされているんでしょう。




『 貴方が生きている今日は、昨日死んだ誰かがどうしても生きたかった明日』




こんな言葉があるように、少しでも誰かの役に立つことを、私のできるところからやっていけばと思います。


思えば、私が『ダ・ヴィンチ タロット』と運命的な出逢いを果たし、その時に私の中から出てきた言葉は、




『自分ができる、人のためにできること』




シンプルにこの言葉でした。


ビジネスとして上手く立ち回れる質でもないし、万人受けするようなこともやってません。


タロットカードを共にしながら、




「『占い』ではない。」





と喧嘩を売るようなことを言っている私は、一般的に理解されることはないでしょう。
それでも側に居てくれる人達や、御縁のある人達だけでも、今できることを全力でやるだけです。




いまの私にできることは、至ってシンプルです。


・個人セッション
・間に入って、適切な関係を築く交渉役
・タロットのやり方を伝えること
・女性性の大切さを伝えること
・私なりの食の大切さを伝えること


主にこんなところでしょうか。
(詳細は下記をご覧下さいませ。)




なんかとりとめのない文章になりましたが、
改めて最近感じていること、思っていることを吐き出した感じです。



そんな4月の終わり。
今日もシンプルに、心が行きたい方向に、悔いなく、楽しく生きようと思います。






今月も全宇宙・全地球の全神・全霊・全魂・全生物・全物体の全ての皆様の幸せと、
健やかでしなやかで豊かで、愛と感謝と光に包まれた4月になりますよう、
心の底よりお祈り申し上げます。






5月のイベント情報




★5月より!毎週金曜日開催『北大路BONZEくらぶ de セッションDay☆』


5月1日12時より北大路堀川『堀北庵BONZEくらぶ』にて。(受付終了、ありがとうございます。)
5月8日12時より北大路堀川『堀北庵BONZEくらぶ』にて。(14時〜18時が空いてます。)
5月15日12時より北大路堀川『堀北庵BONZEくらぶ』にて。(この日のみ、最終受付16時まで)
5月22日12時より北大路堀川『堀北庵BONZEくらぶ』にて。(13時〜18時が空いてます。)
5月29日12時より北大路堀川『堀北庵BONZEくらぶ』にて。


時間は12時〜20時(最終受付19時)
タロットセッション並びにメンタルチューニングセッション


詳しくは以下のリンクより御確認下さいませ。


ここ↓をクリック。
毎週金曜日のセッションDayについて



お申込みはこちらから。







★5月6日・13・27日連続開催『マイナーアルカナタロット3dayセミナー』




マイナーアルカナタロット3dayセミナーについて



お申込みはこちらから。






★近日開催予定『超かんたんタロット1dayセミナー


日程調整中です。
決定次第、アップ致します。






★5月14日開催『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』お茶会@ザ・リッツ・カールトン京都


ザ・リッツ・カールトン京都ロビーラウンジにて、
お茶会を開催したいと思います。


時間は14時〜。
終了は最大でも18時くらいまでで考えております。


参加費は各自注文された分のみ。
注文価格(+消費税+サービス料で合計別途21%が掛かります。)ですが、
平均で2000円〜3000円と御考えくださいませ。


もっと気楽に『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』の内容について、聞ける場になればと思っております。
御参加頂いた皆様には、本コース受講に際する特典をお付け致します。(詳しくは下記のリンクで御確認下さいませ。)
また、ここの空気感に触れることで『価値』ある時間を過ごして下さり、自身の学びの場としてお考え頂ければ嬉しいです。


ここ↓をクリック。
『貴方の中の本来の女性性を目覚めさせる』お茶会について


お申込みはこちらから。




★〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいつどい Vol.31〜34」〜


5月4日12時より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
5月11日12時より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
5月18日12時より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
5月25日12時より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。


最も気軽に来て頂ける集いです。参加費は各自注文された分だけ。
色々聞いてみたいことなど、答えられる範囲であれば何でも答えます。タロットセッションも受け付けております。




毎週土曜日もVegans cafe and restaurantさんで『タロットセッションDay』として開催し、
1日常駐させて頂いております。
特別価格でのタロットセッション、メンタルチューニングセッションをさせて頂いております。
この機会を是非御利用下さいませ。


5月2日11時30分より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
5月9日11時30分より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
5月16日11時30分より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
5月23日11時30分より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。
5月30日11時30分より伏見藤森『Vegans cafe and restaurant』にて。


月曜日も土曜日も1日店内に滞在しておりますので、御昼時以外でも何時でもお越し下さいませ。(夜は要予約)


お申込みはこちらから。